« びっくりしたぁ | トップページ | ラジオもくるかもよ? »

ぬぉ~

只今の時刻、13時20分過ぎ。

いつもだったら日テレDON!はエンタメの時間ですが
現在 新内閣の閣僚が発表されております。


・・・チーン。

朝のWSは完全スルーだったから頼りにしてたのにぃ!

いやいや。

今後の日本の行く末は大切ですからね。

どうか菅内閣の息が長いことを願ってね。
日本は首相が代わりすぎだもんね。

翔さんの映画情報はこの際いいですよ・・・
(ホントは諦めきれてない)

さ、仕事に行ってきます。

|
|

« びっくりしたぁ | トップページ | ラジオもくるかもよ? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんっおひさしぶりです!

久しぶりにブログ復活いたしました。
ひろひろさんが私のことをまだ覚えているとは思っていないのですが、一応ご連絡しに参りました。

良かったらのぞいて行ってくださいね☆

…それにしても最近の翔潤はスゴイですね。潤くんのジュニア時代に負けず劣らずの「翔さん大好き」っぷりが。

見ていて嬉し恥ずかしなんですが、それでも不器用な二人の何となく歩み寄っていくかんじが愛おしくて目が離せないのです…って何語っちゃってんだ!わたし!

久しぶりなのに長文失礼いたしました!

投稿: まり | 2010年6月 8日 (火) 21時27分

改めましておめでとう〜☆
すっかりおばさん脳な私は「みやざきあおいちゃん?はぐちゃん?また?」
とトンチキな想像でほぼ半日過ごしちゃいました!あはは!篤姫か!
とはいえ、楽しみにしていますよ〜。誠実なお医者様が目に見えるようです。すでにうるうる〜。

投稿: こっこ | 2010年6月 8日 (火) 22時24分

おぉ!まりさん、おひさしぶりです~
忘れてなんかいませんよ!おかえりなさい(笑)
ついつい日常に忙殺されてブログやめちゃおうかな・・って
時があっても、やっぱり嵐愛を叫ぶ場って必要よね。
まりさんのペースで気ままに続けてね。

まりさん、ホントに翔潤が好きなのね~(笑)
私は勉強不足で彼らの微妙な距離感というか
繊細な関係・・がいまいちピンとこないのだけど、
今度からちょっと注意して見てみよっかな(笑)

翔さんのお知らせ、ビックリしましたね~
ただでさえツアーのお知らせで右往左往してたのに
更に映画って!!
でも楽しみなことが盛り沢山で幸せですね♪

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年6月 9日 (水) 00時49分

こっこさん、ありがとー♪
ぷぷぷ・・・なんかわかるー
「あの世代」の「割と演技派」な女優さんて
数人でひとくくりだよね(笑)
でもって、一瞬「あれ、はぐちゃんやった子って誰だっけ」と
思ったワタシもオバサン脳なり~
ふと気が付けば、あおいちゃんが出てる作品って
余り観た記憶がないワタシ。
実は篤姫も観てない・・・(汗)
そういった意味でも非常に楽しみであります。
愛妻家で誠実なお医者様ってどーしよー!
映画館で泣くのってホントは嫌なのよー!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年6月 9日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりしたぁ | トップページ | ラジオもくるかもよ? »