« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

そういえば

ピノCM第二弾が6月下旬からOAって言ってたけど
どうなったのかしらん??

音沙汰なしですな。

てことで、今日で6月も終わり。

つまり。

締め切っちゃったよね~

お次は当落発表爆弾に
戦々恐々とする日々が始まるんだなぁ・・・

はぁぁぁぁ。

この期間が一番やだね ><

| | コメント (0)
|

SAMURAIと、嵐と。

サッカー日本代表、お疲れ様でした!
そして感動をありがとう!

いやぁ~ ホントに惜しかった!
120分戦い抜いてPKで惜敗なんて
本当に本当に悔しいことと思います。

だけど試合は素晴らしかったですね!
最後のPKなんて半泣きで観てしまいました。

ご多分に洩れず、にわかファンなワタシですが
それでも1●年前は熱烈な日本代表のファンでした。

私が夢中で応援していた頃は
本大会出場なんて夢のまた夢といった感じで・・・

そんな日本代表が予選リーグを突破して、
決勝トーナメントに進むなんて・・・
例え敗退しても失点もなく、あんな素晴らしい試合で・・・

すごい。本当にすごいよ。
『SAMURAI』の名に恥じない勇ましいチームでしたね!

4年後がますます楽しみです。

ベスト16 おめでとう!



以下、ちまちまアラシゴト。

続きを読む "SAMURAIと、嵐と。"

| | コメント (2)
|

怪物くんサーイコー!

怪物くんSP、面白かった!

オムニバス形式でますます漫画っぽかったですね。

ドラマ放送前に再放送していたアニメで
たまたま観たのが怪子ちゃん登場の回で。

ベッキー似てんな~って思いました。
ホントあんな感じだったよ。

ただ、アニメの怪子ちゃんてクールビューティっていうか
すごく落ち着いててあんなバタバタしてなかったけど(笑)

ベッキー演じる怪子ちゃんは
いつかの深夜ドラマのベッキーでしたね。
妄想家で突っ走り系の演技でさ。

ほっぺにチュウされた怪物くんの顔が
なんとも言えず可愛かった~
今にも田中邦衛のモノマネしそうで(笑)

それはさておき。

すっかり怪物くんをモノにしちゃった大野くん、
さすがっス!

ドラマもさることながら、『怪物くん、自転車に乗る』。

・・・・あれ、なに!?(爆笑)

めっちゃ笑ったよ~
こういうチマチマっとしたの大好き!

これだけHDDに残して何度も観たいわ(笑)

で、カイカイ体操。

なんか・・・
こっぱずかしくて見てられなかったのは私だけ?

なんか・・なんか・・・恥ずかしかったぁ~
特におこちゃま達が出てきた日にゃあ、
もうダメ!つって。

いやいや、でもね。

当初の心配は何処へやら。

怪物くんとお供達は素晴らしかったですね。

怪物くん、サーイコー!

また帰ってきてね!

| | コメント (2)
|

長い版の坊主

長い版の坊主って何だ!?

“長い”と“坊主”は対極じゃないのか!?

続きを読む "長い版の坊主"

| | コメント (2)
|

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

「ついに!」と言うべきか「まさか!」と言うべきか。
・・・いや、「まさか!」だな。

まさかまさかのおひとり様だったーー!!(笑)

任天堂 Wii Party

でもカワイイーーー!!!

ホントにカワイイ!めっちゃカワイイ!
マジでカワイイ!! ><

いやいやいやいやいや!!

一人に見せかけて~の・・いずれ5人!って展開ですか?
この“いかにも5人座れますよ!”ってソファはさ(笑)

とりあえず今現在、
まつもっさん以外の4人はゲットしましたぁ~♪

放送初日で優秀だぜぃ!

しかもね。

以前お友達に教えてもらったMXテレビの
任天堂一社提供の番組では驚異の三連続ですよ、奥さん!

ふは~~ん・・・ し・あ・わ・せheart
可愛すぎてニヤニヤが止まりません。

特に「自分いってみましょう!」な翔さんが! ><

「眉毛・・こんな凛々しくないか、思い上がったな」って!!
いやいや~ん、凛々しいよ~~、スキスキ~~(どさくさ)

でもって、鏡で自分の顔を確認しちゃうとこもキュート!
そしてしっかり斜め前髪だったのもワタシ的にウレシス(笑)

大野くんをものすっごい黒くしちゃった翔さんもカワイイね。
「怒られるな、これ」とか言って。うふふ

ニノがちゃんとワンコな口にしてあったり、
「最近髪切ったんだよな~」って相葉くんの髪型を吟味したり。

本当にメンバーの仲がいい嵐だから出来るCMだよね!

ここは敢えて、テレビで遭遇するまで松潤は見ないわよ~
先日の嵐ちゃんでも言われていたように、
きっとめちゃくちゃ作りやすい顔なんだろうな(笑)

あぁ~♪ 楽しいな♪♪

| | コメント (8)
|

賽は投げられた

今日。

や~~っと振り込んで参りました。

おっそー!

友達との会議もとっくに済んで心は決まってたのに、
自分なりにあーだこーだと験を担いだ結果
「6月23日に振り込もう!」と相成りました。

しかーし。

梅雨に入ってジメジメした日が続いても
まともに雨が降る日はなかった相葉県。

なのに・・・今日は雨。
しかも・・・若干暴風雨のような。

歩いてたら傘の骨が折れそうな突風が吹いてきて
かなりビビりました~~

で、無事入金完了。

考えようによっちゃ、今日の暴風雨も“嵐”のような。
“嵐”繋がりで当たるかも~♪なんて思ってみたりして。

ザ☆前向キング。

どうかどうか・・・当たれーー!!

| | コメント (8)
|

田村くん、再び。【追記あり】

キタキタ、キターーー!!!

特上カバチ DVD-BOX♪♪

100622_162433_2

いやぁ~

パッケージももちろんですが中身も何もかもが派手!(笑)

ディスクの下にもカワイイ田村クンや住吉センセが
アメコミのようにポップに描かれていて、
それを見るだけでも楽しい♪

カバチを観ていた頃のあのワクワク感が甦るなぁ~

付属のブックレットも写真満載で大充実!

さ~て

特典映像から観ちゃおっとheart04

【追記】

以下、ネタバレ。

続きを読む "田村くん、再び。【追記あり】"

| | コメント (4)
|

ピノまみれ

Pinoのサイトが驚異の大充実でビックリ ><

パティシエの翔さんも
そうでない翔さんも・・・カッコヨスーー!!

特に、なみなみとしたチョコレートから
ピノをすくい上げる翔さんが可愛くてカッコイイheartheart

あひるグチだし! キャー!

ピノCM情報

6月下旬から新CMもOA開始ですか!

たーのしみー!

| | コメント (0)
|

空がきれい

ふと窓の外を見たら、
夕暮れ空がとーってもキレイでした。

100621_191034

うすーいピンクと紫と・・・ほんの少しのオレンジと
それにうっすら青みを掛けたような。

なんとも美しい夕暮れ。

ふと。

“君と僕の見ている風景”って言葉が浮かんできました。

こんなステキな夕暮れ空を、
涼しい風に吹かれながら翔さんと眺めることが出来たらなぁ。

願わくば、国立競技場で。

そんな想いを抱いて見てました。



ザ☆ヲトメチック(笑)

| | コメント (2)
|

こんな休日。

毎日ジメジメした日が続きますね~snail

鬱陶しい毎日だけど楽しく乗り切りたいものです。

以下、休日ワタシゴト。

続きを読む "こんな休日。"

| | コメント (2)
|

今夜は眠れない

白タイツの王子様が愛しくてたまらない!!

@ 嵐ちゃん

続きを読む "今夜は眠れない"

| | コメント (6)
|

祝☆27歳

ニノ。

27歳のお誕生日おめでとうございまーすshineshine

最近のニノの艶めきっぷりときたら・・・
翔さん大好きのワタシでさえも
男の色香にクラッとくること、しばし。

やまたろみたいな永遠の17歳であるニノが
大好きだ~と常々思っていたけれど、
気付かぬうちにオトナの男ニノミヤさんに
ココロを浸食されておりました。

でも。

嵐の中にいるニノはどこかシュールで
とってもカワイイ皮肉屋さんheart

これからも、その鋭い切りクチとツッコミで
いろいろな場面で窮地に立たされる翔さんを
救ってやって下さいませ(笑)

27歳の一年が素晴らしいものになることを
心から願って・・・

おめでとう!!!

続きを読む "祝☆27歳"

| | コメント (10)
|

準備完了。

先日 FCに入会手続きした友人の元へ
会員証とコンサート振り込め用紙がやってきました!

先週 彼女宅で作戦会議を行って
それぞれの名義でどこを第一希望にするか
分担は完了していたのですが、
「初めての申し込み用紙・・何か不備がありそうで
怖いから来て!!!」との要請で
またまた友人宅に行って参りましたよ。

不備ったってさ、
住所だの名前だの会員番号だのは印字されてんだから
ちょっと落ち着けば間違えようもない気がしますが、
本人が間違えそうで怖いって言ってんだから行くしかない。

ホントに間違えてハネられたらイヤだし!(爆)

てことで。

願掛けて丁寧に記入したあとは
あとはひたすら嵐のDVDをガン見・・・(笑)

なぜか懐かしのTimeコンをハードリピし、
ラブシチュエーションの
手で「はぁと」を描くニノに二人して悶絶。
ひとりマッスルミュージカルな翔さんにも悶絶(爆)

で。

見せて頂きましたよ。

あったらしい会員証をさ。

100616_121248

わかっちゃいたけど、実際見るとビビるよね。

・・・・・73万番台って!

うち帰ってきて2009年版の日本地図見たら、
島根県の人口がおよそ74万人だったよ!(爆)

そんなことはさておき。

およそ2年半前に入会した私が22万台だからねぇ。
3年掛けずに50万人増えたってどーよ!

でもまぁ、
今までの会員番号が全て生きているわけじゃない
というザ・ポジティブシンキングでいくしかないですね。

それにしても新しい会員証、カッコイイ。

シルバーな感じでシンプルで、
「ARASHI」の文字は透けてるの。

しかーも。

今度はちゃんと「SHO」だしね!
古い会員証は「SYO」だもんなぁ~

大野くんも今回は「OHNO」になってまっせ。
「OONO」って・・オイオイだったもんね(汗)


てなわけで。

無事友人も振り込め用紙の記入が済んだことだし
私もいよいよ振り込んで参りたいと思います!

恐いよー!

翔さーん! 逢いたいよーー!!

| | コメント (2)
|

徒然と。

今日は、最近嵐ファンになった友人のために
我が家のHDDに残っているいくつかの歌番組を
ディスクにダビングしました。

うちのHDDは容量が少ないため
基本ダビングしたらすぐ消去しているのですが、
どーーしても消せない番組がいくつかあるのです。

まず、去年のうたばん。
芸人コラボ・・・コレ、消せねぇ(笑)

「カッチカチやぞ」も秀逸ですが、
第二弾の一人でいくつもやらされた・・あの受難。
レオタード(?)着て、学ラン着て、ピンクの羽織着て。
若干憔悴気味の櫻井さん、萌え。

そして。

去年のMラバ。
も~う勿体なくて消せない!素晴らし過ぎるぅ!

で。

ダビングしながらついつい腰を据えて観ていたら・・・

大野くん・・・目を疑うほどの黒さです(爆)
何かの間違いかと思うほど!(何かって何だ)

いや、去年もさ。
黒い黒いとネタになるほど言われていたけれど。

「ホント黒いな~」と思っていたけれど。

・・・・マジ黒い。

徐々に黒くなっていく過程を見ているのと
ある日突然黒い状態を見るのとでは、
こうも衝撃が違うのかっつーくらいの黒さ。

最近の、2008年初頭辺りを彷彿とさせる
ちょっと白くて茶髪の大野くんに見慣れていたから
ものすっごい衝撃でした。

ワタシ、普段ひとりごと言わないけど
「・・黒っ」って言っちゃったもん(笑)

それはさておき(笑)

この時のMラバで
「この夏、史上初の国立3DAYSが決定!」と言われ、
松潤も「このライブは前哨戦だぜ!」と言ってました。

この時はまだアニバコンの当落が発表されてなくて、
「このMラバの番協に入った人は運を使い切った」と
毒を吐いていた当時のワタシ(爆)

果たして自分はアニバコンに参戦出来るのだろうか・・と
楽しみつつもモヤモヤしながら観てたな~と
なんとなく懐かしい気持ちになりました。

一年後には、三年連続 4公演という
またまた記録を塗り替えることをしちゃうよ~って。

ホント・・・ “時”って不思議だなぁ~と
しみじみ思っちゃいました。

当たり前だけど、過ぎていく一瞬一瞬は
過ぎた瞬間に “過去”になっていくもので。

あの頃は未知だった未来も今では過去のこと。

ホントに当たり前のことだけど。

今現在、不安の真っただ中にいる今年のツアーも
過ぎてしまえば過去のことになるんだなぁって。

来年の今頃の自分に
今年のツアーがちゃんと想い出として刻まれてますように。

懐かしい去年のMラバを観ながら
そんなことを想っていたら・・・切なくなってしまいました。




やっぱり雨は人を物憂げにさせるわねぇ。

関東もいよいよ梅雨入りです。

めげる気持ちを盛り上げてこの季節を楽しく乗り切りたいよ。

今夜のテーマソングは、『きっと大丈夫』だな♪

・・・寝しなに聴く曲じゃないわ!(爆)

| | コメント (5)
|

櫻井翔、受難の日SP

・・・なーんて ラテ欄に書いてあったけど。

こんなん”受難”じゃなーーい!(笑)

こーゆーのは、“オイシイ”と言うのだ。

@ 嵐ちゃん

続きを読む "櫻井翔、受難の日SP"

| | コメント (10)
|

ラジオもくるかもよ?

今日のワタシ。

白衣姿の優しいお医者さん・・・heart
愛妻家の優しいダーリン・・・heartheart

一日中このふたつが頭ん中をグルグルぐるぐる・・・

私の職場・・鍼灸師の先生は白衣姿で施術してるの。
よくお医者さんが着ている、あのスタンダードな白衣ね。
そんなのを見るだけで「・・・翔さん」と呟く始末(爆)

常にうわの空。
ザ・給料泥棒。


嗚呼。

アルバムとツアーのお知らせで
とっくにキャパをオーバーしてるのに、
この上映画だなんて~


・・・実はワタシ。

もしかしてそろそろラジオがくるんじゃないか・・・と。
ART OF WARDS 第三弾・・・ね。
コイツがいきなりくるんじゃないかと
地味~に警戒していたのですよ。

太宰、芭蕉・・・でもって第三弾。
ART OF WARDS 三部作。
ありそうでしょ!?

何の根拠もなくラジオに焦点絞って警戒してたもんだから
映画ってのに必要以上にビビってしまいました(爆)

で、すっかり気を抜いてるといきなりラジオが来るかも!

なので。

まだまだ地味~に警戒したいと思います(笑)

| | コメント (4)
|

ぬぉ~

只今の時刻、13時20分過ぎ。

いつもだったら日テレDON!はエンタメの時間ですが
現在 新内閣の閣僚が発表されております。


・・・チーン。

朝のWSは完全スルーだったから頼りにしてたのにぃ!

いやいや。

今後の日本の行く末は大切ですからね。

どうか菅内閣の息が長いことを願ってね。
日本は首相が代わりすぎだもんね。

翔さんの映画情報はこの際いいですよ・・・
(ホントは諦めきれてない)

さ、仕事に行ってきます。

| | コメント (4)
|

びっくりしたぁ

またまた朝から“翔撃”のお知らせが!

映画『神様のカルテ』主演決定、おめでと~うshineshine



ヤッターマン、クイズショウ、カバチ・・と
非現実的でハチャメチャだったりドタバタだったりが
ここのところ続いていたから、
今回はヒューマンドラマってことですごく楽しみです。
神戸新聞はドキュメンタリー色が強かったしね。

「愛妻家で、厳しさと優しさを併せ持つ愛らしい医師」
・・・もうこのフレーズだけで期待値MAX。

その“愛妻”が宮崎あおいちゃんだっていうんだから、
ほんわかあったかいカワイイ夫婦像が目に浮かぶなぁ。
いつかのニノと真央ちゃんみたいにね。

来季ドラマではヒガシ先輩もお医者さん役をやるし、
三ツ矢サイダーコンビは揃ってお医者様になるのですな。


あぁ~ 来年が待ち遠しい超!

| | コメント (6)
|

青い封筒、来たる。

我が家にも青い封筒がやってきました。

「これがチケットだったらなぁ・・」と
じ~っとり見たけれど振り込め用紙ですから(爆)

続きを読む "青い封筒、来たる。"

| | コメント (0)
|

北方イズム継承しやがれ

わぉheart

何度も何度も妄想で描いてきた、
『バーカウンターに座る翔さん』が
リアルな映像となって目の前に!!

@ しやがれ

続きを読む "北方イズム継承しやがれ"

| | コメント (2)
|

・・・・キタ!!!

ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~

☆ 8/21(土)・8/22(日)・9/3(金)・9/4(土) 国立競技場
☆ 10/29(金)30(土)31(日) 京セラドーム
☆ 11/13(土)・11/14(日) 札幌ドーム
☆ 11/19(金)20(土)21(日) 東京ドーム
☆ 12/4(土)5(日) ナゴヤドーム
☆ 1/15(土)16(日) 福岡ドーム


8/4(水) NEWアルバム『僕の見ている風景』リリース!
『空高く』も収録、メンバーソロあり。
計20曲収録の2枚組み。



キターーー!!!

なんか・・なんか待ちに待ってたのに・・・
いざ発表されると、あわわわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

アルバムタイトルが「僕の見ている風景」で、
ツアーサブタイトルが「君と僕の見ている風景」ってのが
とってもステキですね!

「君」ってアタシ??みたいな(笑)

「国立からの夕暮れを君と僕とで見ようよ」って
翔さんからのメッセージかしら・・・(真顔)

あぁー! 行きたい!!

頑張るって何を?だけど・・・頑張る!!!

続きを読む "・・・・キタ!!!"

| | コメント (7)
|

ついに入っちゃった!

最近ちょこちょこ登場させていた我が友人が
ついに嵐FCに入会しました!

「お知らせ早くこーい!」と思いつつ、
「友人の入会手続き完了まで待ってくれ~」と
ひそかに勝手な願いを抱いております(笑)

どうやら70万台を軽く超えちゃったという会員数。

果たして彼女の会員番号は何番なのか・・・
ある意味楽しみでもあり、恐くもあり。

そして。

ホントにFCに入会しちゃった友人にビックリです。
昔からすっごくクールな子で、
およそジャニにハマるようなタイプじゃなかったのに!

嵐・・・特にニノミヤさん、恐るべし。




【私信】

ファンになったばかりの友人の為に
心優しき嵐友さん達から温かい心遣いを頂きました。

ホントありがとねー!

| | コメント (0)
|

特典映像・・・最強

特典ディスク観ました~

翔さんて、こんなカワイイ拍手の仕方だったっけ!?
とにもかくにも翔さんの拍手に目が釘付け。

脇をきゅっと締めてパチパチパチって小さく手を叩く姿は
まるでオンナノコのよう・・・カワユス。

ねねさんと仲良く話してる姿とか・・も~ダメ!
年上女性に向ける優しい笑顔とかやめてぇ~

でもって。
メガネの真ん中を指でグッと押し上げる仕草とか!
メガネ男子究極の極意だし!!

ロングインタビューの翔さんはスーパーパーフェクトだし!

カワイイし、カッコイイし
カッコイイし、カワイイしーー!!

・・・・もっかい見よ。

| | コメント (2)
|

ビリビリ開けちゃったから

最後の約束 DVD。

外装のビニールをぺリッと剥がしたら
裸体の嵐くんが印刷された紙がペラッと取れて
ビックリしませんでしたか!?

あ、これ箱に印刷されてんじゃないの!?みたいな。

どうやら外ビニールをうま~く剥がせば
ビニールコーティングされたような状態で
開けられたというウワサ。

ホントかい!?

あれをどうやって上手く剥がせば良かったんだろうか・・・
誰か教えて。

そんなの何にも考えないでビリビリってやっちまったよ。
一応A型ですけども・・・

でも。

今更教えて貰っても、後の祭りか(爆)

さ、特典映像観よーっと。

| | コメント (2)
|

ウキウキ♪翔友さんデート

今日は二度目ましての翔友さんとデートheartでした~

初めてお会いしたのは5×10 東京ドームでの
グッズ購入の時だったから、ちょうど半年ぶり。

お天気もばっちりsunカラッと気持ち良くて、
まさにデート日和でした♪

続きを読む "ウキウキ♪翔友さんデート"

| | コメント (0)
|

またまた新曲か!

いやぁ~ 毎日毎日いろいろありますなsweat01

今、急に『To be free』リリースってビックリ!
ホント・・・「また急だな~オイ」と思いましたよ。

そういえば、
サイダーCMソングはきっと怪物くんの主題歌の
カップリングなんだろうな~なんて思ってたんだった。

すっかり予想が外れてたんだわ(笑)

で、最後の約束のテーマソングはどこ行った??
タイトル忘れちゃったけど・・・(爆)
でもって、アルバムどーなってんだ??

なんにせよ、シングルリリースは嬉しい!
PVにメイキング付きが定番になってくれて嬉しいな♪

『To be free』・・・
ホントにあのCMでしか聴いてないので楽しみです。


そうそう、最後の約束と言えば。

我が家にも来たぞーー!!

ア●ゾンさんからの箱が余りにもでかくてビックリ。
初回の特別仕様ってどんだけ!?と思ったら
外箱に反して普通だったんで、これまたビックリ(笑)

でも豪華な造りだね~

時間がなくて特典はまだ全然観てないし
ブックレットもじっくり見てないけれど、
とりあえず翔さんのポストカードを
一番上に入れ替えておきました(笑)

濡れ髪、ヌードの翔さんを見てニヤニヤしてます(アブナイ)

早く特典観たいな~

でも明日は翔友さんとデートheartなので
早く寝まーす。

| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »