« ショーーーーック | トップページ | 分け合えば仲良し♪ »

ワタシ、翔担です

ふと最近のエントリを振り返ると。

なんだか・・・
相葉ちゃんのことばっかり書いてるなぁ~

あ、ワタシ。

翔担ですから!


でもさ。

近頃、翔ゴトもなく気が抜けてるところへ
例の短髪事件(事件?)でしょ。

なんとな~く気が抜けて
「あれ・・嵐熱下降気味?」って思いながら
崖っぷちをふらふらしていたら、
めっちゃ短髪にやらかした翔さん本人に
崖下に突き落とされた・・・みたいな?(爆)

だから。

ちょっとだけふらふら~と「まちゃきheart」って
なってしまっていたけれど・・・

昨日の嵐ちゃんはイケメててテンション上がった!!

短髪に見慣れたというより
早くも伸びてきたということでしょうけど、
いかんせんまだまだ短い。

でもカッコイイ!!!

やっぱりバラエティのスタイリングはステキだな~~
ZEROではまだまだ試練(?)が続きそうですが(爆)

そんなこんなで、
結構リピってます・・・嵐ちゃん。

「ビビってねーよ!」が可愛すぎるぅ。むふ

翔さんて、きっと小さい動物も苦手そうだな。

動物園のふれあいコーナーみたいな所で
翔さんとデートしたぁいheart04

ワタシ 「ほらぁウサギ!カワイイよ~~」
ショウ 「・・う、うん。カワイイね(ビクビク)」
ワタシ 「翔くん、エサあげてみなよ~」
ショウ 「・・俺、いいわ」
ワタシ 「もしかして・・・怖いの!?カワイイ~~」
ショウ 「こわくねーよ!」

・・・・みたいなheartheartheart

やぁ~ん

テンション上がっちゃったなぁ~~

|
|

« ショーーーーック | トップページ | 分け合えば仲良し♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わっしょい!わっしょーい!
そうだ!その調子だよーん!

妄想トークで寝る前の私もテンションあがりました、ありがとう(笑)

投稿: ひろ | 2010年5月14日 (金) 23時22分

ひろさーん!わっしょい!(笑)
ありがとね~~♪
こんな浮き沈みの激しいワタシですが
これからもよろしくどーぞ(ぺこり)

ニノのガンツスーツ、めちゃかっこよかったみたいだね~
(またまたスルーなワタシ・・・汗)
これから大奥にガンツに・・・大変だけどニノ担さんが羨ましい♪
明日の前売り・・・ご主人の健闘を祈りまっす。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年5月15日 (土) 00時04分

ひろひろさん、こんにちは~☆

一緒ですねぇ。
最近心動くのが、他メンだったりしております。
私の場合はニノちゃんですが(笑)
なんだか二宮さんが色っぽく見えちゃうのは、
大奥効果でしょうかね?

あ、でも翔担です!!(爆)

この間の嵐ちゃんの「ビビってねーよ」は良かったですね(はーと)
久々にキュンとしました(笑)
私たち好みに伸びるまでもう少し…?かな?

投稿: ぽん | 2010年5月15日 (土) 15時46分

ぽんさん、こんにちは~♪
ソッコーコメ返です(笑)

ふふふ・・・ぽんさんも一緒ですか?
今はなんだか翔さんに食指が動かないのよねー(←ひどい)
私はムヒ・マリオのCM効果で相葉ちゃんにふらふら~
ぽんさんはニノミヤさんですか(笑)
そりゃもう、思いっきり大奥効果でしょ!
わかるよ~あのポスターのニノ!セクシー過ぎでしょ!
なんでしょうねぇ、決してセクシー推しじゃないのに
色っぽく見える・・・艶っぽいって言うのかなぁ。
あ、今時代モノが流行ってて「まげ男子」って言うんだって(笑)
大奥楽しみですねぇ~
・・・あ、翔担ですけど!(笑)

どうやらピノはビフォアらしいですね!
なんだかビフォアとアフターが入り乱れてて
テンション上がったり下がったりだわ~(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年5月15日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーーーーック | トップページ | 分け合えば仲良し♪ »