« モーンスタ♪ | トップページ | ボク、彼女の携帯なんです »

歌番組・・・出ないの??

今回、モンスターのプロモーションが
少なすぎやしませんかい?

少ないというより、全くない・・・

やっと 5/28のMステにご出演とか。

今までだったらリリース週に集中して
各歌番組に出演してたのにね。

先週今週のMステに期待して
昨日のミュージックアワーにも期待してたのに、
HEYに至ってはトラブルメーカーの時も
出なかったよねぇ。
でも今のHEYって若干路線変わっちゃったけども。

なんで?

Mステは相葉ちゃん舞台のためかな?と
思ったけど、スケジュール的には違うのね。

でもさ。
単純に時間が空いてるんだからいいじゃないか!
という問題でもないのかな。

モンスターをテレビで歌い踊る嵐くんは
まだ嵐伝でしか見ていないので、
来週のMステが楽しみ超ですね!

・・・・・

・・・・・

今日は嵐くん表紙のテレビ誌がごっそり発売です。
これは吟味などせず、ザクッと全買いしてきます(笑)

てゆーか。

テレビ誌の表紙登場頻度、高くね!?

|
|

« モーンスタ♪ | トップページ | ボク、彼女の携帯なんです »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーンスタ♪ | トップページ | ボク、彼女の携帯なんです »