« 分け合えば仲良し♪ | トップページ | モーンスタ♪ »

SPムービー捕獲!

最近すっかり au CMがなりを潜めていたため、
思いっきり油断して全くMラバを録画していなかった
今日この頃。

先週、SPムービー流れたでしょ!?
観ていたくせに録画していないという
大失態を犯してから一週間。

まさか二週連続流してくれるなんて~shineshine
ダメ元で録画しておいて良かったぁ。

寂しん坊の大野くんのカワイイことったら!
電話から漏れ聞こえる相葉ちゃんの声の
優しいことったら!
そしてなんとなく女性に対して話してるような
松潤の声のトーンのセクシーさったら!!

「用事ないと電話しちゃいけない?」

ムッキャー!ですよ。
お声がセクスィー過ぎるぅ~~
その時の大野くんの顔~~(笑)
なんだか“嵐の仲の良さ”という空気を
ちょっと超えちゃってる感もありますな(爆)
「まんざらでもない」って顔してるんだもん。ふふ

大野くんて、
こういう“ささやかな演技”が上手いな~って思います。

そして au のサマーコレクションのサイトが
5/25よりOPENになるようですね!

また新しいCMが始まるのか~
でも au にはMラバという強~い味方がいるもんね。
こちらは気楽に楽しみにしたいと思います(笑)

さてさて、ニノ相マリオ。

当初、一日で4パターン捕獲するという快進撃はどこへやら
まーーーったくと言っていいほど遭遇せず(涙)
いろいろな情報を頼りにベタ撮りしても引っ掛からず。

なんなんだよーー!!もう!!

その割には捕獲にめっちゃ苦労したチョコラが
イヤと言うほど入ってるしさぁ~
もうとっくに捕獲してるからいいのに、
なんとなく消すのが勿体ないと思ったり(笑)

そして数時間ベタ撮りしていると
本当によく流れているCMというのが顕著にわかります。

某モバイルゲームのCMだとか。
今日で言えば、N香さんのキウイがこれでもか!と
入っていたよ~~

なのに・・・ニノ相・・・・

でも諦めずにぼちぼちガンバリマース。

・・・・・

・・・・・

ここ数日、CM!CM!と騒いでいたけど
ふと気付けば明日はモンスターフラゲ日ではありませんか!

早い~~
5/19(18)なんて、まだまだ先だな~って思ってたのに。

相変わらずPVのCMは観ないようにしてるし、
カップリングも未聴なのでワクワク超!です。

た~のしみ~♪

|
|

« 分け合えば仲良し♪ | トップページ | モーンスタ♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪車内モニターでは散々マリオCMにぶち当たりまくってます(笑)笹です。捕獲は‥(溜め息)ひろひろさんにまったく同感、もったいなくて(笑)いちいち捕獲済みのCMが番組内にはさまってますぜ(笑)この半年くらいで、翔坦としての精神力が半端なく鍛えられた気がしてしまう今日この頃 、明日がフラゲ日だったのをすっかり忘れてるし(爆)どんだけテンション下がってたのか(汗) 明日あさってとMonsterまみれになってやる~♪

投稿: 笹 | 2010年5月17日 (月) 23時59分

笹さん、こんばんは~☆
こうなってくると電車で見れるのもいいんだか悪いんだか(笑)
捕獲したぁぁ~~い!ってなっちゃうね。
マリオは思いっきり空振りなのにムヒはやたらヒット(爆)
私、ボクシング篇捕獲に超苦労したのにさぁ~
今日だけで4つはヒットしてたよ。とほほ
あ、でもZERO終了後に未捕獲だったニノ相が入ってた♪
30秒のために8時間くらい録画して早送りして編集・・・
私もここ最近、いろんな面でタフになったかも~(笑)
ね?モンスター、すっかり忘れてたよね(爆)
ビフォアのステキ翔さんだし、私もまみれてやるぅ~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年5月18日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分け合えば仲良し♪ | トップページ | モーンスタ♪ »