« つぶやき | トップページ | おめでとう~ »

わんこ with 山こんび

買った・・・買っちゃったよ!月ジョン!

この4ページの為に320円・・・むむぅ。

それを言っちゃおしまいです。



いやぁ~ でもね。
買って帰ってよくよく見たら、
翔さんの服がオールインワンだったのよ!!

・・・もうそれだけで買った甲斐があった(笑)
翔さんの衣装ってなかなかオールインワンないもんね。

もう・・もう・・・ちっこい写真がどれもこれもカワイイ~

芸達者なワンちゃん達と一見楽しそうに戯れながらも
内心はいちいちビビっていたと思うと・・・萌え。

大野くんも、ちょっと怖い・・みたいな発言をしていて
なんでよりによって犬が怖い山っこ二人が
この企画になっちゃったんだか(笑)

会話の半分以上が「ちょっと怖い」という内容で、
「眺めながらカワイイと思いつつ、オレのことはいいから
ボールで遊んでおいでと思った」と言う翔さん(笑)

きっと「おーい、おいでおいで~」と呼んでおきながら
いざワンコが来たら「うわうわうわ、来た来た」と
逃げまどうことでしょう・・・萌え。

で、最後は「相葉ちゃんは凄いね~」とまとめる二人(笑)




実はね。

決定的に「月ジョン欲しい!」と思ったのは、
翔さんが可愛いチワワちゃんを抱っこしていたからなのです。

我が家の愛犬・ばんちゃんもチワワだから(笑)

誌面のチワワちゃんは真っ白で、
ばんちゃんは黒白だから全然違うんだけどね。てへ

でもオールインワン姿のカワイイカワイイ翔さんが
これまた可愛いチワワちゃんを膝に抱っこして、
めちゃくちゃキュートな笑顔をしていたら・・・

買い、でしょ。

なんか・・なんか・・・うちに遊びに来た翔さんが
ばんちゃん抱っこしながらくつろいでる感じ・・みたいな!

キャー!

嗚呼、またワタシの大好きな台詞言わせちゃうよ~

「ねぇねぇ、ご飯まだぁ?」

ムキャー!(爆)
 

|
|

« つぶやき | トップページ | おめでとう~ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | おめでとう~ »