« 歌番組・・・出ないの?? | トップページ | またまた »

ボク、彼女の携帯なんです

堀北マキちゃんとカエラちゃんの
某携帯会社のCMがとっても可愛らしいheart04

同じシリーズの岡田マサキくんの携帯は
めちゃ渋い世界のケンワタナベですが(笑)、
カエラ携帯は超~カワイイよ!

私の真っ赤な携帯が、もしも翔さんだったら・・・













「実はボク、櫻井翔ではありません。
彼女(ワタシ)の携帯なんです。」

「彼女がハッピーな時も
落ち込んでる時も
ず~っとボクがそばにいるんです。」

なんつって!

単純に
マキちゃんと自分、カエラちゃんと翔さんを
脳内変換させてみたら・・・

テンションうなぎ昇りだ~~
むひゃぁぁ~~

だって最後は添い寝してるんですよ~~
どっひゃぁぁ~~

でもって。

くりっくりのカワイイおめめをパチクリさせながら、
「リングディンドン♪リングディンディンドン♪」

・・・なんて突然言い出したら若干怖いですけど(爆)、
慣れればきっと可愛らしいはずheart

どの嵐メンで妄想してもカワイイなぁ~

なんとなくニノが一番携帯っぽい(←?)
胸ポッケにしのばせたいわぁ。
“逆南くん”ですな。

次の au CMは
「むっきゃー!カワイイーー!!」って叫んじゃうような
コミカルでスーパーキュートなCMがいいな♪

どんなCMが来るか、めっちゃ楽しみです!

|
|

« 歌番組・・・出ないの?? | トップページ | またまた »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌番組・・・出ないの?? | トップページ | またまた »