« ついにアラシック! | トップページ | ワタシ、翔担です »

ショーーーーック

ぬぉぉぉ~~~!!!!

余りのショックに吐き気まで催す始末(爆)









にのあいマリオ、90秒特別篇が流れました。





















私が録画を開始する数秒前に(爆)

ショーーーーーーック!!!!

詳細を申し上げますと、Mステ前。
ミニステ終了後・・・なのでしょうか?

「なのでしょうか?」と言うのも
私 本日遅くまで仕事だったためMステは予約。
その時、一瞬・・・ほんの一瞬だけどミニステが
頭をよぎったのです。
だけどMステ直前までテレ東の番組を予約した為
断念しました(ダブ録じゃないから)
それにこのテレ東の番組は小中学生が観るような
番組だったため可能性高し、と踏んだのです。

で。

本日、私より早く帰宅した夫。

テレビをつけた途端、
なんだかやけに長いマリオCMが流れるのを目撃。

ふとレコーダーを見ると、
「録画」が点滅してスタンバイ状態に(涙)

そしてCM終了後、録画開始という・・・

うわぁぁぁ~~~~ん(涙)

90秒だよ?特別篇だよ!?
余りのショックに膝から崩れ落ちました・・・

しまいにゃ、
「いっそのこと教えてくれない方がよかった!!!」と
夫に当たり散らす始末(←ひどい)

サイトで見た時、
90秒バージョンなんてホントに流れんの?と思ったけど
本当に流れるんだねぇ・・・(遠い目)

もう出会うことないかなぁ。

うぅ・・・悔しいよぉ。





なんだか。

「いよいよトリはやまたろコンビだわん♪」
なんてはしゃいでいたけれど。

・・・怖いよ。

コンプリ目指して髪振り乱してる自分が目に浮かぶわ(汗)

いっそのことやんなくてもいいかも・・・
とまで思ってしまったワタシなのでした。

|
|

« ついにアラシック! | トップページ | ワタシ、翔担です »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにアラシック! | トップページ | ワタシ、翔担です »