« まずは形から! | トップページ | わんこ with 山こんび »

つぶやき

嵐の嬉しいお知らせはまだかなぁ・・・heart04

・・・なんて思いつつも、
我が家の出費が止まりません。

今月は自動車税払って、
6月入ったら車検に出さねば。
走行距離は大したことないマイカーですが、
年式考えるとそろそろどこかにガタがきてそう・・・

なんだかんだで10万は消えるよなぁ(遠い目)

そんな矢先。

夫が一眼レフが欲しいと騒ぎ出しました。

私もずっとずっと欲しいと思っていたけれど、
それより大事な出費がいろいろあるし
アラシゴトにもお金は掛かるし・・・(これは小声で)

しかし。

先日行った家電屋でうっかり「一眼レフが欲しい」と
言ってしまったら、さぁ大変。

「マジで?オレもずっと欲しかったんだよ~」と騒ぐ騒ぐ。

ホントにずっと欲しかったようなのですが、
私が全く興味ないと思っていたようで
言ってもソッコー却下だとほぼ諦めていたらしい。

一眼レフでも安いものはいくらでもあるんだけど、
どうせ買うなら今の最新のものがいいと言っていて。

そうなるとアクセサリー諸々(これがまたいろいろあるんだわ)
ひっくるめて、10万前後はするようで。

で、「それを持ってどっか海外に行こうぜ!」と言われた時は
「あんた・・・バカ?」と言ってしまったよ(爆)

月並みだけど、宝くじでも当たらないかしらね。
私は最強に当たらない星の下にいるのだけども。

そういえば、宝くじも事業仕分けの対象になっているようで。
宝くじまで“無駄”って言われちゃ夢もへったくれもないですね。

・・・・・・

・・・・・・

翔潤セクシーコンビのau 新作発表会、見ました。

薄暗い部屋のベッドで戯れる(?)ふたり・・・
なんかエローイ(爆)

しかし、逆再生CMって意味あるのかな?

普通の家の録画機じゃ巻き戻したって
音は逆再生にはならないし。
お約束の「答えはウェブで!」なんて
結局サイトへの誘導手段か!?

それにしても全機種完全防水ってスゴイ。
この前も某メーカーが完全防水のmp3を発売したって
新聞に出ていて、しかも標準価格も安くてビックリ。

電化製品も水で洗う時代が来ちゃったのかな~(笑)

新しくなった auサイトの水中嵐くんもイイ感じですね。

|
|

« まずは形から! | トップページ | わんこ with 山こんび »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは形から! | トップページ | わんこ with 山こんび »