« よい休日を! | トップページ | 結果オーライ・・とは言えない »

衝撃の事実!?

今日は連休最終日。
4日間なんてあっという間だったな~

先月までの不安定な天気が嘘のように
相葉県は毎日毎日見事な五月晴れでしたsun


で、私のGWは・・と言うと。

嵐会してぇ~、また嵐会してぇ~・・でした(笑)

近所のちょっと大きな公園にワンコ連れて行ったり
ショッピングモールにお買い物に行ったりもしたけど、
4日間のうち2日も嵐会をするという・・・(笑)
どんだけ!なGWでしたの。うふふ

まず、ここ数ヶ月の間に嵐が気になり始めた
高校時代の友人の家へ布教DVD(違)を持参し
行って参りました。

しかーし、彼女。
ほんっとに嵐に関する知識がゼ~ロ~の
ウルトラスーパー初心者なので、
“嵐会”というより、“嵐説明会”でした(笑)
そういうワタシだって参戦歴は短いけども、
会場が一体となる振り付けやC&Rには
初見の彼女はビックリ・・ってことで、
いろいろと解説しながら見せてきました。
「カッコイイ!」を連発してましたよ。
特に国立DVDのムテキに絶叫しておりました!
うんうん、わかるよー!友よー!!

でね、PV集も持って行ったのですが
とにもかくにも「トラブルメーカーPVが見たい!」と
言うので見せましたところ、
彼女・・すんごい発見(ちょい大袈裟)を致しました。



衝撃の事実だぜ!(←めちゃ大袈裟)








トラブルメーカーのPVってメイキングが付いてるでしょ?

冒頭、一人ずつ船に見立てた台に座って
「あ・い・う・え・お」とコマ撮り撮影してますよね?

ほら。

翔さんがその作業を「健康診断的な・・」と表現した
あの場面です。

大野くんの「う~」がひょっとこみたいで萌えた
あの場面!!

・・・・・

・・・・・

我が友人。

「このカットってPVに使われてないよね?」

・・・・・

・・・・・

確かにーー!!

みんな、とっくに気付いてた!?
気付かなかったの私だけかしら・・・

個人のカットと言えば、
カメラの正面でコマ撮りではなくフリーに動く場面と
リンゴだのハンバーガーだのを持ってる場面や
あとミニカーや色鉛筆なんかが出てくるコマ撮りの場面。

確かに個人のアップでコマ撮りのカットってないのよ!



いやいや。

きっとね、そういうこともあるのでしょう。

何パターンかいろんなカットを用意しておいて、
あとから繋いでいくわけだしね。
まるっとお蔵入りしちゃうシーンもあるんだろうな。

そんなことを驚いてるのではなく。

余りに、
「やーん!あ~とか、い~とか言ってる翔さん
超キャワイイーー!!やーん!」・・・と、
盲目的に見ていた自分にビックリです(笑)

私・・自分で言うのもナンだけど、
割とそういう重箱の隅を突くような細かいことに
気付くタイプなのですよ。

まーーったく気付かなかった。

友人はまだまだ冷静な目を持ってました(笑)
もっと盲目的になんなきゃダメよ~~

なんつって。

で、その後
妹との嵐会でその話をしましたら、
彼女もまーったく気付いておりませんでした。

大宮贔屓の彼女は
大野くんの「う~」って言ってるひょっとこ顔が
超お気に入りだったのに、
PV本編にそのカットが使われていなかったことに
全然気付いてなかったそうな。

・・・ってことは。

あの「あ~」だの「い~」だの言ってる
カワイイ嵐メンのカットは完全なるサービスカットですね!

せっかくカワイイのに本編で使わないなんて・・・
だったらメイキングに入れますか!なーんて、
もしもこれがJストの粋な計らいだったとしたら・・・!

あざーーっす!

とか言って、深い意味はないんだろーな(笑)

てゆーか。

みんな「そんなのとっくに気付いとるわい!」って思ってたら
恥ずかしい超!だけども(爆)




そんなこんなな、私のGWでした♪

|
|

« よい休日を! | トップページ | 結果オーライ・・とは言えない »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よい休日を! | トップページ | 結果オーライ・・とは言えない »