« おめでとう~ | トップページ | そういえば »

カムバック!櫻井さん

生放送で久々に萌えたーー!!

@ Mステ

カッコイイよ!翔さーんheart
完全復活!カムバック!!おかえりなさい!!
絶妙ヘアですよ、マジで!

衣装もかっこ良かったなぁ~
PVより今日の方が好きかも~

ミニステからイチャイチャの嵐・・・萌え。

オシリさわりーの。
松潤くすぐりーの。
みんなでキャッキャ言っちゃいーの。

大のオトナのオトコ達のイチャイチャが
まぶしくてまぶしくて・・・目がやられたよ(笑)

そうそう、「くちびる美男子」のことも言ってましたねkissmark

「1位と3位はこんな唇でーす」って
せっかくなら、どアップにしてくれたらよかったのになぁ。
それでカメラに向かってチュッてやってくれたら
ワタシもう何もいらない・・・(爆)

トークも長くて大満足でしたよ。

しかーし。

歌の最初のスモークはどうしたもんか。

スモークがなかなか晴れない・・・見えづらい・・・
今回は余り歌番組へのご出演がないから、
この一回が貴重なのに・・・くぅ。

でもかっこ良かったけどheart


ところで
ジュジュさんの曲紹介をしている女子アナさんの後ろで
翔さんは何を笑っていたのでしょうか?

何かに気付いて、ぶはって笑って、大野くんの腕叩いて。

きっと
めっちゃカメラ目線の大野くんにウケてたんだよね(笑)
でも大野くんのあの反応を見ると完全に素ですな。

ウケ狙いでも何でもなく、ジッとカメラを見る大野くん。
なんかカワイイよ~(笑)
そんなことにいちいち反応しちゃう翔さんもカワイイよ~
仲良し山っこ、カワイイよ~
でも若干翔さんが片想いっぽいのが超カワイイ(笑)


あの大人数アイドルグループ。
63人(だっけ?)って圧巻ですねぇ。

「今夜は総勢63名で曲を披露してくれます」って時の
画面の超~左隅っこに映ってた翔さんの顔が激ツボった!!

「ふ~ん、スゴイね」って感じの表情だったけれど、
ビックリしてんだか冷めてんだかわかんないような顔してて・・・
それがなんか・・・なんかかっこ良かったぁ!
最後一瞬だけ口が左に曲がる感じがかっこ良かったの!
怖いほど細かいこと言ってますけど(爆)

嗚呼。

やっぱり今夜の翔さん、最高でした!!

|
|

« おめでとう~ | トップページ | そういえば »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんばーん☆
今日の翔さん、かっこいかったねぇ〜。
目のはじっこが焦げる感じね☆ 心を抱いて〜♪の目線に焦げるっ

じゅじゅさんの後ろの翔さん、私も気になってしつこくリピったヨ♪
そこに限らず、カメラ目線な智に毎回敏感に反応してくださって、有り難い限り〜(笑)。

沢山女子高生グループの歌、作曲が多田さんでドびっくりです!(周知の事実なのかしら?)
なんか嬉しかった〜(^^)

投稿: こっこ | 2010年5月29日 (土) 00時34分

ひろひろさんおはよう~
翔くんのビジュ復活heart04でしたね!!
人って40日たてば元に戻るんだ~なんて意味不明なことまで思ってしまいました(笑)
めっちゃかっこよかったね♪♪
でも可愛い~♪みたいな…。
智くんへの片思い…わかる!わかる! 明らかに翔くんの気持ちの方が大きく感じるものね。
今回は嵐さん(山コンビ)がちょいちょい可愛いことしてくれているので編集に悩みそうです。

投稿: のんママ | 2010年5月29日 (土) 10時20分

こっこさん、こんばんばーん☆
うんうん、かっこいかったぁー!
みんなイケメててキラキラで、
今回は歌番組への露出が少ないから
かぶりつきで見ちゃったわ(笑)
私は目のはじっこが焦げて・・・
こっこさんはセンターからカッコイイビームを
モロに受けちゃったかな。うふふ

ね!気になったよねー!
なんだか真面目な曲紹介中にぶはって一人笑ってて
大野くんはガッツリカメラ目線で(笑)
翔さんは大野くんの行動がいちいちツボなんだね~
大野くんは翔さんがなんで笑ってたのかわかってなかったよね。
私もそこんところはスーパースローで激リピでしたよん。

みんな、嵐の楽曲提供者に詳しくてビックリ~
この前のMラバにこのグループが出た時「多田さんだぁ!」って
話題になってたみたいね!
私は「・・・多田さん?」だったけど(爆)
今度から私ももっと注目してみよっと。
多田さん、素敵な曲を書く方だね~♪

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年5月29日 (土) 23時24分

のんママさん、こんばんは~☆
ホントホント!完全復活だわね。
今となっては、髪なんてすぐ伸びるのにグダグダ言って
申し訳ない・・・って思うけど(笑)
あの時は思わずにはいられなかったよねぇ。
あはは!大体40日か!
私達・・・1ヶ月近くもあーだこーだ言ってたんだね(笑)
でもなんか楽しかったね~
「これはいい」「これはダメだ」って、まったく失礼千万ですが(爆)
でも今回は本当にかっこよくて、キラッキラで・・・
歌もトークも何度も何度も見返してます(はーと)
翔さんの片思いっぷりもキュートだよね(笑)
あの独特な「さとしくん」呼びも、ニコニコ見守る顔も
みんなステキ・・・はぁ。
私も編集悩むなぁ~
コマ切れでもいいから、山っこ全部残すかな。

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年5月29日 (土) 23時34分

翔さん復活(笑)おめでとうございます!!!人並み外れて?髪が伸びるのが早い?とはいえ、長かったよねぇ‥。Mステ、腹の底から萌えされて頂きました(笑)お尻リレーに加わりたい~♪最後尾で翔さんのお尻に触ってダッシュで逃げたい←それじゃチカンだわ(爆) ひろひろさんのツボな翔さんが我が家はアナログなもんで(涙)切れてて確認できず(くすん)テンション上がってきたし 今日からのauCMが楽しみだわ♪

投稿: 笹 | 2010年5月30日 (日) 09時43分

笹さん、こんちわっす。
翔さん復活おめでとうございます、ありがとうございます(笑)
言われてみれば確かに伸びるの早い~!
私もショートにして1ヶ月とちょっとだけど
そう大して伸びてないような気が・・・
髪が伸びるのが早い人はエ●イってことかい(爆)なんつって。
私も私も~~「触ってダッシュ」に加わりたい!(笑)
きっと小尻で筋肉質で・・・キュッとしまってるのでしょう。
あ、なんか具体的(爆)
お風呂に入ってる時のニノ相エピソードといい
なんか翔さん、やけにキャッキャしてて可愛かったね!
はぁ~またいっちょリピるかな。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年5月30日 (日) 18時02分

ひろひろさん、こんにちは〜。
Mステ良かったですよね。
でも、でも、完全に乗り遅れました〜…
娘め〜…勝手に編集してくれちゃって…
ひろひろさんのツボ、見逃しました…
「ちょっと、煙で見えない!焚きすぎ!」「きゃあ、ニノが間違えた〜(ダンス擬きをやっている娘はすでに振り付けを覚えている様子)」とか、「AKBの曲、『風』の人だよね?」とか私にはちょいついていけない話は背中できいていたのですが、まさか編集してたとは…
こうなったら、翔ちゃんにしては珍しい「…がさぁ」が私は好きだ!と叫ぶしかない…かな?
すみません、萌えてたのにぼやいてしまいました。

投稿: ピッピ | 2010年6月 1日 (火) 14時07分

ピッピさん、おひさしぶり~♪
Mステ良かったですよねー!
貴重な貴重な歌番組だったし。
だからこそ・・・スモーク焚き過ぎ!!
話題になってたニノの振り間違い・・みんな凄いなって思いました。
私、言われて見てみてもなかなかわかんなかったもん。
ニノの表情を頼りに見て、笑いながら踊ってるからここかな~
なんて、それでもわからんヤツですよ(笑)
あと作詞作曲の人のこともそう。
私ぜ~んぜん注意したことなかったな~
でも多田さんて方、Stillを作った方だと知って
色めきたちました!大好きなのです~♪
お嬢さん・・・勝手に編集しちゃったんだ(笑)
私のツボ・・・かなりビミョーなのでスルーでも大丈夫かも(笑)
「・・・がさぁ」っていつ言ったんだろ?って確認したら
例の件(笑)ですね!!
あの・・・両側に・・・ね。あははー!
あそこは可愛かった~
それにしても風呂の入り方が怖すぎですね(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年6月 1日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう~ | トップページ | そういえば »