« ダーリー、メンラー食いやがれ | トップページ | まずは形から! »

マリオ、マリオ、マリオ~

過去に捕獲したCMって
なんとなく苦労の賜物って感じでなかなか消せません。

数秒のCMだからHDDの容量食わないし~と思っても、
溜まればそこそこな時間数になってるんだけど(汗)

au の『僕らが嵐でなかったら』のSPムービーなんて
ホントもったいなくて消せないよ~


それはさておき。

今全国の嵐ファンが心血注いで頑張ってるマリオCM。

ふとHDDの日付を見ると、
私が大宮マリオを初捕獲したのは3/18でした。

それを皮切りにコンプリ目指して頑張っていたら
いきなり末ズカートが始まり・・・
そうこうしてるうちにニノ相ギャラクシーが始まり・・・

もうかれこれ二ヶ月以上もCM捕獲に
躍起になっている毎日だったのですね!

例えば何か新しいCMが始まっても
それはせいぜい1パターンか2パターンで。

それこそOA情報を集めて張ってれば、
一週間かそこらで捕獲は出来てたのに。

いつ果てるともわからないマリオCMに
もう二ヶ月以上も翻弄されていたとは・・・!

そしてもしかしたら“やまたろバージョン”という
恐るべし最終兵器がやってくるかもしれないわけで。

あと二ヶ月くらいは「マリオ、マリオ~!」と
叫ぶ日々を覚悟しておいた方がいいですか?(笑)

とか言って。

私はまだまだCM捕獲が楽しいと思えているので
大丈夫!(←何が?)

これが苦痛に感じ始めたら要注意ですよ、マジで。

5時間くらいベタ撮りして、
ザ~ッと流し見しながら確認して、
ひとつふたつ見つけた時の湧きあがる喜び。

全然引っ掛かっていなかったり、
捕獲出来ていてもさっさと編集しちゃえば
HDDの容量なんてすぐに復活。

これもまたストレスが溜まらない一因でもあります。




『しやがれ』が初回からノー編集なんだよぉ~

ヤバイ、ヤバイ。

|
|

« ダーリー、メンラー食いやがれ | トップページ | まずは形から! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんあいば!
まったくね~
このマリオ、可愛いったらないから全補獲したいんだけど、
すっかり諦めモードな私です。

さて、昨晩私、相葉さんの舞台に行ってきました。
ややかぶりつきに近い席だったので、
このところ色々あって、嵐さんに猪突猛進度が薄れて来た私だったんですが、ですが。。
やっぱ相葉さん、かっこいいです!!
こんなに嵐さんの人気がすごくなっても、以前のままの相葉さんで、なんか嬉しくって。
いいな~やっぱいいな~相葉雅紀☆
これにつきました。
カテコの最後で、相葉さんはお客さんを見渡してくれるんですが、やった~!
相葉視線ゲット!!
素晴らしい舞台でした。

以上、ご報告?まで(失礼いたしました)

投稿: misato | 2010年5月24日 (月) 00時04分

misatoさ~ん!おひさ!
そうそう~misatoさん、いつ観劇だったのかな~?って
思ってたんだよー!
なんとも良席だったのですね!
くぅ、ウラヤマシス。
そんな間近でキラキラステキな相葉ちゃんを見ちゃったら
間違いなくコイゴコロ再燃でしょう!!
misatoさん、日常は少し落ち着いたかな?
ホント今の嵐くんて追っかけるだけでも十分大変なのに
生活にいろいろ忙しいことが出来ちゃうと
なんか・・熱まで冷めたような気がしてきちゃうよね。
でもmisatoさんの生活スタイルに合った程度に
追いかければいいしね。
でも相葉熱が再燃したら、またフルスロットルかな(笑)
また夏にでもパワフルなmisatoさんと再会できればいいな。
やっぱ相葉ちゃんカッコイイよ。
私も最近、ふらふら浮気中です(笑)
またメールするね~♪

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2010年5月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーリー、メンラー食いやがれ | トップページ | まずは形から! »