« 結果オーライ・・とは言えない | トップページ | ムヒどこ~~ »

最近の心境

ここ最近、
アラシゴトについて書こう!と思っても
上手く想いを文章に出来ないというか・・・
心では「書きたい」と思うのに
いざ頭で整理しようと思っても考えがまとまらない・・・
そんな状態が続いております。

そんな自分が・・・なんだか・・・なんだかね。
あれ?もしかしてワタシ、若干アラシ熱が冷めちゃった?
なーんて思って内心焦ったりもしましたが・・・
実はそんなんじゃなく、自分的にガップリど真ん中
クリーンヒットをぶちかましてくれるアラシゴトが
最近ないんだな~という結論に達しました。

怪物くんは予想していたより何倍も面白いし、
しやがれだってそこそこは面白いと思うけど・・・
書きたいことがどんどん頭に浮かんで
衝動に突き動かされるように書いていた
一時の私とはなんというか・・温度が違うの。

だからなのか何なのか、
最近は昔の映像ばかり観ていて。

なかなかリアルでフレッシュな嵐くんについての
想いが書けずにいます。

でも、いいよね。

たまにはね。

きっとそのうち、またとんでもない爆弾が投下されて
いやでもテンションが上がったり・・右往左往したり・・・
そしてブログに想いをぶつけたくなるんだから。

今はちょっと一休み。

ほんの少しだけ・・・一休み。

|
|

« 結果オーライ・・とは言えない | トップページ | ムヒどこ~~ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

何かひろひろさんの気持ち、すごくわかります。
いつもこう書くと真実味がないかもしれないけど、読んでて、まさに今の私の気持ちに似ていてびっくりです。
もし、住んでる所が近くでお友達になれてたら意気投合間違いなしなんじゃないか・・・
と勝手に思ってしまいました。

私も何だか気が抜けていて、昨日のオトノハを読んで、久しぶりにほっこりしました。

某テレビ誌のアウトレットモールでの5人の楽しそうな様子に負けて、封印を解いて見てしまった「嵐ちゃん」での相変わらずな翔ちゃんの扱いに落ち込んだり、凝りもせず見てしまった(私のバカ!!!)先週の「マネキン5」での中途半端さを残念に思ったり、
他の番組でも、今まで「かわいいheart01」って笑えていたことが「?」に感じたり。
「あーーー。もう前みたいにすきじゃないのかも・・・」と思い始めてしまった自分がいます。
でも、楽しみにしている自分も確かにいて。

だから私も、ちょっとお休みモードでいこうかなって思います。
嵐ちゃん達も大忙しだったけど、私たちも大忙しだったから。
ずっと心でわだかまっていた事に光が差したように思います。
改めて同じような気持ちの人がいてくれる事に感謝です。

しかし私ってば、いつも重たい内容になってる気が・・・
ほんと、ごめんなさいねcoldsweats01

投稿: aki | 2010年5月11日 (火) 10時39分

akiさん、こんにちは~♪
わぉーナイスタイミングです。
エントリUPして戻ってみたらakiさんからコメが来てました♪

やっぱり?同じ気持ちですか?
今もしかして翔担さんはみんなこんな気持ちなのかも・・・
なんて思ってしまった今日この頃。
もちろん違うって人もいるでしょうが、
全力で駆け抜けた前半が一段落してなんとなく
気が抜けちゃった・・・みたいな。
自分の気持ちを冷静に分析してみると好きなのは変わらないのに
情熱的に全力注いで追いかけてた時期と比べてしまうと
「冷めた」と感じてしまったのかもしれません。
私も「この場面、前ならカワイイと思えたのに」って時あります(汗)
そこにきて、私達の気持ちを動揺させるマネキンだから(笑)
でもアウトレットは楽しかったですね。
勝敗云々よりも買い物しながら「これキープ」と言ってる姿が
とてつもなく可愛らしかったですよね!
だけど前回のほぼスルーと言ってもいい程の扱いは・・(爆)
うん、これは無かったことにしましょう。

だからakiさん!akiさんも絶対嵐熱は冷めてないはず。
翔担はアドレナリン全開で追いかける習性が付いちゃってるのよ(笑)
落ち着いてファンやるのに慣れてないのかもしれませんね!
ここはちょっと一休みでね。
きっと・・・そのうち嫌でもアドレナリン出るからね(笑)
それにしてもakiさんと私、結構考え方似てますね~
普段妄想だのくだらない事ばっかり言ってるけれど、
実はネクラな部分も持ってるワタシ・・・
(akiさんを同類にしたら申し訳ないけど・・汗)
落ち込みエントリにコメ頂けると嬉しいです。
ホントご近所だったら酒飲みながら語っちゃったかも~(笑)
・・・て、akiさん成人されてます?(笑)
よかったらこれからも一緒に語りましょうねー!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年5月11日 (火) 11時13分

ひろひろさん、お返事ありがとうございました。

何か~読んでいて笑っちゃいました。
正直「ネクラ」ってワードは強烈パンチでしたが、私自身、そう思うことが多々あるので・・・。

私、考えたら、楽しい内容の時にはあまり
コメントしてないですよね。
というのも、良いも悪いもツボというか思う所がひろひろさんと近いので、読んでいたら
「あ~、やっぱりそこか~」って共感できることでうれしくなって、満足しちゃうんですよね。
逆に、マイナスな時は・・・
読んでいて、何か分かち合いたい気持ちになってしまうんです。
「私もそう思います。」って。
でも、送信するのを毎回すごく悩みます。
だって、ネガティブな内容はあんまりうれしくないですよね~coldsweats01

だから、「よかったらこれからも~」って
書いてもらえてうれしかったです。
ちなみに私、成人どころか結婚していて子供もいる主婦です(笑)
こんな私ですが、よろしくお願いしますねheart04

投稿: aki | 2010年5月13日 (木) 16時25分

akiさん、こんばんは~☆
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!
そして失礼致しましたぁ~
うふふ・・お子さんもいらっしゃる奥様でしたか(笑)
なんか・・なんかね、翔さんを想う繊細な想いに
思いっきりオトメな雰囲気を感じたものでして。
とか言って、私もいい歳してかなりオトメなことを
書いたりもしてますが(爆)
こと嵐に関すると、みんな年齢関係なくオトメですもんね~
そして「ネクラ」発言、重ね重ね失礼しましたぁ(笑)
いやいや、でもね、私はかなりのネクラさんですよ。へへ
翔さんが好きで好きで好き過ぎて、些細なことでも
マイナス方面に受け取ってウジウジウジ・・・
ホント、ブログやってて・・吐き出せて良かった~って思います。
でも・・・こんな楽しくない内容を公開していいのか?
とも思ったり・・・
だからこそ、ネガティブエントリにコメ頂けると
すっごく救われるし嬉しいの。
akiさんはホントに感じることが近いというか・・・
「あ、この人も同じネクラさんだわ」と。
なんつって(笑)
冗談はさておき、きっとこれからも「なんだかな~」ってことが
沢山あると思いますし、私もその都度「なんだかなー!」って
叫んじゃうと思います。
その時またakiさんが「そーよ、そーよ」って言ってくれたら
嬉しいな~と思っております。ふふ
こちらこそ、どうぞよろしくね♪

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年5月14日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果オーライ・・とは言えない | トップページ | ムヒどこ~~ »