« 最近の心境 | トップページ | ニノ相きちゃったよ »

ムヒどこ~~

「書きたいことない」とか言ってる傍から
エントリしちゃいますが(笑)

ムヒの相葉雅紀二十七歳が可愛すぎるぅ~

『ボクサー雅紀』の情報しか知らなかったので、
先に「ムヒどこ~~」に遭遇しちゃった日にゃあ
可愛さ炸裂でぶっ飛びました!

ホント・・・どっひゃぁぁ~~、ですね(笑)


そうそう。

末っ子マリオカートにもぼちぼち遭遇し始めました!

やったね♪

しかーし、捕獲ならず。

ムヒと共に頑張るぞぅ。

|
|

« 最近の心境 | トップページ | ニノ相きちゃったよ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ムヒ~~ラブ(熱い)
ギャラクシー~~ラブ(うざい?)
まったくもって立て続けにラブラブ
なCM投下されてひたすら見続けるヲタな生活です。15秒なのにね(笑)

で、前のエントリわかる気がする。
今翔ちゃんが表立ったお仕事で単発ものがないからですよね!!
一時私もありました、嵐熱冷めた?って思った。でもうっかり相葉さんが舞台~ってなったときに混乱して
なんだ、単発の情報なかったからかと。
ムヒとギャラクシーでお茶濁している間に、コンの発表とかあっておたおた
しましょうよ(なぜか誘う・笑)
今はゆっくりね!!

投稿: えば | 2010年5月11日 (火) 08時43分

ムヒ~~私もラブっっ
ギャラクシー・・・・未見~~(涙)
でも絶対ラブになるからぁ~~(笑)
いやぁ~ニノ相きちゃったね!
永遠の少年ふたり、いよいよきちゃったねー!
キャイキャイやってる様子を思い浮かべただけで・・・萌え。
CM捕獲も相当ストレス溜まるけど、頑張ろうねっ!

で・・・えばさん、ありがとう~~(涙)
ホントにね、嵐熱冷めちゃったかなぁ・・って
そんな風に思いたくないのに冷め気味の自分がいてさ。
そうだよね、そうだよね。
カバチ・バンクーバーと全力過ぎて「空の巣症候群」かしら?
(ちょっと違う?)
でもニノ相CMがきて次がやまたろだと思うと
それだけでテンション上がったぁ!単純!
うん!一緒におたおたする!!(笑)
よろしく!!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年5月11日 (火) 10時47分

ムヒの相葉ちゃん、私もボクサー篇しか知らなかったから(汗)嬉し涙~♪カワイイにも程がある!!ムヒといいマリオといい、CMスタッフさんが嵐ファンとしか思えないな♪(プロの仕事とはいえ)TV局の皆様にも‥以下自粛(笑)捕獲するのは大変だけど、今回はCMに下がり気味のテンションをかなり上げて貰ってる気がするわ~(^_^;)

投稿: 笹 | 2010年5月12日 (水) 16時44分

笹さん、こんばんは~☆
あの「日本一ムヒが似合う男」は事前情報が無い方が
よかったよね、絶対!
私も「なにこれー!」って激萌えしちゃった~
「蚊に刺されたぁ」がめっちゃ相葉ちゃんの言い方でカワイイ。
ホントホント、嵐の良いところを上手に生かしてる
CMばっかりだよね~
なのに何故、テレビ番組は・・・以下自粛(笑)
私もかなりテンション上がったよ!
俄然やる気が出てきたー!
今もベタ撮りで捕獲作業がんばってまっす。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年5月12日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の心境 | トップページ | ニノ相きちゃったよ »