« カムバック!櫻井さん | トップページ | またまた新曲か! »

そういえば

今日で5月も終わりですね~
もう6月なんて早い!早過ぎるぅ。

で。

6月と言えば。

す~っかり忘れていたけれど(爆)、
『最後の約束』DVDの発売ではありませんか!

ついさっきア●ゾンから発送通知メールが来ていて
それでも思い出せずに「何の発送??」なんて
思っちまったぜ。

あーだこーだ言った因縁のドラマですが、
メイキングは楽しみで仕方ありません。

メガネ男子の翔さん・・・
気弱な営業マン風翔さん・・・

たーのしみー!

|
|

« カムバック!櫻井さん | トップページ | またまた新曲か! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪そうそう、私もすっかり忘れてて(笑)メール見て「ほぇ?」だったっす(汗) 内容はともかく(爆)気弱な何か企んでるメガネ男子、萌えるよね~(^.^)メロンパン食べながら見なきゃ~♪新たな萌えポイントが見つかるといいなぁ~♪ムフ(笑)

投稿: 笹 | 2010年6月 1日 (火) 00時32分

ね!す~っかり忘れてたよね(笑)
何気にカバチも忘れ気味だったよ。
結構高い買い物してるのに忘れるって完全に麻痺してんな~
本編の方を再生することなんてあるだろうか(爆)と思ったけど
本編ディスクにも特典映像入ってるのね!
わぉー豪華!
メロンパンね~
「勿体ない」って言って全部食べちゃった翔さん見たい~
実は松潤も楽しみだったり。
ライダー、かっこよすぎっしょ!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年6月 1日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カムバック!櫻井さん | トップページ | またまた新曲か! »