« ムヒどこ~~ | トップページ | やりてぇな、雲マリオ »

ニノ相きちゃったよ

「やっと末ズに遭遇し始めましたheart

・・・なぁーんて言ってたら、
ニノ相キターーーΣ(゚д゚;)

余りの衝撃に初めて顔文字使ってみましたぁ(笑)

ここまで来たら、やまたろも間違いナシ!ですな。
でも翔さんに“ゲームでワイワイ”のイメージないよ。

うふふ。

きっと。

「ちょちょ!ニノ!これどーなってんの!?」
「翔さん!何やってんですか!」

・・・な、お二人さんなのだろうか(萌)

|
|

« ムヒどこ~~ | トップページ | やりてぇな、雲マリオ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪

私も見ましたよ~ニノ相。
任●堂さんもやってくれますね(笑)
もうすぐ嵐コンプリート。
ぜひぜひ、やまたろもお願いしたいです。

翔ちゃんはゲームのイメージ確かにない。
きっとニノに怒られるのでしょう(笑)

『ニノ~これどうやったら進むの?』
『えっ!?翔さん、そっから”!?』
みたいな…。
妄想はつきません(はーと)

投稿: ぽん | 2010年5月11日 (火) 23時18分

こんばんは~(o^-^o)

にのあい、かわいいすね~!
翔くんバージョンもどんなのか楽しみです~☆
↑もうがっつり期待♪

このCM,それぞれの関係性が見えておもしろいですわ(笑)

リアルでフレッシュな嵐ネタでないのは私もしょっちゅうですよ~
そのうち、また大きなニュースがドッカーンと来る日に備えて、ボツボツ頑張りまーすsmile

投稿: あき☆ | 2010年5月11日 (火) 23時42分

ぽんさん、こんばんは~☆
も~う、任●堂さんには足を向けて寝られませんね(笑)
松潤まで来た時「・・あれ?もしや嵐コンプリ?」となり、
相葉ちゃん登場で確信に!!!
これで翔さん篇がなかったら暴動だわ(爆)

ね!翔さんにゲームのイメージないよね?
嵐ちゃんのマリオ王でも早々に敗退してたよね(笑)
どんなゲームをやるかわからないけど、
ホントぽんさんの想像どおりニノに怒られそう・・ぷぷ
で、ちょっと動かしては「すっげ!超感動!」とか言って
「翔さん!これぐらいでいちいち感動しないで!」とか
言われちゃうよ、きっと。
嗚呼、私も妄想が尽きないわ~~(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年5月12日 (水) 20時27分

あき☆さん、こんばんは~♪
にのあい可愛すぎてヤバイですぅ~~(笑)
基本CMはテレビで遭遇するのを楽しみにサイトには
行かないというポリシー(大袈裟)なのですが、
余りの可愛らしさに猫まっしぐらでした(笑)
ここまで我慢してきた末ズも全部見ちゃった。てへ
翔さんバージョン、絶対ありますよね!?
私なんか期待よりも確信持っちゃってるので
これでなかったら大暴れじゃ済まないわ(爆)
ホント、この「&ニノ」って面白いですね~
どのコンビも可愛らしさこの上ないけれど、
普段から野球も一緒にやってるニノ相が少年ぽくて好きかも。うふ

ね!ブログは自分の書きたい事を書きたいように・・ですよね。
私も来るべき時に備えてボツボツ頑張る!
ありがとー!あきさん(はーと)

投稿: ひろひろ→あき☆さん | 2010年5月12日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムヒどこ~~ | トップページ | やりてぇな、雲マリオ »