« マリオ、マリオ、マリオ~ | トップページ | つぶやき »

まずは形から!

ダイエットと運動不足解消のために
ウォーキングをしよう!と決意しましたrun

ランニングじゃありません・・・ウォーキング。
ワタシ・・・走れないのよ・・・てへ

今までも結構まめに歩いていたのですが、
あり合わせ(?)の服装でやっていたため
なんとなく闇夜に隠れてコソコソ・・・みたいな(爆)
そうなってくると徐々に腰が重くなり・・・
気が向いた時しかやらない、という結果になっちゃう。

なので。

ちょっくら全身揃えてみましたぁ~
とにもかくにも、形から入ろう!ってね。

100524_164409

・・・と言っても、ユニクロだけど(笑)

CMでもやっているようにユニクロさん、
ただ今スポーツウェアに力を入れてらっしゃいます。
ドライ素材でいろんな色、形のウェアが満載でした!
カワイイカラーがいっぱいあって迷ったよ~

ちょっとくすんだネイビーとライトグリーンの組み合わせ。
結構タイトでかっこいいハーフパンツで
着ると一見足が速そうな感じに見えますが、
あくまでウォーキングですから(笑)

いやぁ~ ユニクロは安くていいわ。
だけど、安かろう悪かろうじゃないのが素晴らしい。

まったく ユニクロさまさまです。

で、
シューズはナイキのちょっといいヤツ買いました。

「ソウルのクッションがジョギングに最適です」と言われても
あくまでウォーキングです(←しつこい)

三日坊主にならないように頑張って、
夏はスリムなワタシになって
愛しの翔サマに逢いに行くわよーー!!(予定)

で。

ちょっと家電量販店に寄り道してゲットしてきました!

100524_152605

ギャラクシーのパンフ♪

実は大宮マリオはゲットしそびれてしまったので、
お友達に「ニノ相あるよ!」って教えて貰ったら
俄然欲しくなっちゃって・・・

まーーったく電器屋には用がなかったのに
わざわざ行っちまったぜぃ。

でも貰ってきてよかった~♪
カワイイ、カワイイ、超カワイイ♪

ニノ相は表紙だけだけど、
中身もカラフルでなんかカワイイ♪

マリオぜ~んぜんわかんないけど、
なんかカワイイ♪(笑)

・・・・・・

・・・・・・

JCBカードCM、HAT篇、早速捕獲出来ました!

なにこれ、カワイイ~~!!ですね(はーと)

帽子のつばがズボッと切れちゃった時の顔~
なんとも言えず可愛らしい。

ただ15秒出ずっぱりじゃないのが、ちょっぴり残念。
・・・とか言って、まったく贅沢病ですわ。

・・・・・・

・・・・・・

月ジョンの山っこくんが可愛くて困ったー!!

ワンコとたわむれる山コンビって。

まったく殺す気かッ!!(爆)

チワワのおねだりポーズをマネする翔さんを
一生好きでいていいですか?(真顔)

会話もいちいち可愛くて参ったよ、ホント。

やっぱり翔さんは犬程度の動物も苦手なんだな~(デレデレ)
エサをあげつつ、
「どうか食べないで欲しい」と内心思ってたって!(爆笑)

散々迷って置いてきちゃったけど、
やっぱり買っちゃおっかなぁ~

あの数ページのために一冊買う価値があるように
思えてきちゃったよ。

よし、明日買おう。

・・・・・・

・・・・・・

最後に。

相葉ちゃん、お疲れ様でした。

いっぱいご飯食べて、ゆっくり休んでね。

|
|

« マリオ、マリオ、マリオ~ | トップページ | つぶやき »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリオ、マリオ、マリオ~ | トップページ | つぶやき »