« わんこ with 山こんび | トップページ | カムバック!櫻井さん »

おめでとう~

めでたいニュースがどどんとふたつも!!

松潤、月9初主演・フジテレビ系連ドラ初主演決定
おめでとうございまーすshine

売れない二世俳優なんて・・・なんだか新境地(笑)
どうやら若干ツンデレで「よくしゃべる」役どころなようで。
松潤のツンデレ王子様が見れるなんて楽しみすぎるぅ!

夏の恋は虹色に輝く


で!! もうひとつは!!

大野くん、KFC単独CM決定おめでとうございまーすshine

きたよ、きたよ、きちゃったよーー!!
初単独はケンタッキーだったかぁ~

骨なし辛口チキンのCMなんて、
辛くてアツアツのチキンをはふはふ頬張る大野くん・・・
これまた楽しみすぎるぅ!

KFC CM情報


今年の夏も嵐は熱いね~

|
|

« わんこ with 山こんび | トップページ | カムバック!櫻井さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこ with 山こんび | トップページ | カムバック!櫻井さん »