« またまた | トップページ | くちびる美男子 »

イケメンパティシエ見参!【追記】

ピノCM、捕獲成功~!!

イェイ♪

幸先の良いスタートです。

噂だとどうやら60秒バージョンもあるらしいので、
(あくまでウワサ・・HPには出ていませんでした)
とりあえず30秒が捕獲出来たので一安心。

・・・・・・

・・・・・・

パティシエ櫻井さぁ~ん・・・ラブheartheart

CMはまったくの未見で臨んだので感動もひとしお!

スローな映像が翔さんのエレガントさと凛々しさを
より一層引き立てていてステキー!

何か作業をしている時にパッチリおめめに
真剣さが宿る、あの眼差しが好きなの~~うふふ

しかーも。

あの斜め前髪具合の絶妙さったら!!
斜め前髪フェチ再び!でございます。

うふふーん、カワユイよ~~

・・・もひとつ、
マニアック超なことを申し上げますと。

ワタシ、翔さんの間口の狭い口が好きなのー!(爆)

多分歯医者で部分的なレントゲンを撮る時
苦労するタイプだと思うのよね・・・ふふ
口の間口が狭い人って、なんかこう・・モノを食べる時
ちょっと必死っぽくなるというか、
口の周りだけじゃなくて顔全体使って食べるというか・・・
ピノみたいなのも丸ごと食べるのが苦手っぽいような、ね。
なのに番組で試食する時大きいモノも一気に入れちゃって
顔全体使って「あんぐ」って感じで口に入れて
ハムスターのように頬ふくらませてる姿が好きなのよぉ~

はふーん、カワユイわ~~

わずか30秒を何度も観たくなってしまいます。

それにしても、
ピノってあんなに丹精込めて作られてたのね~(←違)

【追記】

HP更新されてました!

やっぱりCMは30秒のみ・・かな?

メイキングもステキです~~♪

ピノCM情報

|
|

« またまた | トップページ | くちびる美男子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

pinoのCM、私も捕獲頑張りました!
もうね、本当にかわいいです。
あの30秒にどれだけ癒されることか・・・
帽子もすごく似合ってますよね。

それから、私も翔ちゃんの食べる姿、
大好きです。
何でも「おいしい」って全力で食べてる姿
(でも、何故かお上品に見える)とか、
頬をパンパンに膨らませて食べる所とか。
本当、おいしそうに、幸せそうに食べますよね~。
見ているこっちまで幸せな気持ちになっちゃいます。

あと、ひろひろさん考案の「翔ちゃん携帯」、良いです!!!
真希ちゃんとカエラちゃんのCM、可愛いですよね。
ちなみに私は、翔ちゃんが「リングディンドン♪」って歌ってくれるだけで大満足です。
色々言う人もいるけど、私は、あの優しい声が大好きなのでheart04

投稿: aki | 2010年5月22日 (土) 10時03分

akiさん、こんにちは~♪
おぉ!akiさんも捕獲成功ですか?やったね!
とりあえず捕獲出来れば一安心ですもんね~
最近のとんでもないCMラッシュの中こうもあっさり捕獲出来て
なんか泣きそうになっちゃった(←大袈裟)
私も・・・繰り返し繰り返し観てます。
ただでさえスローな映像なのに時々コマ送りにして
更に楽しんでおりますよ(笑)
翔さんの食べる姿、なんだかとっても癒されますよね~
何でも美味しくもりもり食べて、豪快に口に入れてるのに
美しく食べちゃうところとか・・・ホント上品だなぁ。
自分が作ったものも食べてもらいたいなぁ~なんて・・(妄想)

でしょう!?翔さん携帯いいでしょ!?
いつも彼女のそばには僕がいるんです・・・なんて
嬉しい半面、絶対気が抜けないけど(笑)
おめめパチクリで「リングディンドン♪」は絶対カワイイ!
他社ですが翔さんバージョンの着ボイスが欲しいです・・・

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年5月22日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた | トップページ | くちびる美男子 »