« やりてぇな、雲マリオ | トップページ | ショーーーーック »

ついにアラシック!

ついに友人が完全なるアラシックになりましたぁ!


GWにカッコイイのやらカワイイのやら
いろんな嵐くん爆弾をお見舞いしてやったところ、
ついに今日
『完全にアラシックに罹りました。どうにかして』と
一言メールが送られてきましたぜ。

ちなみに、彼女はニノ担さん。

私のぶちかましたステキ翔さん攻撃は
見事にスルーされちった(爆)

で。

「私もモンスターの初回が欲しいー!」と言い出した友人。
「あんた、そりゃもう遅いよ」とワタシ。

だけども、やるだけやってみると息巻いて
手当たり次第CD屋さんにアタックしたそうな。

・・・全滅。

そりゃそうだよなぁ~・・と思いつつ、
今の嵐の初回盤は本当に店頭に並ばないんだ!と
改めて目の当たりにして空恐ろしくなりましたよぉ。

凄いね、ホント。

余談ですが、モンスターPV。
まだチラリとも拝見しておりません。

先日のWSを全部スルーしちゃったので、
こうなったら事前情報オールNO!で臨みます。

CMで「どわんご!」とか流れたら
パッと目をそむけて対処(笑)

厄介なのが、マリオCM探すために
録画したモノを早送りしてる時に入ってる場合ね。

だから「チラリとも見てない」は嘘です(爆)
でも「なんかダークだな」という印象しかない程度しか
見ておりません。

いよいよ来週か~ 楽しみだなぁ。

|
|

« やりてぇな、雲マリオ | トップページ | ショーーーーック »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

数あるエントリーの中でも、ここにコメントさせてください~
それからお友達は、ゲット(予約)出来ましたか?? たまにア●ゾンで再開とかもあるけれどね・・・
こういったCDにしてもコンチケにしても嵐さん事情を考える時、自分の経験を通して考えたり、今以上になるってどういうことなのか正直よくわからないっていう状況が昨年秋くらいからあるのですが・・・
それがあてにならないというか、恐らく数ヶ月単位で嵐さんの事情が上向きに変わっていっている気がします。
お友達みたいに、お茶の間のいち視聴者から、大ファンになっていく人がまだまだたくさんいるっていることなんでしょうね。
Monster,今回は店頭買いなのに,配送業者が変わったとかでフラゲできないのよ~(涙
●星堂め~annoy

投稿: のんママ | 2010年5月15日 (土) 10時12分

のんママさん、こんにちは~♪
コメントありがとう!
結局友達はゲット出来そうもありません・・(涙)
ネットもちょくちょく見てはいるらしいんだけどね~
しかも!まだ発売前の予約段階なのにもうオクに出てるんだって!
なんだか・・たかがシングルCDなのに
これすら争奪戦になってて、しかもそれをオクに出して
商売している人がいる現実・・・
もっとこう・・ゆったり楽しみながらファンでいたいですよね。
好きだからファンなのに、今はいろんな方面で
若干の疲れを感じてしまいますわ・・・
私が好きになり始めた3年前なんて、AAAの初回を
発売二カ月後に店頭で買ったんですよ!
友達に言わせるとそれは奇跡らしいのですが
きっと今はその奇跡すら絶対起こらないのでしょうね~
人気があるからテレビに沢山出て、テレビに沢山出てるから
更にファンが増える・・・これからももっともっと
増えるんだろうな~~(遠い目)
「これ以上増えないで!」とは思わないけど
初回限定とかそういった物諸々、もっと余裕を持って
生産して欲しいですねぇ。

店頭買いなのにフラゲ出来ないってー!
例の新☆堂でしょ!?まったくも~ですね(怒)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年5月15日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりてぇな、雲マリオ | トップページ | ショーーーーック »