« SPムービー捕獲! | トップページ | 歌番組・・・出ないの?? »

モーンスタ♪

フラゲしたぜぃ♪












ムキャーー!! ><

カッコヨス!!!

やっぱり翔さん、
短髪じゃない方がいいね!(←まだ言う)

もうもう・・・キレッキレのダンス!

伝わりにくいかもしれないけど・・・
私、このモンスターダンスに
どことなく少年隊的要素を感じるのです。
少年隊って・・・古(汗)
特に最後・・アウトロ。
大野くんを中心にVの字形態になるダンスのとこ。
あの足の動きが少年隊っぽい・・・
ダンサブルでカッコイイと思うのです。
大野くん・・・こういう動きがしなやかでステキ。
ミュージカルスターみたい。

曲調も振り付けも、PVの雰囲気も
なんとなくドラマチックな曲ですね!

そのドラマチックな雰囲気に
地を這うまつもっさんがめちゃ合うよ(笑)
嵐伝での初披露の時はマジでド肝を抜かれたけど
PVで改めて見るとカッコイイかも・・・
あの振り付けは松潤しか似合わないよな~

今回翔さんは地味に脇に徹してる気がするのですが、
それすらどうでもいいと思えるほど
5人が全員かっこよくて全体的な雰囲気がカッコイイ!!
ピンポイントでじっくり見るより
全体のムードを楽しみたいな~と思えるPVです。

何回も何回も観たくなっちゃうわ。



そして、メイキング!
今回もメイキングが付くって知らなかったので
「わひゃ~~」でした(笑)

もう 三作連続メイキング付きですね。
このまま定番になってほすぃ。
だってさ~
DVD一枚にわずか4分ほどの一曲だけって
よくよく考えたら超寂しいよね!

相変わらず、ゆるゆるイチャイチャしてる嵐メン
・・・・カワユイ(はーと)

「モーンスタ♪」ってついつい歌っちゃう~って
カワユイ、カワユイ、カワユイ~~~

火にビビっちゃう翔さん・・・ラブ。

相葉ちゃんとイヤホン共有してワハハハって笑う、あの笑顔。
この困ったワンコみたいな笑顔が本当に大好きなんだよ~

はぁ、愛しい。



こんなにこんなにカッコイイのに・・・
なんかちょっと衣装が残念だったかな~

なんだか曖昧?に見えちゃって・・・
全体的にダーク過ぎてどんな形でどんなふうになってるのか
はっきりわかんないんだもん。
大野くんの腰の辺りってどうなってんのか。
相葉さんには大量に、他メンにはそこそこ付いてる
ひじきちゃんとか(笑)
私は衣装はもっとシンプルな方が好きかなぁ。

唯一はっきりわかるのは相葉さんのTシャツ。
・・・何故にアレ???(爆)

ダーク過ぎると言えば、ジャケ写もね。
ちょっとダーク過ぎるよー!

カッコイイけど・・・カッコイイけどさ。
夫の第一声が「ジャケ写・・・暗ッ」でした(爆)

・・・まぁ、“モンスター”だからね。



それにしても。

『スパイラル』がステキ過ぎます。
むちゃくちゃカッコイイ曲ですねー!

「モーンスタ♪」同様に「スパイラール♪」って
何度も歌いたくなってしまふ(笑)

あぁ~♪
DVDもCDも激リピ必至です!

|
|

« SPムービー捕獲! | トップページ | 歌番組・・・出ないの?? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん!!
私もフラゲして見ましたよ!モーンスタ♪

久しぶりにキュンキュン来ました。
翔ちゃんへの恋心、完全復活です。
カッコ良くて可愛くて、
愛しすぎました…櫻井さん(はーと)

PVは雰囲気あって良かったですよね。
たしかに衣装は・・・だったけど(笑)
『Truth』の方が衣装はよかったかな。
でもダンスはガシガシでカッコ良かったです☆
メイキングもラブラブ嵐さんが可愛いくて、
大満足です。

これ、リピ止まりませんね(笑)

投稿: ぽん | 2010年5月19日 (水) 00時01分

アラレさんこんにちわ!
二回目のコメントさせてもらいます。
私も翔担なので、困ったワンコみたいな笑顔の萌えポイントが本当に分かります!
あのいつもは凛々しいおめめがクシャってなるとき本当にこっちもとろけちゃいそうです。

今回私がやっぱり好きだったのが(大げさすぎるほど?笑)の後ろで聞こえる翔くんの笑い声です。
大ちゃんとニノが戦ってる後ろで笑う翔ちゃん、本当にかわいいです。

私は残念ながらカナダにすんでいて、嵐のものがまったくもって売ってないのでジャケットのカバーとかが分からないんで詳細ありがとうございました!

投稿: りんご | 2010年5月19日 (水) 01時37分

すみません!!おかきを食べながら食べていたらアラレさんと書いてしまいました!(関係ない?笑)本当に馬鹿です・・すみませんでした。

投稿: りんご | 2010年5月19日 (水) 01時40分

おはよーございます(笑)朝からリピート♪ホントに、アウトロのところは素敵過ぎて倒れますな♪はぁ~~(ため息)ワタシ、心を抱いて~ のとこの翔さんが妙に好きで(笑)腰つきが‥うふふ♪カクカクしなやかな翔さんが素敵~!しかし、「ムリダイムニダ」って(爆笑)「ひじき爆弾!」って(爆笑)「怪物く~ん♪」って画面に手を振る(笑)櫻葉最高~!(≧∇≦)宣言どうり、モーンスタ♪まみれよ~♪

投稿: 笹 | 2010年5月19日 (水) 09時08分

ぽんさん、こんにちは~♪
カッコイイですねぇ~ モーンスタ♪
私も翔さんへのコイゴコロ、カムバックです!!
・・・やっぱ、髪型??(爆)
今回は決して目立つ位置ではないのに
どこにいてもムンムン漂ってくるカッコイイオーラ!
陰影濃くて表情がわからなくてもそれすらカッコイイ!みたいな。
そうそう~衣装がねぇ。
変なわけじゃないけど、もっとシンプルでいいかな、と。
嵐伝の時の紫衣装はゴテゴテしててもかっこよかったな。
やっぱりガッツリ踊ってくれるとテンション上がるよね!
ガッツリダンスに相葉ちゃんエピソードありってなもんで
あの素早すぎる振りに大爆笑。
それを見守る翔さんがまたいいのよね~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年5月19日 (水) 11時11分

りんごさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪
りんごさん・・・もう~大爆笑しちゃいましたよ!
「アラレさん」って!あははは
しかも「おかき」なのに「アラレ」て!
りんごさんカワイイ~と思ってしまいました(笑)
ね!翔さんのあのクシャ笑顔は最高ですよね~
キリッとした時は眼光鋭いのに心から笑った時は
目尻がぐっと下がってクシャって・・・きゃぁぁ(はーと)
自分だけの為にあの笑顔をして欲しい・・と思ってしまいます(爆)
りんごさんの萌えポイント、共感ですよ~
翔さんって他メンがイチャイチャしてるのを
いつもホント楽しそうに見てますよね!
はぁ、私も大好きですー!
前に海外で暮らされていると仰ってましたがカナダでしたか!
バンクーバーはお近くですか?(笑)
ネットが普及していろいろ身近になったとは言え、
現物を目にする機会が無いのはお辛いですね・・・
私の書き方じゃ余り詳細は伝わってないかも・・ですよ(汗)
でも今回はPVとジャケ写の衣装が同じです!

りんごさん、初めての海外からのお客様(?)だわ。
よかったらまた遊びに来て下さいね~

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年5月19日 (水) 11時30分

笹さん、こんにちは~♪
私も深夜までリピリピ・・・朝からリピリピ・・・
これから午後仕事行くまでリピリピ・・・(笑)
わかるわ~
翔さんのダンスってゴツゴツゴリゴリしてるんだけど
それがまたセクシーと言うか・・・
「凍りつく~」ってところもバッチリ抜かれてたね!
あの左右への動きもゴツゴツしてる(笑)
なのになんとなくエロイ~~~
メイキングもいちいちツボで参っちゃうわ。
「今夜はひじきご飯だよ~」「撮らないであげていいですか」の
くだりに「小学生かっ」ってね(笑)
「もーんすた♪」と言いかけて「うぐっ」って飲み込んだ顔とか
もうカワイイよぅ。
今回のメイキングは櫻葉ラバーにはたまらんわい。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年5月19日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPムービー捕獲! | トップページ | 歌番組・・・出ないの?? »