« 衝撃の事実!? | トップページ | 最近の心境 »

結果オーライ・・とは言えない

うむぅ~~

これはある意味、出来レースだわ。

@ マネキン

「庄司ひどすぎる~」の流れの為の勝ちだわね。

なんか特に触れられることなく勝っちゃった翔さん・・・
これはこれでカワイソスーー!!(爆)

きっともっと早く出ていたら、
赤いカーディガン変~~とか
「67」って何?とか言われたんじゃねーか!オイ。

・・・あ、ひがみ?


それにしても。

Mリエの格好もありえねーだろ!

|
|

« 衝撃の事実!? | トップページ | 最近の心境 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは
翔くん、マネキンだといじられ役がハマリ役になりつつあるよね(汗)
最後にマントを脱いだ翔くんは、赤がとっても似合って素敵だったけれど、確かにコメもらったら何て言われたやら…sweat02
私的には結構ヒットshineshineで、余韻でいい眠りにつけた程だったのよ~heart01
(これって2ヶ月近く前の収録なのかしら…)

投稿: のんママ | 2010年5月 7日 (金) 18時23分

のんママさん、こんばんは!
お返事がす~っかり遅くなり本当にごめんなさい!><

マネキンでズタボロに言われるのがイヤだと言っておきながら
難なくスルーしちゃうと物足りない・・なんて
ちょっと勝手かしらね~(笑)
いじられ役がテッパンだよね、ホント!うしし
私も、赤が似合っててステキ!と思ったけど、
もし最初の方に出てたら余計なことを絶対言われてたよなぁ。
もうゲストさんが辛口批評をするのもテッパンってことね。
今回のマネキンはビフォアで嬉しかったですね~うふ

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年5月10日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃の事実!? | トップページ | 最近の心境 »