« イケメンパティシエ見参!【追記】 | トップページ | ダーリー、メンラー食いやがれ »

くちびる美男子

前エントリで“翔さんの口の間口の狭さ”について
なんたらかんたら語っていたらこんなランキングを発見!

思わず見惚れる、くちびる美男子ランキング

松潤、強し。

しかも男性部門を設けたのは今回が初だそうで、
初代くちびる美男子という栄誉に輝きました!

納得の理由が多いですな。
私も下ぼくろセクシー!って思うもん。

でもって!翔さん!!

うんうん。
この理由も共感できるわ~

翔さんの唇って厚過ぎず薄過ぎず、
絶妙なぽってり感なんだもーーんheart04heart04

そして
うるっと瑞々しくて、パーンと張ってるのkissmarkむふ

キス上手なイメージ・・・ぬはーーん!!(爆)

・・・ふぅ、ちょっと興奮しちゃったぜぃ。


それにしても。

最近のこういったランキングって
嵐と福山さん入ってりゃオッケーって感じですね(コラ)

|
|

« イケメンパティシエ見参!【追記】 | トップページ | ダーリー、メンラー食いやがれ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは☆
パティシエ王子にメロメロです♪
翔担、完全復活ですよ~!!(笑)

そんなときにナイスなランキング。
キス上手って…そんな…むほほほほ(怪しい)
翔ちゃんの唇っていつも柔らかそうですよね。
お手入れしっかりされてそう…みたいな。

松潤のホクロはめっちゃセクシーですもんねぇ。
しかも知る人ぞ知る!みたいな。
普通にしてれば見えないんですよね。
納得の1位です。

投稿: ぽん | 2010年5月21日 (金) 22時42分

ぽんさん、こんにちは~♪
ピノCM、サイコーでしたね!
私も完全復活よー!
こうやって散髪前のCMにワーキャー言ってる間に
リアルご本人の髪がどんどん伸びてくれればいいよね(爆)

くちびる美男子・・・なんかドキドキだよね。むふ
そうそう!翔さんの唇ってお手入れが行き届いてる感じ!
ブラックペッパーボディソープに引き続き、
どこかの高級リップバームとか愛用してそう。
いっつも荒れ知らずのウルウル潤い唇なんだもん。
松潤も超納得だわね~
ホント!パッと見目立つほくろじゃないのに
理由に挙げたということは・・・嵐ファンか(笑)
でもやっぱりセクシーと言えば、まつもっさんだよね!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年5月22日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンパティシエ見参!【追記】 | トップページ | ダーリー、メンラー食いやがれ »