« ニノ相きちゃったよ | トップページ | ついにアラシック! »

やりてぇな、雲マリオ

カワイイ~~~~heart04heart04heart04heart04
スーパーマリオギャラクシーのお二人さん。

とりあえず『雲マリオに変身』篇を捕獲しました~

でね。

もう・・もう・・・我慢出来ずにサイトに行っちゃった。
末ズのマリオカートも我慢出来ずに全部見ちゃった(笑)

カワイイ!カワイイー!

てゆーか。

“見てるだけ”の相葉さんに萌え(笑)
なんだかちょっと手持ち無沙汰な相葉さんカワユス。
そして「・・・やりてぇな、雲マリオ」の一言に激萌え!

「カズくん、マサキくんにもやらしてあげよ?ね?」
・・・って言いたいーー!!(←?)

・・・ふぅ。

てなわけで、捕獲ガンバリマス。

それにしても大宮バージョンに比べて
末っ子くんのCMって放送少なくない?
捕獲どころか見掛けもしないんだけど!

そして。

最終兵器(?)の櫻井さんが挑むゲームは何ですか?
マリオシリーズってあと何があるのかな~?
実はギャラクシーというゲームも初めて知ったワタシ。
ゲームに疎くてすんまそん。

嗚呼。

翔さん篇が楽しみ過ぎるぅ!

|
|

« ニノ相きちゃったよ | トップページ | ついにアラシック! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニノ相きちゃったよ | トップページ | ついにアラシック! »