« ワタシ、翔担です | トップページ | SPムービー捕獲! »

分け合えば仲良し♪

・・・・・・ピノ!!!

気持ちは“やまたろマリオ”に一点集中だったのに
まさかまさかの・・・ピノ!!!

しかも、なんとなーく・・・“今更ピノ”!!(爆)

いやぁ~ びっくらこいたわ。

だってピノのCMと言えば、
最近だったらパフュームとかカエラちゃんとか・・・
そしてなんと言っても若かりし頃の嵐くん!
カワイイ子達のオンパレード!

そりゃ翔さんも可愛らしいことこの上ありませんけど、
アラサー翔さんが単独でピノって~~!って感じ(笑)

いやはや。

可愛らしいのにイケメン・・なパティシエさんが楽しみです。

で。

若かりし嵐くん@ピノが急に観たくなって
昔 お友達に頂いたCM集を引っ張り出しましたぁ。

改めて観て気付いたのですが、
初期のピノCMはニノ相だったのですね~

パッと見5人出ているCMも
よくよく見れば嵐なのはニノ相だけで。

3パターンくらいニノ相オンリーで
その後5人勢揃いになってるの。

5人バージョンも何パターンかありますが、
やっぱり一番可愛らしいのは
ポンポンを持った5人がモメてる人達の
仲裁をするバージョン!
「分け合えば仲良し」ってヤツ!

ポンポンを振りながらチョコマカ走る5人の
可愛らしいことったら!!(はーと)

せっかくだから
このCMを復活させてくれたら良かったのにぃ~

ポンポン持って小走りする5人は
きっと昔と変わらず・・いや昔以上にカワイイだろうな♪

|
|

« ワタシ、翔担です | トップページ | SPムービー捕獲! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もピノって聞いて、おお~昔
やりましたなぁってテンションでした。
今回はピノアダルティ路線かしらね。
まったくテキトウですがね。
こちらもさ、ピノ屋(勝手に翔ちゃんを
店長にしてみる)に来る嵐さんっていう
極楽シチュエーションとかならないかな。
結局まだズムサタ確認できていねい
土曜日の深夜・・・ぎりぎりです。

投稿: えば | 2010年5月15日 (土) 23時56分

えばさん、こんばんは~☆
そして今朝はさんきゅうでした(はーと)
やっぱし、ピノと言ったら昔を思い出しますね~
ファンではなかった当時でもうっすら覚えてるくらいだから
無意識に「カワイイ」と思ってたんだろうな(笑)
ピノアダルティ・・・!!(爆笑)
ホント、長い歳月を経てアダルティ路線でピノ復活!いいねぇ~
でも結局オトナな雰囲気にはならず、ピノ屋さんに
訪れる嵐くん達が「くーだーさい」な感じかな。ふふ
なんだか今日のスッキリでもピノ関連が流れたようで・・・
ガビーーン。
でもいいの。いいんだもん。(←強がり)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年5月17日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタシ、翔担です | トップページ | SPムービー捕獲! »