« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

そういえば

今日で5月も終わりですね~
もう6月なんて早い!早過ぎるぅ。

で。

6月と言えば。

す~っかり忘れていたけれど(爆)、
『最後の約束』DVDの発売ではありませんか!

ついさっきア●ゾンから発送通知メールが来ていて
それでも思い出せずに「何の発送??」なんて
思っちまったぜ。

あーだこーだ言った因縁のドラマですが、
メイキングは楽しみで仕方ありません。

メガネ男子の翔さん・・・
気弱な営業マン風翔さん・・・

たーのしみー!

| | コメント (2)
|

カムバック!櫻井さん

生放送で久々に萌えたーー!!

@ Mステ

カッコイイよ!翔さーんheart
完全復活!カムバック!!おかえりなさい!!
絶妙ヘアですよ、マジで!

衣装もかっこ良かったなぁ~
PVより今日の方が好きかも~

ミニステからイチャイチャの嵐・・・萌え。

オシリさわりーの。
松潤くすぐりーの。
みんなでキャッキャ言っちゃいーの。

大のオトナのオトコ達のイチャイチャが
まぶしくてまぶしくて・・・目がやられたよ(笑)

そうそう、「くちびる美男子」のことも言ってましたねkissmark

「1位と3位はこんな唇でーす」って
せっかくなら、どアップにしてくれたらよかったのになぁ。
それでカメラに向かってチュッてやってくれたら
ワタシもう何もいらない・・・(爆)

トークも長くて大満足でしたよ。

しかーし。

歌の最初のスモークはどうしたもんか。

スモークがなかなか晴れない・・・見えづらい・・・
今回は余り歌番組へのご出演がないから、
この一回が貴重なのに・・・くぅ。

でもかっこ良かったけどheart


ところで
ジュジュさんの曲紹介をしている女子アナさんの後ろで
翔さんは何を笑っていたのでしょうか?

何かに気付いて、ぶはって笑って、大野くんの腕叩いて。

きっと
めっちゃカメラ目線の大野くんにウケてたんだよね(笑)
でも大野くんのあの反応を見ると完全に素ですな。

ウケ狙いでも何でもなく、ジッとカメラを見る大野くん。
なんかカワイイよ~(笑)
そんなことにいちいち反応しちゃう翔さんもカワイイよ~
仲良し山っこ、カワイイよ~
でも若干翔さんが片想いっぽいのが超カワイイ(笑)


あの大人数アイドルグループ。
63人(だっけ?)って圧巻ですねぇ。

「今夜は総勢63名で曲を披露してくれます」って時の
画面の超~左隅っこに映ってた翔さんの顔が激ツボった!!

「ふ~ん、スゴイね」って感じの表情だったけれど、
ビックリしてんだか冷めてんだかわかんないような顔してて・・・
それがなんか・・・なんかかっこ良かったぁ!
最後一瞬だけ口が左に曲がる感じがかっこ良かったの!
怖いほど細かいこと言ってますけど(爆)

嗚呼。

やっぱり今夜の翔さん、最高でした!!

| | コメント (8)
|

おめでとう~

めでたいニュースがどどんとふたつも!!

松潤、月9初主演・フジテレビ系連ドラ初主演決定
おめでとうございまーすshine

売れない二世俳優なんて・・・なんだか新境地(笑)
どうやら若干ツンデレで「よくしゃべる」役どころなようで。
松潤のツンデレ王子様が見れるなんて楽しみすぎるぅ!

夏の恋は虹色に輝く


で!! もうひとつは!!

大野くん、KFC単独CM決定おめでとうございまーすshine

きたよ、きたよ、きちゃったよーー!!
初単独はケンタッキーだったかぁ~

骨なし辛口チキンのCMなんて、
辛くてアツアツのチキンをはふはふ頬張る大野くん・・・
これまた楽しみすぎるぅ!

KFC CM情報


今年の夏も嵐は熱いね~

| | コメント (0)
|

わんこ with 山こんび

買った・・・買っちゃったよ!月ジョン!

この4ページの為に320円・・・むむぅ。

それを言っちゃおしまいです。



いやぁ~ でもね。
買って帰ってよくよく見たら、
翔さんの服がオールインワンだったのよ!!

・・・もうそれだけで買った甲斐があった(笑)
翔さんの衣装ってなかなかオールインワンないもんね。

もう・・もう・・・ちっこい写真がどれもこれもカワイイ~

芸達者なワンちゃん達と一見楽しそうに戯れながらも
内心はいちいちビビっていたと思うと・・・萌え。

大野くんも、ちょっと怖い・・みたいな発言をしていて
なんでよりによって犬が怖い山っこ二人が
この企画になっちゃったんだか(笑)

会話の半分以上が「ちょっと怖い」という内容で、
「眺めながらカワイイと思いつつ、オレのことはいいから
ボールで遊んでおいでと思った」と言う翔さん(笑)

きっと「おーい、おいでおいで~」と呼んでおきながら
いざワンコが来たら「うわうわうわ、来た来た」と
逃げまどうことでしょう・・・萌え。

で、最後は「相葉ちゃんは凄いね~」とまとめる二人(笑)




実はね。

決定的に「月ジョン欲しい!」と思ったのは、
翔さんが可愛いチワワちゃんを抱っこしていたからなのです。

我が家の愛犬・ばんちゃんもチワワだから(笑)

誌面のチワワちゃんは真っ白で、
ばんちゃんは黒白だから全然違うんだけどね。てへ

でもオールインワン姿のカワイイカワイイ翔さんが
これまた可愛いチワワちゃんを膝に抱っこして、
めちゃくちゃキュートな笑顔をしていたら・・・

買い、でしょ。

なんか・・なんか・・・うちに遊びに来た翔さんが
ばんちゃん抱っこしながらくつろいでる感じ・・みたいな!

キャー!

嗚呼、またワタシの大好きな台詞言わせちゃうよ~

「ねぇねぇ、ご飯まだぁ?」

ムキャー!(爆)
 

| | コメント (0)
|

つぶやき

嵐の嬉しいお知らせはまだかなぁ・・・heart04

・・・なんて思いつつも、
我が家の出費が止まりません。

今月は自動車税払って、
6月入ったら車検に出さねば。
走行距離は大したことないマイカーですが、
年式考えるとそろそろどこかにガタがきてそう・・・

なんだかんだで10万は消えるよなぁ(遠い目)

そんな矢先。

夫が一眼レフが欲しいと騒ぎ出しました。

私もずっとずっと欲しいと思っていたけれど、
それより大事な出費がいろいろあるし
アラシゴトにもお金は掛かるし・・・(これは小声で)

しかし。

先日行った家電屋でうっかり「一眼レフが欲しい」と
言ってしまったら、さぁ大変。

「マジで?オレもずっと欲しかったんだよ~」と騒ぐ騒ぐ。

ホントにずっと欲しかったようなのですが、
私が全く興味ないと思っていたようで
言ってもソッコー却下だとほぼ諦めていたらしい。

一眼レフでも安いものはいくらでもあるんだけど、
どうせ買うなら今の最新のものがいいと言っていて。

そうなるとアクセサリー諸々(これがまたいろいろあるんだわ)
ひっくるめて、10万前後はするようで。

で、「それを持ってどっか海外に行こうぜ!」と言われた時は
「あんた・・・バカ?」と言ってしまったよ(爆)

月並みだけど、宝くじでも当たらないかしらね。
私は最強に当たらない星の下にいるのだけども。

そういえば、宝くじも事業仕分けの対象になっているようで。
宝くじまで“無駄”って言われちゃ夢もへったくれもないですね。

・・・・・・

・・・・・・

翔潤セクシーコンビのau 新作発表会、見ました。

薄暗い部屋のベッドで戯れる(?)ふたり・・・
なんかエローイ(爆)

しかし、逆再生CMって意味あるのかな?

普通の家の録画機じゃ巻き戻したって
音は逆再生にはならないし。
お約束の「答えはウェブで!」なんて
結局サイトへの誘導手段か!?

それにしても全機種完全防水ってスゴイ。
この前も某メーカーが完全防水のmp3を発売したって
新聞に出ていて、しかも標準価格も安くてビックリ。

電化製品も水で洗う時代が来ちゃったのかな~(笑)

新しくなった auサイトの水中嵐くんもイイ感じですね。

| | コメント (0)
|

まずは形から!

ダイエットと運動不足解消のために
ウォーキングをしよう!と決意しましたrun

ランニングじゃありません・・・ウォーキング。
ワタシ・・・走れないのよ・・・てへ

今までも結構まめに歩いていたのですが、
あり合わせ(?)の服装でやっていたため
なんとなく闇夜に隠れてコソコソ・・・みたいな(爆)
そうなってくると徐々に腰が重くなり・・・
気が向いた時しかやらない、という結果になっちゃう。

なので。

ちょっくら全身揃えてみましたぁ~
とにもかくにも、形から入ろう!ってね。

100524_164409

・・・と言っても、ユニクロだけど(笑)

CMでもやっているようにユニクロさん、
ただ今スポーツウェアに力を入れてらっしゃいます。
ドライ素材でいろんな色、形のウェアが満載でした!
カワイイカラーがいっぱいあって迷ったよ~

ちょっとくすんだネイビーとライトグリーンの組み合わせ。
結構タイトでかっこいいハーフパンツで
着ると一見足が速そうな感じに見えますが、
あくまでウォーキングですから(笑)

いやぁ~ ユニクロは安くていいわ。
だけど、安かろう悪かろうじゃないのが素晴らしい。

まったく ユニクロさまさまです。

で、
シューズはナイキのちょっといいヤツ買いました。

「ソウルのクッションがジョギングに最適です」と言われても
あくまでウォーキングです(←しつこい)

三日坊主にならないように頑張って、
夏はスリムなワタシになって
愛しの翔サマに逢いに行くわよーー!!(予定)

で。

ちょっと家電量販店に寄り道してゲットしてきました!

100524_152605

ギャラクシーのパンフ♪

実は大宮マリオはゲットしそびれてしまったので、
お友達に「ニノ相あるよ!」って教えて貰ったら
俄然欲しくなっちゃって・・・

まーーったく電器屋には用がなかったのに
わざわざ行っちまったぜぃ。

でも貰ってきてよかった~♪
カワイイ、カワイイ、超カワイイ♪

ニノ相は表紙だけだけど、
中身もカラフルでなんかカワイイ♪

マリオぜ~んぜんわかんないけど、
なんかカワイイ♪(笑)

・・・・・・

・・・・・・

JCBカードCM、HAT篇、早速捕獲出来ました!

なにこれ、カワイイ~~!!ですね(はーと)

帽子のつばがズボッと切れちゃった時の顔~
なんとも言えず可愛らしい。

ただ15秒出ずっぱりじゃないのが、ちょっぴり残念。
・・・とか言って、まったく贅沢病ですわ。

・・・・・・

・・・・・・

月ジョンの山っこくんが可愛くて困ったー!!

ワンコとたわむれる山コンビって。

まったく殺す気かッ!!(爆)

チワワのおねだりポーズをマネする翔さんを
一生好きでいていいですか?(真顔)

会話もいちいち可愛くて参ったよ、ホント。

やっぱり翔さんは犬程度の動物も苦手なんだな~(デレデレ)
エサをあげつつ、
「どうか食べないで欲しい」と内心思ってたって!(爆笑)

散々迷って置いてきちゃったけど、
やっぱり買っちゃおっかなぁ~

あの数ページのために一冊買う価値があるように
思えてきちゃったよ。

よし、明日買おう。

・・・・・・

・・・・・・

最後に。

相葉ちゃん、お疲れ様でした。

いっぱいご飯食べて、ゆっくり休んでね。

| | コメント (0)
|

マリオ、マリオ、マリオ~

過去に捕獲したCMって
なんとなく苦労の賜物って感じでなかなか消せません。

数秒のCMだからHDDの容量食わないし~と思っても、
溜まればそこそこな時間数になってるんだけど(汗)

au の『僕らが嵐でなかったら』のSPムービーなんて
ホントもったいなくて消せないよ~


それはさておき。

今全国の嵐ファンが心血注いで頑張ってるマリオCM。

ふとHDDの日付を見ると、
私が大宮マリオを初捕獲したのは3/18でした。

それを皮切りにコンプリ目指して頑張っていたら
いきなり末ズカートが始まり・・・
そうこうしてるうちにニノ相ギャラクシーが始まり・・・

もうかれこれ二ヶ月以上もCM捕獲に
躍起になっている毎日だったのですね!

例えば何か新しいCMが始まっても
それはせいぜい1パターンか2パターンで。

それこそOA情報を集めて張ってれば、
一週間かそこらで捕獲は出来てたのに。

いつ果てるともわからないマリオCMに
もう二ヶ月以上も翻弄されていたとは・・・!

そしてもしかしたら“やまたろバージョン”という
恐るべし最終兵器がやってくるかもしれないわけで。

あと二ヶ月くらいは「マリオ、マリオ~!」と
叫ぶ日々を覚悟しておいた方がいいですか?(笑)

とか言って。

私はまだまだCM捕獲が楽しいと思えているので
大丈夫!(←何が?)

これが苦痛に感じ始めたら要注意ですよ、マジで。

5時間くらいベタ撮りして、
ザ~ッと流し見しながら確認して、
ひとつふたつ見つけた時の湧きあがる喜び。

全然引っ掛かっていなかったり、
捕獲出来ていてもさっさと編集しちゃえば
HDDの容量なんてすぐに復活。

これもまたストレスが溜まらない一因でもあります。




『しやがれ』が初回からノー編集なんだよぉ~

ヤバイ、ヤバイ。

| | コメント (2)
|

ダーリー、メンラー食いやがれ

@ しやがれ

大野くん・・いや、ダーリーが可愛くてどうしよう!

続きを読む "ダーリー、メンラー食いやがれ"

| | コメント (4)
|

くちびる美男子

前エントリで“翔さんの口の間口の狭さ”について
なんたらかんたら語っていたらこんなランキングを発見!

思わず見惚れる、くちびる美男子ランキング

松潤、強し。

しかも男性部門を設けたのは今回が初だそうで、
初代くちびる美男子という栄誉に輝きました!

納得の理由が多いですな。
私も下ぼくろセクシー!って思うもん。

でもって!翔さん!!

うんうん。
この理由も共感できるわ~

翔さんの唇って厚過ぎず薄過ぎず、
絶妙なぽってり感なんだもーーんheart04heart04

そして
うるっと瑞々しくて、パーンと張ってるのkissmarkむふ

キス上手なイメージ・・・ぬはーーん!!(爆)

・・・ふぅ、ちょっと興奮しちゃったぜぃ。


それにしても。

最近のこういったランキングって
嵐と福山さん入ってりゃオッケーって感じですね(コラ)

| | コメント (2)
|

イケメンパティシエ見参!【追記】

ピノCM、捕獲成功~!!

イェイ♪

幸先の良いスタートです。

噂だとどうやら60秒バージョンもあるらしいので、
(あくまでウワサ・・HPには出ていませんでした)
とりあえず30秒が捕獲出来たので一安心。

・・・・・・

・・・・・・

パティシエ櫻井さぁ~ん・・・ラブheartheart

CMはまったくの未見で臨んだので感動もひとしお!

スローな映像が翔さんのエレガントさと凛々しさを
より一層引き立てていてステキー!

何か作業をしている時にパッチリおめめに
真剣さが宿る、あの眼差しが好きなの~~うふふ

しかーも。

あの斜め前髪具合の絶妙さったら!!
斜め前髪フェチ再び!でございます。

うふふーん、カワユイよ~~

・・・もひとつ、
マニアック超なことを申し上げますと。

ワタシ、翔さんの間口の狭い口が好きなのー!(爆)

多分歯医者で部分的なレントゲンを撮る時
苦労するタイプだと思うのよね・・・ふふ
口の間口が狭い人って、なんかこう・・モノを食べる時
ちょっと必死っぽくなるというか、
口の周りだけじゃなくて顔全体使って食べるというか・・・
ピノみたいなのも丸ごと食べるのが苦手っぽいような、ね。
なのに番組で試食する時大きいモノも一気に入れちゃって
顔全体使って「あんぐ」って感じで口に入れて
ハムスターのように頬ふくらませてる姿が好きなのよぉ~

はふーん、カワユイわ~~

わずか30秒を何度も観たくなってしまいます。

それにしても、
ピノってあんなに丹精込めて作られてたのね~(←違)

【追記】

HP更新されてました!

やっぱりCMは30秒のみ・・かな?

メイキングもステキです~~♪

ピノCM情報

| | コメント (2)
|

またまた

ニノ、すごーーいshine
JCBカードのCMか~

例の如くWSはスルーしてしまったけど、
なんだかコミカルなCMのようですね!

お笑い芸人姿のニノ・・・カワイイだろな。

CMについて調べてるうちに
相方役の芸人さんまでしっかり調べてしまった(笑)

フレンチトースターズ・・・(笑)
右のふくよかな方がニノの相方さんですって。
大抜擢ですな。

・・・・・

・・・・・

最近の嵐くんのCM露出はとんでもないですね!
11年目はCM強化イヤーか!?っつー勢いで。

明日からは待ちに待った、ピノCM♪

ガンバルゾー!

| | コメント (0)
|

ボク、彼女の携帯なんです

堀北マキちゃんとカエラちゃんの
某携帯会社のCMがとっても可愛らしいheart04

同じシリーズの岡田マサキくんの携帯は
めちゃ渋い世界のケンワタナベですが(笑)、
カエラ携帯は超~カワイイよ!

私の真っ赤な携帯が、もしも翔さんだったら・・・

続きを読む "ボク、彼女の携帯なんです"

| | コメント (0)
|

歌番組・・・出ないの??

今回、モンスターのプロモーションが
少なすぎやしませんかい?

少ないというより、全くない・・・

やっと 5/28のMステにご出演とか。

今までだったらリリース週に集中して
各歌番組に出演してたのにね。

先週今週のMステに期待して
昨日のミュージックアワーにも期待してたのに、
HEYに至ってはトラブルメーカーの時も
出なかったよねぇ。
でも今のHEYって若干路線変わっちゃったけども。

なんで?

Mステは相葉ちゃん舞台のためかな?と
思ったけど、スケジュール的には違うのね。

でもさ。
単純に時間が空いてるんだからいいじゃないか!
という問題でもないのかな。

モンスターをテレビで歌い踊る嵐くんは
まだ嵐伝でしか見ていないので、
来週のMステが楽しみ超ですね!

・・・・・

・・・・・

今日は嵐くん表紙のテレビ誌がごっそり発売です。
これは吟味などせず、ザクッと全買いしてきます(笑)

てゆーか。

テレビ誌の表紙登場頻度、高くね!?

| | コメント (0)
|

モーンスタ♪

フラゲしたぜぃ♪

続きを読む "モーンスタ♪"

| | コメント (7)
|

SPムービー捕獲!

最近すっかり au CMがなりを潜めていたため、
思いっきり油断して全くMラバを録画していなかった
今日この頃。

先週、SPムービー流れたでしょ!?
観ていたくせに録画していないという
大失態を犯してから一週間。

まさか二週連続流してくれるなんて~shineshine
ダメ元で録画しておいて良かったぁ。

寂しん坊の大野くんのカワイイことったら!
電話から漏れ聞こえる相葉ちゃんの声の
優しいことったら!
そしてなんとなく女性に対して話してるような
松潤の声のトーンのセクシーさったら!!

「用事ないと電話しちゃいけない?」

ムッキャー!ですよ。
お声がセクスィー過ぎるぅ~~
その時の大野くんの顔~~(笑)
なんだか“嵐の仲の良さ”という空気を
ちょっと超えちゃってる感もありますな(爆)
「まんざらでもない」って顔してるんだもん。ふふ

大野くんて、
こういう“ささやかな演技”が上手いな~って思います。

そして au のサマーコレクションのサイトが
5/25よりOPENになるようですね!

また新しいCMが始まるのか~
でも au にはMラバという強~い味方がいるもんね。
こちらは気楽に楽しみにしたいと思います(笑)

さてさて、ニノ相マリオ。

当初、一日で4パターン捕獲するという快進撃はどこへやら
まーーーったくと言っていいほど遭遇せず(涙)
いろいろな情報を頼りにベタ撮りしても引っ掛からず。

なんなんだよーー!!もう!!

その割には捕獲にめっちゃ苦労したチョコラが
イヤと言うほど入ってるしさぁ~
もうとっくに捕獲してるからいいのに、
なんとなく消すのが勿体ないと思ったり(笑)

そして数時間ベタ撮りしていると
本当によく流れているCMというのが顕著にわかります。

某モバイルゲームのCMだとか。
今日で言えば、N香さんのキウイがこれでもか!と
入っていたよ~~

なのに・・・ニノ相・・・・

でも諦めずにぼちぼちガンバリマース。

・・・・・

・・・・・

ここ数日、CM!CM!と騒いでいたけど
ふと気付けば明日はモンスターフラゲ日ではありませんか!

早い~~
5/19(18)なんて、まだまだ先だな~って思ってたのに。

相変わらずPVのCMは観ないようにしてるし、
カップリングも未聴なのでワクワク超!です。

た~のしみ~♪

| | コメント (2)
|

分け合えば仲良し♪

・・・・・・ピノ!!!

気持ちは“やまたろマリオ”に一点集中だったのに
まさかまさかの・・・ピノ!!!

しかも、なんとなーく・・・“今更ピノ”!!(爆)

いやぁ~ びっくらこいたわ。

だってピノのCMと言えば、
最近だったらパフュームとかカエラちゃんとか・・・
そしてなんと言っても若かりし頃の嵐くん!
カワイイ子達のオンパレード!

そりゃ翔さんも可愛らしいことこの上ありませんけど、
アラサー翔さんが単独でピノって~~!って感じ(笑)

いやはや。

可愛らしいのにイケメン・・なパティシエさんが楽しみです。

続きを読む "分け合えば仲良し♪"

| | コメント (2)
|

ワタシ、翔担です

ふと最近のエントリを振り返ると。

なんだか・・・
相葉ちゃんのことばっかり書いてるなぁ~

あ、ワタシ。

翔担ですから!


でもさ。

近頃、翔ゴトもなく気が抜けてるところへ
例の短髪事件(事件?)でしょ。

なんとな~く気が抜けて
「あれ・・嵐熱下降気味?」って思いながら
崖っぷちをふらふらしていたら、
めっちゃ短髪にやらかした翔さん本人に
崖下に突き落とされた・・・みたいな?(爆)

だから。

ちょっとだけふらふら~と「まちゃきheart」って
なってしまっていたけれど・・・

昨日の嵐ちゃんはイケメててテンション上がった!!

短髪に見慣れたというより
早くも伸びてきたということでしょうけど、
いかんせんまだまだ短い。

でもカッコイイ!!!

やっぱりバラエティのスタイリングはステキだな~~
ZEROではまだまだ試練(?)が続きそうですが(爆)

そんなこんなで、
結構リピってます・・・嵐ちゃん。

「ビビってねーよ!」が可愛すぎるぅ。むふ

翔さんて、きっと小さい動物も苦手そうだな。

動物園のふれあいコーナーみたいな所で
翔さんとデートしたぁいheart04

ワタシ 「ほらぁウサギ!カワイイよ~~」
ショウ 「・・う、うん。カワイイね(ビクビク)」
ワタシ 「翔くん、エサあげてみなよ~」
ショウ 「・・俺、いいわ」
ワタシ 「もしかして・・・怖いの!?カワイイ~~」
ショウ 「こわくねーよ!」

・・・・みたいなheartheartheart

やぁ~ん

テンション上がっちゃったなぁ~~

| | コメント (4)
|

ショーーーーック

ぬぉぉぉ~~~!!!!

余りのショックに吐き気まで催す始末(爆)

続きを読む "ショーーーーック"

| | コメント (0)
|

ついにアラシック!

ついに友人が完全なるアラシックになりましたぁ!


GWにカッコイイのやらカワイイのやら
いろんな嵐くん爆弾をお見舞いしてやったところ、
ついに今日
『完全にアラシックに罹りました。どうにかして』と
一言メールが送られてきましたぜ。

ちなみに、彼女はニノ担さん。

私のぶちかましたステキ翔さん攻撃は
見事にスルーされちった(爆)

で。

「私もモンスターの初回が欲しいー!」と言い出した友人。
「あんた、そりゃもう遅いよ」とワタシ。

だけども、やるだけやってみると息巻いて
手当たり次第CD屋さんにアタックしたそうな。

・・・全滅。

そりゃそうだよなぁ~・・と思いつつ、
今の嵐の初回盤は本当に店頭に並ばないんだ!と
改めて目の当たりにして空恐ろしくなりましたよぉ。

凄いね、ホント。

余談ですが、モンスターPV。
まだチラリとも拝見しておりません。

先日のWSを全部スルーしちゃったので、
こうなったら事前情報オールNO!で臨みます。

CMで「どわんご!」とか流れたら
パッと目をそむけて対処(笑)

厄介なのが、マリオCM探すために
録画したモノを早送りしてる時に入ってる場合ね。

だから「チラリとも見てない」は嘘です(爆)
でも「なんかダークだな」という印象しかない程度しか
見ておりません。

いよいよ来週か~ 楽しみだなぁ。

| | コメント (2)
|

やりてぇな、雲マリオ

カワイイ~~~~heart04heart04heart04heart04
スーパーマリオギャラクシーのお二人さん。

とりあえず『雲マリオに変身』篇を捕獲しました~

でね。

もう・・もう・・・我慢出来ずにサイトに行っちゃった。
末ズのマリオカートも我慢出来ずに全部見ちゃった(笑)

カワイイ!カワイイー!

てゆーか。

“見てるだけ”の相葉さんに萌え(笑)
なんだかちょっと手持ち無沙汰な相葉さんカワユス。
そして「・・・やりてぇな、雲マリオ」の一言に激萌え!

「カズくん、マサキくんにもやらしてあげよ?ね?」
・・・って言いたいーー!!(←?)

・・・ふぅ。

てなわけで、捕獲ガンバリマス。

それにしても大宮バージョンに比べて
末っ子くんのCMって放送少なくない?
捕獲どころか見掛けもしないんだけど!

そして。

最終兵器(?)の櫻井さんが挑むゲームは何ですか?
マリオシリーズってあと何があるのかな~?
実はギャラクシーというゲームも初めて知ったワタシ。
ゲームに疎くてすんまそん。

嗚呼。

翔さん篇が楽しみ過ぎるぅ!

| | コメント (0)
|

ニノ相きちゃったよ

「やっと末ズに遭遇し始めましたheart

・・・なぁーんて言ってたら、
ニノ相キターーーΣ(゚д゚;)

余りの衝撃に初めて顔文字使ってみましたぁ(笑)

ここまで来たら、やまたろも間違いナシ!ですな。
でも翔さんに“ゲームでワイワイ”のイメージないよ。

うふふ。

きっと。

「ちょちょ!ニノ!これどーなってんの!?」
「翔さん!何やってんですか!」

・・・な、お二人さんなのだろうか(萌)

| | コメント (4)
|

ムヒどこ~~

「書きたいことない」とか言ってる傍から
エントリしちゃいますが(笑)

ムヒの相葉雅紀二十七歳が可愛すぎるぅ~

『ボクサー雅紀』の情報しか知らなかったので、
先に「ムヒどこ~~」に遭遇しちゃった日にゃあ
可愛さ炸裂でぶっ飛びました!

ホント・・・どっひゃぁぁ~~、ですね(笑)


そうそう。

末っ子マリオカートにもぼちぼち遭遇し始めました!

やったね♪

しかーし、捕獲ならず。

ムヒと共に頑張るぞぅ。

| | コメント (4)
|

最近の心境

ここ最近、
アラシゴトについて書こう!と思っても
上手く想いを文章に出来ないというか・・・
心では「書きたい」と思うのに
いざ頭で整理しようと思っても考えがまとまらない・・・
そんな状態が続いております。

そんな自分が・・・なんだか・・・なんだかね。
あれ?もしかしてワタシ、若干アラシ熱が冷めちゃった?
なーんて思って内心焦ったりもしましたが・・・
実はそんなんじゃなく、自分的にガップリど真ん中
クリーンヒットをぶちかましてくれるアラシゴトが
最近ないんだな~という結論に達しました。

怪物くんは予想していたより何倍も面白いし、
しやがれだってそこそこは面白いと思うけど・・・
書きたいことがどんどん頭に浮かんで
衝動に突き動かされるように書いていた
一時の私とはなんというか・・温度が違うの。

だからなのか何なのか、
最近は昔の映像ばかり観ていて。

なかなかリアルでフレッシュな嵐くんについての
想いが書けずにいます。

でも、いいよね。

たまにはね。

きっとそのうち、またとんでもない爆弾が投下されて
いやでもテンションが上がったり・・右往左往したり・・・
そしてブログに想いをぶつけたくなるんだから。

今はちょっと一休み。

ほんの少しだけ・・・一休み。

| | コメント (4)
|

結果オーライ・・とは言えない

うむぅ~~

これはある意味、出来レースだわ。

@ マネキン

「庄司ひどすぎる~」の流れの為の勝ちだわね。

なんか特に触れられることなく勝っちゃった翔さん・・・
これはこれでカワイソスーー!!(爆)

きっともっと早く出ていたら、
赤いカーディガン変~~とか
「67」って何?とか言われたんじゃねーか!オイ。

・・・あ、ひがみ?


それにしても。

Mリエの格好もありえねーだろ!

| | コメント (2)
|

衝撃の事実!?

今日は連休最終日。
4日間なんてあっという間だったな~

先月までの不安定な天気が嘘のように
相葉県は毎日毎日見事な五月晴れでしたsun


で、私のGWは・・と言うと。

嵐会してぇ~、また嵐会してぇ~・・でした(笑)

近所のちょっと大きな公園にワンコ連れて行ったり
ショッピングモールにお買い物に行ったりもしたけど、
4日間のうち2日も嵐会をするという・・・(笑)
どんだけ!なGWでしたの。うふふ

まず、ここ数ヶ月の間に嵐が気になり始めた
高校時代の友人の家へ布教DVD(違)を持参し
行って参りました。

しかーし、彼女。
ほんっとに嵐に関する知識がゼ~ロ~の
ウルトラスーパー初心者なので、
“嵐会”というより、“嵐説明会”でした(笑)
そういうワタシだって参戦歴は短いけども、
会場が一体となる振り付けやC&Rには
初見の彼女はビックリ・・ってことで、
いろいろと解説しながら見せてきました。
「カッコイイ!」を連発してましたよ。
特に国立DVDのムテキに絶叫しておりました!
うんうん、わかるよー!友よー!!

でね、PV集も持って行ったのですが
とにもかくにも「トラブルメーカーPVが見たい!」と
言うので見せましたところ、
彼女・・すんごい発見(ちょい大袈裟)を致しました。



衝撃の事実だぜ!(←めちゃ大袈裟)

続きを読む "衝撃の事実!?"

| | コメント (0)
|

よい休日を!

相葉県、今日もいいお天気ですsun

単発の祝祭日は無関係な私の職場ですが、
連休は人並みにお休みです!
今日から5日まで4連休! イェイ♪

みなさん、良い休日を~clover



相葉ちゃんの舞台、いよいよ今日からですね!

相葉ちゃんスキーheart04なお友達が行けることになり、
嬉しい超でございます~

相葉ちゃん、怪我なく最後まで頑張って!
行けるみなさん、楽しんできてねー!

|
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »