« ステキタイトルバック | トップページ | おさんぽ »

雨の日にいろいろつぶやき

今日は全国的に雨?かな?
相葉県は夕方までジャンジャン降っておりました。




びっくりするほどマリオカートCMに遭遇しません・・・
赤いソファよりやや小さめだという噂の青いソファで
キャッキャしてる末っ子くんに私は会えるのだろうか。
こうなりゃ意地でもサイトには行かないよ!
絶対テレビで出会ってやる~~
勝負だ!ニンテンドーめ(←?)


さてさて。

怒涛の嵐ウィークも終わり、すっかり抜け殻です。
露出のない日がたった数日続いただけで
なんとも寂しく心にぽっかり穴が開いたよう・・・
あんなに大変だとボヤいていたのにねぇ~~
まったくワガママなもんです。
録画編集ダビに追われてヒーヒー言ってた日々が
なんだかとっても恋しいわぁ。
すっかり嵐くんに“M”にされちゃったわぁ。(笑)
もっと痛めつけて!つって。(アブナイ)

今日はお休みだったため
ラストスパートで編集ダビを完了させ、
ちょっと溜まり気味だった雑誌も整理しました。

雑誌もさ、以前なら何か買うたびに
「あそこがツボだ、ここがカワイイ」と
マメにエントリしていたのに、
怒涛の雑誌ラッシュにエントリどころか
読むことすらままならない状態でしたよ、ホント。

でね。

最近の大野くん。

ものすごーーく麗しいですね!!

「何を今更!」とサトシックさんに怒られちゃうかな。

今の髪型、ものすっごくステキ!(はーと)
まるで外人の子供みたいにフワフワ柔らかそうな・・・
ついでにいい匂いもしちゃいそうな!(変態)
ここ最近買った雑誌を見比べると、
GQ JAPANの大野くんの髪の感じが一番好き。
なんか・・そ~っと柔らか~くなでなでしたい~~(爆)

そう・・髪型ね。

ここ最近まで発売されてた雑誌の翔さんは
もうほとんどと言っていいほど「ビフォア」ですよ。
何がビフォアって・・・言わずもがなですね。

先日発売の月ジョンの翔さんは「アフター」だったけど、
お友達からの写メでサラッと見るだけにしたの(爆)
なのでガッツリと「アフター」の翔さんを誌面で
見ることはまだなかったのでした。

しかし。

ついに買っちまった・・・

「アフター」の翔さんを・・・・

昨日発売の女性自身。
私この手の雑誌はほとんど買わないと言いますか、
どんなに嵐がカッコよくてもなるべく我慢してるのです。

だけど。

およそ初めて、
短髪の翔さんをカッコイイと思いました~~(涙)

いやはや、
「(涙)」なんて付けてね・・泣くようなことかよ!と
お思いでしょうが、マジで泣くようなことなのよ!(爆)

「短髪もカワイイですよ」というお声も頂きましたが、
私・・・マジで好きじゃなかった。
自分でもビックリするほど。
どんな翔さんでも「大好き!」と言える自信があったのに
そんな過去の自信もガラガラ崩れるほどに。
大袈裟な言い回しだと思うけど・・・
いつ全てのテレビ・雑誌が短髪の彼に切り替わるかと思うと
放送も発売も全然楽しみじゃなくなってさ。
髪の毛なんてあっという間に伸びるってわかってるのに、
たかが髪型でこんなテンション下がっちゃう自分が
嫌で嫌でしかたなかったり。

なーんて。

ホント、大袈裟。

だけども、
女性自身の翔さんに思いっきり胸キュンしましたぁ。

短髪でもカワイイじゃん!
アイドルスマイルというより素の笑顔に近い
表紙のカワイイお顔に短い髪がよく似合う!

中のグラビアも。
凛々しい眉毛と私の最も愛する左目の不揃いな二重に
短い前髪がよく似合うーー!!

カワイイ、カワイイ、カッコイイーー!!

自分の単純さに呆れるけれどね(汗)

やっぱり翔さんが好きだな~って。

ふははー

こうなったら、
ZEROでのちんちくりんヘアもどんと来いだー!(爆)

ZEROは報道番組なんだから
ヨコシマな気持ちで見ちゃダメってことよ。

「ザ・アイドル」の時の翔さんがイケメてれば
オールオッケーなのだ。

・・・て。

こんなテンション上がっておいて、
明日のVSで「やっぱダメだ・・」と思ったらどーしよー!(爆)

追記:
明日はVSはお休みなのだとか。
Hさん、さんきゅう(はーと)
短髪翔さんは一週持ち越しじゃー!

・・・・・

・・・・・

やっぱり早く伸びてね(はーと)




そんなくだらない雨の日のたわ言でした。

|
|

« ステキタイトルバック | トップページ | おさんぽ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、そんな一日をお過ごしだったんですね~。
私は本屋に行ったわりには「自身」…すっかり見落としていましたよ。ひろひろさんが翔くん愛を確認した写真、明日はコンビニに行って観てこようflair
今の髪型、翔くんの前髪に並んで襟足が気になり出しました(笑)
でも切ってから2週間以上だものね。そろそろ馴染んでくれることかと…。それにしても、肝心なZEROがちっともビジュチェックには役に立たなくて…
(あ、目的を履違えていますね。すみません~)
ちなみに妄想上の翔くんは、ビフォアのままで登場です(笑)

投稿: のんママ | 2010年4月28日 (水) 22時19分

ひろひろさん、こんばんは♪
私もすっかり抜け殻です…。
そして翔ちゃんの髪型はまだ見なれません(笑)
偶然ZEROを見たうちの母までが、
「翔ちゃん…なんか変」って。
変って!!(爆)

でもでも!
『女性自身』の翔ちゃんにひろひろさんは、胸キュンされたんですね~☆
明日さっそくチェックしてこようと思います。

今一番私が気になるのは…。
『モンスター』のPVは、ビフォアなのかアフターなのか?です。
たぶんビフォアだと思うんだけど…。
というか、そう願いたいのだけど…。

投稿: ぽん | 2010年4月28日 (水) 22時57分

ひろひろさん、こんばんわ♪買ったよ~♪自身(笑)短髪でもカッコイイ翔さんに私も(涙)いやいや、泣くほどのことですって!!翔さんの斜め前髪は命ですもん(笑)ようやくテンション上がって来ましたぜ♪ZEROもね、来週はどうかなぁ‥なんとかなってるといいな♪そして、Monsterのジャケ写!心臓のバクバクが止まらない~♪Mステでもエロい指のアップがありますように‥(はーと)

投稿: 笹 | 2010年4月29日 (木) 01時26分

のんママさん、こんばんは~☆
今日はいいお天気でしたね!
昨日はあんなに大雨だったのに・・・
それにしても、のんママさんがあんなとこにいたなんて!
世間は狭いですー(笑)
自身、チェックしてきましたか?
のんママさんの感想が気になるわ~(笑)
私ものんママさんの言うように襟足が短いのも気になります・・・
とにもかくにも全体的に短すぎるんだよー!ってね。
そうなのそうなの~~
ZEROが全くビジュアルチェックに適してなーい!(爆)
VSは一週先延ばしだし、しばらくアフター翔さんが続きますね~
私も妄想上ではビフォア翔さんだわ(笑)
もうこの期間は目をつぶって駆け抜けるしかないですね~

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年4月29日 (木) 20時45分

ぽんさん、こんばんは~☆
まったく精も根も付き果てましたね(笑)
でもなんとなく寂しいという・・・
すっかりM体質です(爆)
ぽんさんのお母様~~~~(爆笑)
いやホント、あーだこーだ言ってても実際私も
「変!!!」って思ってるのよ~
・・・あ、言っちゃった。てへ
ホント・・・早く伸びてほしいよね・・・
で、女性自身見ましたか??
あれは結構胸キュンだったと思うのですがどーでしょう!?
そうそう、PVはきっとビフォアだと思いますよ!
自身の最初の方のページにMonsterのジャケ写が
大きく載っていて、それがビフォア翔さんだったの。
ジャケ写がビフォアでPVがアフターだったら
フェイントだけどっ(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年4月29日 (木) 20時53分

笹さん、こんばんは~☆
買った!?自身(はーと)
中のグラビア、カッコよかったよねー!><
あ、やっぱ泣くのもアリですか?(笑)
あの短髪の衝撃からやっと立ち直れそう・・・
次のZEROはいい加減、いい感じになってるかな?
でもZEROは短髪以前だからな~(爆)
嵐ちゃんもいつからアフターになるのか・・・
なんか毎回「賭け」のような気分だぜ。
ジャケ写はビフォアだし、Mステはまだ先だし、
Monster祭りはなんとか乗り切れそうだね!
あの指~~~>< 
また見たいよー!!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年4月29日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキタイトルバック | トップページ | おさんぽ »