« やっちゃった!櫻井さん | トップページ | ひさしぶりに嵐ちゃん »

待望の新作PV初披露!

ハイ、こちら↓↓

100414_204627

トラブルメーカー By やや嵐(笑)

一番左の櫻井さん・・いや、さくらみしたさん
かなりふっくらしたシルエットでございます。

も~う、笑った笑った!!

笑ったと同時に、余りの完璧さにビックリ。
フリーで動く様子も完璧に再現されてるんだもん!

スワンポーズも健在(笑)

100414_204454

で、さくらみしたドーン!
あごヒゲじゃないよ。
小顔に見せる魔法のメイクだよ(笑)

100414_204723

本家のメイキングでコマ撮りの大変さを知っただけに
パロディーでここまでやっちゃうフジテレビ・・スゴっ!

最近のやや嵐の活躍も目を見張るばかりです。

きっと・・いや絶対!
近いうちに本家との対決があるはず。

うーん、でも何かの番宣がなくちゃダメかしら。
いやいや!ここまで はねトびがアピールしてるのだから
ぜひとも本家とバトルって欲しいですね(笑)

|
|

« やっちゃった!櫻井さん | トップページ | ひさしぶりに嵐ちゃん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんおはよー!

私も観てたよ。前回のHappinessといい、いちいちムカつくクオリティの高さで、大爆笑!!しかもPVなんてファン以外ってちゃんと目にしないんじゃないんじゃ… そう思うと凄いよね。
ちょっぴり困ってた真央ちゃんも可愛いかったね。

本家とのコラボ、次回のVS嵐SPの際には是非お願いしたいわ~。

投稿: けい | 2010年4月15日 (木) 06時16分

けいちゃん、こんちはー!
「いちいちムカつくクオリティ」(爆笑)
そうなのそうなの~~
何気に手間掛けて作っちゃってるのがスゴイよね!
でもって確かにー!
あんな細かく再現してもファンにしか通用しないよね(笑)
これはもう、完全に嵐を番組に誘致してるな!
番宣抜きでも登場して、ガチバトルお願いしたいよ。
見れば見るほど、やや嵐のルックスはビミョーだけど(ビミョー?)
真央ちゃん、「リーダー似てる」って言ってなかった!?
そりゃないよねぇ~~(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年4月15日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった!櫻井さん | トップページ | ひさしぶりに嵐ちゃん »