« わが家の歴史 | トップページ | やっちゃった!櫻井さん »

アラシゴトと、ちょっぴりトーマくん

久しぶりにミスドに行ったら、
ペーパーバッグのデザインにオサムグッズが
復活していてビックリ!

100414_154026

カワイイ~ 懐かしい~~

昔、ポイントを一生懸命集めて
お弁当箱などのグッズを貰ったなぁ。

やはりこの復活劇は
所店長の復活に絡んでのことでしょうか?

それにしても懐かしいな。
左のペーパーバッグは取っておこうっと。

・・・・・・・

・・・・・・・

さてさて、アラシゴト。

全然ブログに書かずにスルーしておりますが、
多分・・なんとか・・ついては行ってると思う今日この頃。

もうさぁ~
余りの大放出・・というよりも大乱射ですね。
マシンガンのようにアラシゴトを浴びせかけられてるような。
ひとつひとつに丁寧な感想を抱けなくなっております。

でも本当に忙しいのはこれからだよね?

『嵐伝』って何よ?もはや“伝説の人達”なのですか(爆)
『しやがれ』は24日からでいいのよね?
でも怪物くんは17日からでしょ?
どうぶつ園に出る大野くんと松潤は同じ日ではないのよね?
しばらく放送がなくてホッとしていた(爆)嵐ちゃんは
明日がスペシャルなのよね??

嗚呼、パニくるわぁ~~

明日のはなまるカフェのゲストは相葉ちゃんで
土曜のメレンゲは翔さん。
で、うっかり忘れそうだけど明日のZEROに大野くんでしょ。
藤子不二雄Ⓐ先生との対談は絶対観たい!

そんでもって、今週金曜は大野くん電波ジャックですか?
・・・これは多分スルーだな(汗)
サトシックさん、頑張って!!
心から応援していますから!!!

HDDと共に自分の許容量も超え気味です・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

本日はテレビ誌数誌が嵐くん表紙ということで、
有無を言わさず全買いしてきました。

これはコレクションなので吟味は一切致しません(爆)
これから中身をじっくり見て、さっさとファイリングします!

・・・・

・・・・で。

ついでに買ってきちゃった(笑)、anan トーマ。





いやはや・・・本屋でちょっと躊躇しました(汗)

過日のanan 翔さん、
二冊買いしようが何だろうが一切抵抗がなかったのは
特集テーマが『オトコノカラダ』だったから。

今回はananの十八番、『S●X特集』だったのね・・・

私あんまり好きじゃないのよ。
「恥ずかしいわん!」とかそんなんじゃなく、
このテーマについてananが展開する内容って
なんだかエグいんだもん(爆)

でも買ってしまった(オイ)

トーマくん・・とってもビューティフォー&セクスィーです。
適度な筋肉具合、美しい背中や腰のくびれ。
左胸のふたつのホクロがこれまたセクシーポイント!

翔さんが「セクシーなのに清潔」だとしたら、
トーマくんは「セクシーというより官能的」ってとこかしら。
セクシーの上いってるよ!って感じです。

嗚呼、だからこのテーマなのね。

なんと言うか・・・
改めて翔さんは同じセミヌードでも
オトコノカラダ特集で良かったなぁ~・・と、
そんな風に思ってしまったワタシ。

こう・・男性の肉体を“造形美”として愛でる企画でさ。
男性ならではの肉体の美しさを追求しましょう!
っていう内容だったものね。
それにひきかえ今回は“性の対象”(スゴイ言い方)だもの。

トーマくんもテキストでそういった内容を語っておりまして、
翔さんがもしもこんな話をしていたらと思うと・・・
いやぁーーー!!!やめてーーー!!!

・・・・ふぅ。
結婚観や理想のデートプランを聞くことには
なんの抵抗もないけれど、
こういった話はさすがに聞きたくないかなぁ、と。

それに翔さんの時にこのテーマだったら、
親子で嵐を応援されてる方にはかなりキツかったはず。

いや、あの半ケツ&V字ラインのグラビアだって
場合によっちゃ躊躇しちゃうだろうけども、
今回に比べたら屁でもないっしょ!

今回のは仮にもし買って隠していたのがバレたら、
マジでエロ本並みの恥ずかしさですから!(爆)
私は堂々と置きます!(キッパリ)

翔さんとトーマくんのセミヌードグラビア。
同じ裸身でも感じるものが全く違っていて面白いです。

翔さんのヌードには肉体の美しさを感じさせられて、
トーマくんのヌードには肉体美よりも雰囲気を
重視させられるような・・そんな気がします。

うん!やっぱり翔さん
改めてオトコノカラダ特集で良かった!

うん、ホント良かった!(何度も言う)



ちなみに。

次号は大野くんが特集されるようです!

ヤッター♪

写真の大野くん、めちゃカワイイです。

楽しみだなぁ~

|
|

« わが家の歴史 | トップページ | やっちゃった!櫻井さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

懐かしい!オサムグッズ!
ミスドでバイトしてた友人がこっそり景品くれたのを思い出しました。
高校時代の教科書カバーは手製のオサムカバーでした(*^^*)
私も近いうちにミスドに行こう。

嵐くん表紙のテレビ誌。
ザザーッと斜めよみして置いてきました。
好みのニノじゃなかったのでね(笑)
とーまくんも表紙だけがん見で。
中身まで透視できたらいいのにね(笑)

投稿: ひろ | 2010年4月14日 (水) 19時22分

↑やっちゃった、櫻井さんの記事が気になりつつ(笑)

こんばんは~

やったーーーanan情報ありがとうございまーすlovely
智くん、何特集なんだろ。。。(ワクワク)
翔さんananは、思わず私も買ってしまいました!
智くん以外の雑誌はガマンガマンと思いながら、あまりに美し過ぎでしたものーshine

オサムグッズ、私は赤いドンブリ持ってましたよ~(笑)

投稿: あき | 2010年4月14日 (水) 20時49分

ひろさん、こんばんは~☆
懐かしいでしょ!オサムグッズ♪
一体いつの間に復活してたのか・・・紙袋カワイイから行ってみて!
お手製のカバーってすごーい。
そういえば私もオサムのバインダー使ってたな~

出た!キビシイひろさん(笑)
思わず改めて見返しちゃったけど、ニノカワイイのにぃ!
髪型も良くない??
ひろさん好みの長さだと思うんだけどなぁ。
でもダメなのね(笑)
私は嵐が表紙のテレビ誌は無条件で買っちゃっております~
トーマくん・・立ち読みはキビシイね(汗)
透視がホントに出来たらいいのにな~
最近どの本屋もドル誌がガッチリガードされてて
透視能力、切に願いますっ><

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年4月14日 (水) 21時17分

あきさん、こんばんは~☆
anan大野くんの特集・・・実は再びトーマくんと
同じ特集なのー!なんつってー!(爆)
ふふ、「血液型と恋愛」特集ですってよ。
すっごくカワイイ大野くんだったので楽しみですね♪
あきさん、翔さんanan買っちゃいましたか!
私も二冊買っちゃいました(笑)
そうそう、私も翔さん以外はなるべく我慢してるけど
怪物くんテレビ誌、結構買っちゃってます(汗)
ホンマンに寄り添って眠る大野くんがいたらもうダメ。
かわいすぎるーー!!><

やっちゃった翔さん・・・若干凹んでます・・・
写メしか見てないんだけどね・・・ありゃナイな、と。
あきさんのとこで頂いたコメレスの回答をここで
させてもらいますと(笑)
もじゃパー&ひげは全然オッケーなのよ~
爽やかな方が好きだけど、アリはアリ。
だけども前髪ぱっつん、とっちゃん坊やはナシ~
え~~ん(涙)


投稿: ひろひろ→あきさん | 2010年4月14日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家の歴史 | トップページ | やっちゃった!櫻井さん »