« 同・級・生 | トップページ | CM、捕獲アーンド妄想(笑) »

嵐ファン4年生

新年度が始まりましたねー!

大人になっちゃうと新年度と言ったって
特に新しい出会いがあるわけでもなく、
ただ単に年度末が忙しいってだけの季節に
なってしまっているけれど、
駅などでフレッシュマンを見かけたりすると
なんだか気持ちも新たに頑張ろう!って
気分になりますね。

私もそれなりに忙しい年度末を乗り越えて
ホッと一息・・・通常業務に戻りつつあります。

そして。

4月と言えば。

私が嵐落ちした運命の月!(←大袈裟)

そう、嵐ファン歴まる3年、
4年目に突入でございまーす!

もちろん「4月何日」とハッキリとした日付はないけれど、
でも3年前の4月、松潤の『バンビ~ノ!』が始まり
2回目か3回目・・少なくとも4月の終わりには
完全に嵐にフォーリンラブしていたのですから!

なので。

毎年4月は私の“嵐フォーリンラブ月間”なのです(笑)

最初・・嵐がうっすら気になり始めた頃には、
まさか自分がこんな熱狂的(笑)なファンになるなんて
想像も出来なかったし、どうせすぐ熱も冷めるだろうと
思っておりました。

FCもソッコーで入ろう!とは思わなかったしね。

ところが。

冷めるどころか想いは上昇の一途。
沸点なんかとっくに通り越しちゃって、
グラグラ煮え立つこの想い(怖)

しかも蒸発するということも知らず、
常になみなみとした溢れんばかりの熱湯ですよ(笑)
いや、マグマ級?(爆)

翔さーん! 大好き!!(←唐突)

なので。

4年目も更に熱い想いを抱きつつ、
嵐を応援していきたいな~と思います!

・・・・・・・

・・・・・・・

そうでなくてもこの4月は、心して臨まないとヤバイ(汗)

ざっとテレビ誌を見て思わず「ギャ!」と叫びましたよ~

なんだい、なんだい!
4月の嵐くんの露出と言ったら!!

ひょっとしたら、去年のACWよりハードじゃない??

戦々恐々としながら、“ACW2010”(違)に備えます!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

続きは余談。

先日のエントリで書いた、
隙間10センチのマイダーリン

カバチがとっくに終了した今現在も
カバチポスターを抱えた翔さんが立っております。

だけどドラマが終わってしまった以上
いつ撤去されるか気が気でなく・・・

ついに写メってしまった!!

100401_155107

顔・・そのままでいいよね? ちっさいもんね。

この場所、エイブルが店舗を構えるくらいですから
人通りはハンパないです(爆)

もう恥を忍んで写メりましたよ。
中の店員さんがめっちゃ不審そうな顔してたよー(汗)

左側が旧櫻井さん(笑)
右側がカバチを抱える新櫻井さん。

しかーし。

近くでよ~~~く見ましたら、
左側と同じ「エイブル」と書かれた看板の上に
カバチポスターが貼ってありました(驚)

てことは、まさかこの店舗のオリジナル?
いやいや、全国のエイブルでやってた??

他店の情報求む!

というわけで。

撤去が心配されていた新櫻井さんですが、
きっと頃合いを見計らってカバチポスターのみ
剥がされることでしょう。

てゆーか!
もうその“頃合い”は過ぎてるでしょ!

一体いつまでカバチが貼られた状態でいるのか、
それを見るのが毎日の日課になりそうです!(働け)

|
|

« 同・級・生 | トップページ | CM、捕獲アーンド妄想(笑) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん こんばんは。

タイムリーなエントリありがと。私も怒涛の年度末を乗り越え、久しぶりにまったりしながら4年目突入だなって思ってたとこなの。そして着々と任務も遂行。(笑)

今じゃ考えられないけど、画像とかには全く執着がなくって、あの頃やってた松潤のおしゃれイズムも、にのの情熱大陸も、はたまた智君のプレミアムでさえリアルタイムで観ていたのに録画してなかったんだよ…
ギリギリ黄色い涙の上映最終日に見知らぬ人と一緒に観に行ったり、夏のコンに向けてソッコーFC に入ったりしてたのにね。

今年はどんな1年になるのか今から楽しみでもあり、不安でもある。

投稿: けい | 2010年4月 2日 (金) 22時47分

こんばんわ♪一年後輩の笹です(笑)先輩!今年も一緒に翔愛を叫ばせて下さいね!タツノコ地方のエイブル、ビルの二階の為ポスターしか確認できず(汗)でも、アノ翔さんを写メするのはメッチャ照れますな♪先輩、お裾分けあざーす(^O^)おっとヨ○レが‥‥♪

投稿: 笹 | 2010年4月 3日 (土) 01時40分

けいちゃん、こんばんは~☆
年度末の諸々、お疲れ様でした!
そしてこの忙しい時期に例の任務・・・ありがとー!(涙)
そうなんだよね~
結構私達の周りって2007年落ちの人が多いよね!
Timeが初参戦ってのもよく聞くしね。
いやはや、お互い4年目も暑苦しくいきまっしょい(笑)
私もさ、その年の秋までHDD持ってなかったから
好きになってから半年は録画なんてしてなかったなぁ。
しかも、けいちゃんと全く一緒!
松潤のおしゃれも、情熱大陸もちゃんと観たのに
録画などは一切なし!嗚呼もったいない~~
おまけに私、BS観れるようになったのもずっと後だしね。
黄色い涙も上映してた記憶がちゃんとあるのに行かなかったし
今思うと何考えてんだ!?ってぶっ飛ばしたくなるわ(爆)

今年もね・・・なんかそわそわしちゃうよね。
とりあえずアルバムでしょ。で、ライブ・・?
ひゃぁぁ~~怖い~~~
でも今年こそけいちゃんに会えるね♪

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年4月 3日 (土) 22時01分

笹さん、こんばんは~☆
そうだよね!笹さんは08年の春やまたろ(再)落ちだよね?
いやぁ~ 先輩なんてとんでもないな。
素晴らしい情報収集力に思いっきり笹さんの方が先輩です(笑)
2年目くらいまでは一体いつまで好きって言ってるやら
なんて思っていたけれど、
今のところ冷めた自分は想像出来ないね!ふふ
うんうん、今年も嵐愛・翔愛を叫んで行こうね~~♪

おぉ、タツノコ地方は路面店じゃないのか。
きっと立て看板はあるだろうから、笹さん・・・
思い切って店舗まで上がってみれば?(ニヤリ)
・・なんて!上がるまでは出来ても写メは無理だね><
私も決死の覚悟で写メったよ(汗)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年4月 3日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同・級・生 | トップページ | CM、捕獲アーンド妄想(笑) »