« 待望の新作PV初披露! | トップページ | 土曜の嵐 »

ひさしぶりに嵐ちゃん

嵐ちゃん 2時間SP

気が付けば1時間以上も紳助さんに割いていて、
まさか土壇場で阿部さんかダメ嵐が放送見送りに
なったんじゃないかと半ば本気で思いました(爆)

T●Sならやりかねん。

いやはや、長かったよ・・・紳助トーク。

紳助さん。

キャバクラでキャバ嬢相手にイキがってる
オッサンみたいだったなぁ~

話の内容がまるで飲み屋の会話ではありませんか!

「付き合うんならポメラニアンみたいな女」だとか
「男は世間体で女を選ぶ」とかさ、
お姉ちゃん相手に「お前らはポメラニアンじゃ!」
とか言って「紳助さん、ひどぉ~い」みたいな会話が
容易に想像できましたけども。

あのカワイイ5人組をアゲアゲのキャバ嬢に
脳内コスプレさせてキャッキャ言わせてみたら
楽しめないこともなかったけれど、
実際は若干ポカンとしたイケメンくんだったので
このゲストのお話はあんまり楽しめませんでした。

共感していないのは火を見るより明らかだったけど、
あんな大物相手に反論も出来ず、
だからと言って共感も出来ず・・・中途半端だったなぁ。

きっとスマ兄さんだったらもっと面白かったんだろな。
嵐はまだ若いとかそういうんじゃなくて
キャラが違うんだと思いました。

嵐ちゃんに措いてはすっかり翔さんを卑屈目線で
見てしまう癖が付いてしまったワタシ。
紳助さんに何か言うたびに真面目くんが空回りしてる
ように見えちゃうのよねぇ~
他の4人はそれなりに楽しく聞いてるように見えるのに
ふと翔さんを見ると「あれ?引いてる?」みたいな。

それにしてもニノは本当に大したもんだよね。
大物転がさせたら天下一品ではありませんか!
ニノがいなかったら・・と思うと想像するのも恐ろしい。

阿部さんの時のようにくだらないゲームを
キャイキャイ言いながらやる方が嵐らしいのかな?

ツボって何かあるかなぁ~? うむぅ~~
にしおかさん達が出てきた時の拍手してる翔さんの顔かな。
なんだかクリッとしてて可愛かった。ふふ

・・・でもそれくらい。
私、番組の内容はさておいてツボを見つけるということが
なかなか出来ないのですよ。
だからこのVIPはバッサリ決定です。

阿部さんはホントかっこよかったなぁ。
でもまさかあんな阿部さんやこんな阿部さんが
見られるとは思いもよりませんでした(笑)

私の中で阿部寛と言えば、
何年経っても“はいからさんが通るの少尉”です。
マジでかっこよかったんです。
少女マンガの超イケメン少尉を実写でやれるのは
彼しかいない!っつーくらいカッコ良かったのよ。
そんで、モデルの阿部ちゃん(←この呼び方!)が
ナンノちゃんの相手役!?ってビックリしたりね。
ハイ、めっちゃ古い話ですんまそん。

Vの嵐にも出てたんだね~ 観たことないので知らんかった。
嵐のことを覚えていたと言う阿部さんに
「俺らも覚えてました」って相葉ちゃんが最強にカワイイ><

阿部さんと並ぶと嵐がみんなちんまり見えて、
そんなところも激カワでした(はーと)

こちらの最大のツボは、早口言葉の時
「キャスターなんだから」と松嶋さんに振られた翔さん!
「余計なことを!」って感じで松嶋さんを叩いちゃって・・
イチャイチャしてるぅ~~ うらやましい~~

・・・・・・・

・・・・・・・

ダメ嵐モテ嵐はやっぱり好きになれないわ~

ニノが落水した瞬間、
「ニノってどんなダメなこと言ってたっけ?」と思った時点で
あぁ・・やっぱこのコーナー好きじゃない・・と思いましたよ。

ザ・曖昧。

ギャーギャー言うのが女芸人さんのお仕事で
それがなけりゃ成り立たないコーナーなのはわかるけど、
嵐メンが「じゃあ正解って何?」と言うたびに
モヤモヤした気持ちが湧いてくるんだわ。

口説き文句なんて、あれ全員違うよねぇ。
まさに中島さんが例として挙げたヤツがそうでしょ。

いや、それにしてもね。
「口説き文句がよくわかんない」って言って
口説くってこうでしょって手をぐるっと大回りさせたり、
だから僕はこう行きたいのってまっすぐやったりする
大野くんが男前過ぎた!惚れたよ。
言い方はめっちゃソフトなのに考え方に芯が通ってて
彼の恋愛観をじっくり聞いてみたいよ、マジで。

あと男前と言えばニノ。

お腹が・・お腹がぁ~!割れてるぅ~ キャー!
なんか意外!(←失礼)
いやぁ~ ドッキドキでした。
まさか脱ぎ捨てるとも思わなかったし!
みんな這いつくばるようにお湯に直行するのに
なんかお湯への向かい方もスマートだったし!(笑)

そして、翔さん。

あんなの全然口説き文句じゃないけれど、
「そろそろ付き合いますか」って!!
う~~ん、さすがミスター真面目。
再現を要求したくわばたさん、ナイスアシスト!(笑)
嫌がって椅子でぐるぐるしちゃった翔さんカワイイー!
あのまま椅子がゆるんで落ちちゃうかと思ったよ(爆)
だけども相変わらず照れちゃって
ちゃんと言えない翔さん・・・いけずぅ~
でもそんな翔さんを見守る黒沢さんの表情が
めっちゃヲトメでほっこりしました(笑)


来週はマネキン@アウトレットですか。

女性ゲストに直にメタクソ言われるよりはマシなのかなぁ。

|
|

« 待望の新作PV初披露! | トップページ | 土曜の嵐 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
お久しぶりすぎて、あちこちコメしたいエントリがいっぱい!
智さんのビューネとか!!
コンDVD!つるちゃん!OSAMU!やや嵐!とかとか!
ってあんまアラシゴトじゃなくね?とも思うけど。(きにしなぁい!)

智担さん電波ジャックのもろもろ、頑張って!って。
爆笑しちゃいましたー。(^o^)
頑張ってます。頑張ってますよー。
ひろひろさんはカバチからオリンピックがんばったものね〜。
許容量はとっくの昔に越えているけど、
愛の力だわっ!とここ数日やけに元気な自分が嬉しいです。

で、昨日の嵐ちゃんみたいなのは、ざっくり編集ができて助かるぅー(毒)
阿部ちゃんはかわいかったので残し。ダメ嵐は女芸人部分をちょっきん。
あれは水にしたたるいい男を見るコーナーだからね。って割り切ることにしまーす。
てっきりアウトレットやるんだと思ってた私、びっくりしましたわー。
(相葉ちゃんもはなまるで言ってたような〜〜。笑)

投稿: こっこ | 2010年4月16日 (金) 17時08分

きゃぁ~~ こっこすわぁ~ん。
コメありがとう♪
おぉ!いろいろ食いついてくれたのですね(笑)
智さんのビューネくん、いいでしょ!
ぜひ次期ビューネくんに!って署名活動やろうよ(真顔)

ついに怪物くんが始動しましたね~
大野くん、電波ジャック頑張ったねー!
こっこさんも頑張ったんだろうなぁ~
二人とも(キャ)お疲れ!
お忙しいこっこさん、元気だと聞いて安心したよ~
モンスターを歌って踊る嵐を見たらますます元気になっちゃうね!

HDD整理の為に、私も前半1時間とりあえず
ざっくり消去したよ(笑)
阿部ちゃんとダメ嵐はツボを探しつつ丁寧に編集しまーす。
ダメ嵐は理由が納得できなくとも凹んでる暇がないほど
嵐がギャーギャー言うからマネキンよりマシだわー(爆)
そうだよね!濡れ髪の嵐くんなんてなかなか見れないもんね。
次は大野くんの番よ~
いやでも大野くんは落ちないな。
だって考えに芯が通ってて男前なんだもーん(惚)

実は私もアウトレットやるかと思ってたよ(笑)てへ

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年4月18日 (日) 02時39分

ひろひろさん、こんばんは〜。
私はね、今回結構リピったところあるんですよ〜って、まあ、ひろひろさんがおっしゃったとこなんですけどね。
智さんの相変わらずな男前に相変わらずグラリとしつつ…
私はね、照れてしまう翔ちゃんが大好きなんですよ。男の子っぽくて。キザなのはちょっと苦手で(汗)。
そろそろお付き合いしましょうか、なんてさすがに野暮だわ〜とは思いますが、でも、言うべき時にはちゃんといってくれるでしょう、彼なら(なんのこっちゃ)。
そうそう、もう一つのツボ!元カノに会ったら…のくだり!『元カノ』という言葉が嫌いなわけではないのですが、『元カノ』と言わなかった翔ちゃんが好きっ!と思いました。
あと、今付き合っている彼女を表現するのに、自分の脇の下(肩の下?)に抱き抱えるような仕草をしたでしょ?ここに彼女がいて…みたいな。そう、たぶん私の身長ならそのあたりよ、みたいな(汗)。で、「ず〜っとこっちに話しかけます」「なにもしないという愛情のかけかたです」(ちょっと違ったかな?)が好きです。私、そういう人好きです。別れた彼女も思いやってるし。誠実だな、と。あ〜こんな翔ちゃんに胸をこがしてもらいたいですよね(爆〜!!)

投稿: ピッピ | 2010年4月24日 (土) 21時43分

こちらへのコメもあざっす♪
そうそう、好きじゃないとは言いつつ結構リピしてます、私も(笑)
大野くんはいつ何時も軸がブレなくてカッコイイですよね~
変に必死になることもなく自然体で。
何かで「大野くんを水に落とすなんてお地蔵さんに石を
投げるようだ」とか言われてたけど、ホントそうですね(笑)
翔さんはねぇ、なんとなく自分の傾向を人に見せるのが
イヤなんじゃないかな~と思います。
デートはこうしたいとか、告白はこうしたいとか
それはその相手だけに見せたいのかな~なんて。
ああいった場で披露してやいのやいの言われたくないのかも。
ピッピさんも言ってる彼女に対する思いやり深そうな感じといい
ホント真面目で素敵ないい男ですね(はーと)
それにしてもピッピさんのツボが細かいよ~(爆笑)
いちいち「なるほど~」と思いながら読ませて頂きました。ふふ
これを踏まえてもう一回見たら笑っちゃうかも!ぷぷ

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年4月25日 (日) 20時37分

爆笑〜!!
いえね、『大野くんを水に落とすなんて…』のくだりですよ。どなた?そんな上手いことおっしゃったのは!
ホントだ…そのとおり、バチが当たりますよね(笑)
余談ですが、うちのチビ君、なぜか『お墓』のことを『お坊様』というのですが(覚え間違いですね)、お墓参りの時に「ママァ、お坊様にお水かけていい?」と大声でいって周りの人たちを凍りつかせました…
「あ、『お墓』ね、いいよ」とみなさんに聞こえるようにいいましたよ…
こちらもバチが当たりそうです…

投稿: ピッピ | 2010年4月25日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の新作PV初披露! | トップページ | 土曜の嵐 »