« 櫻井と桜を満喫した日 | トップページ | 日本の顔 »

あの日あの時あの場所で

ついに・・ついに待ちに待った日が!

アニバコンDVD!!
フラゲして、深夜まで時間を忘れて見まくりました。

嗚呼、これにて
ARASHI Anniversary Tour 5×10プロジェクト(?)も
ついに終わりを迎えてしまったのですね・・・

しかーし。

そんな一抹の寂しさもふっ飛ばす素晴らしさ!

以下、ネタバレというより興奮の叫び?かも(爆)






とにかく!今回は自分が参戦した公演が
初パッケージ化される喜びが大きくて。

観た瞬間 時間が一気に巻き戻されて、
あの日あの席にいた自分の気持ちや感情が
一気に甦ってきました。

毎回OPで嵐くんが登場するまでのわずかな時間、
期待と興奮で鳥肌が立ちまくっちゃうのですが
DVDのOPでも鳥肌っちゃいましたよ(笑)

それほどあの日の気持ちが甦ってきたの。

もうね・・・
今は「ここがツボ!」とか何とかじゃなくて
「あの日あの時あの場所で~♪」って
まるで何かの歌の歌詞みたいだけども(笑)、
あの日あの時あの場所で嵐くんと時間を
共有できたことに感謝したい気持ちでいっぱいなのです。

きっとさんざんリピして落ち着いたら
やれあそこがツボだ、やれここがカワイイって
山ほど出てくるんだろうけどね(笑)

今はね。

会場全体の空気と嵐くんの幸せオーラを
まるごとギュギュッと楽しみたいな~って気分です。

・・・それでも翔さんソロだけは死ぬほどリピったけど(笑)

ホントにホントに可愛すぎる!!!

軽快なテンポなのに、どこか切ない『とまどいながら』。

少し昔を彷彿とさせるような
ちょっと反抗的で でもナイーブな少年みたいな翔さん。
声もね、高くて可愛らしくて切ない。

コンサートで見せる お茶目でキュートで
時たまクレイジーな翔さんも大大大好きだけど、
そういう時に思う「大好きーー!!」みたいな
心の大絶叫的な“好き”よりも、
こう・・なんて言うのかなぁ・・・
胸が切なさでいっぱいになって心の底からしみじみ
「あぁ・・本当に大好き」って思ってしまうような、
そんな切なくて愛しいソロだったな~って思いました。

とか言いつつ、キュートな翔さんも好きだけどね(笑)

いや、Attack it!の時みたいな舌出して
イッちゃってる顔のクレイジーな翔さんも大好き。

嗚呼、なんだか支離滅裂な文章だなぁ~(汗)
もう少し落ち着いてからじゃないとダメですね。へへ




全収録されている29日も本当に素晴らしいけれど、
実は伝説の大雨最終日の方をやたらと
観てしまっております。

思っていたより長く収録されていて
すっごーーく嬉しかった!!

何が嬉しかったって、
あの日私が一番「ムキャー!」と大興奮した、
翔さんの「雨すごいねー!でも嵐だから大丈夫じゃね?」が 
初っ端に入っていたこと!!
過去記事でもかなりの大興奮 笑)

この映像が自分の手元にあるなんて信じられない(号泣)

あの日はホントにハンパない大雨で、
まともに目も開けられず何度も心折れそうになったけど、
嵐がずっと励ましてくれて楽しませてくれて・・・
7万人も入る大きな会場なのに
今までで一番嵐が身近に感じられた公演でした。

「嵐だから大丈夫じゃね?」って。
頭で考えるよりも先に「うん、大丈夫!」って思った。

「風邪引くなよ」って心配してくれて。
「忘れられないコンサートになる」って言ってくれて。

会場を盛り上げる為の優しい言葉も、
ずぶ濡れを通り越した爆濡れ(笑)で
ヤケになっちゃったやんちゃ坊主みたいな顔も、
嵐くんの全てが近くに感じられて愛しくて。

「大雨で良かったかも」って思えたよ。
あの時は辛かったけど(笑)

・・・・・

・・・・・

大切な想い出が沢山詰まった、このDVD。

何度も何度も観よう。

何度も何度も思い返そう。

そして。

何度も何度も「好きだ!」と叫びたいよ。

あの日あの時あの場所で、
君に出逢えたことに感謝します。

|
|

« 櫻井と桜を満喫した日 | トップページ | 日本の顔 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは☆

もう素敵すぎますね!
アニバコンDVD♪♪
我らが翔ちゃんのビジュアルの美しいことと言ったら…!!
キュートかつカッコよく。
ときめきっぱなしでした。
翔ソロをリピしすぎて、
全然先に進めなくて、今日やっと全編見終わりました~。

あれだけ幸せオーラ全開の空間を作り出してくれる嵐を、
好きになれて本当に感謝したい気持ちでいっぱいです…。

投稿: ぽん | 2010年4月 8日 (木) 23時39分

ぽんさん、おはようございます♪
ホントホント!素敵過ぎてリピが止まらないよ~
翔さんはいつも安定したビジュだと思うけど、
あの時のビジュは更に神掛かっていましたよね!!!
私もね、絶対翔ソロをエンドレスリピしちゃうと思ったので
リモコンを遠ざけつつ初見はグッと堪えて
どんなにリピしたくてもとりあえず最後まで頑張りました(笑)
でないと、永久に翔ソロから抜け出せなくなりそうで。へへ

ホントにね、こんな素敵なグループのファンになれて
幸せだな~って改めて思っちゃいましたね♪

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年4月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井と桜を満喫した日 | トップページ | 日本の顔 »