« 嵐ファン4年生 | トップページ | 櫻井と桜を満喫した日 »

CM、捕獲アーンド妄想(笑)

・・・で。

今現在、マリオCMは何種類ですか??

割と最初の方は順調に捕獲出来ていたのに、
最近はとんと見掛けることもございません(涙)

でもって、チョコラは新バージョンが出来たって?

ひゃぁぁ~~

こりゃ、頑張って捕獲するっきゃない。

「疲れてちゃもったいないよ」と言う君を捕まえる為、
疲れも厭わず頑張ります(爆)
で、疲れたらチョコラ飲みますから!



CM捕獲はホントに大変だけれども、
私的には割とストレスが溜まらない作業ではあります。

撮れたらもちろん喜びは大きいし、
撮れなかったら「まぁ、残念だったな」くらいで
気持ちが納まるから・・・かな?

いや、そんなことないか(汗)

去年の始めの櫻井さん年賀状CM。
第3弾のみ捕獲出来なかったことが
未だに悔やまれるし(爆)

それでも。

CM捕獲はなんとなく楽しんで出来るんだよな。

このまま苦痛に感じることがありませんよーに(祈)

・・・・・

・・・・・

以下、うっすら希望すること。





売れっ子嵐くん。

徐々に個人CMも増えてきて
思いがけない商品に登場しては
ファンは歓喜の渦に巻き込まれてますよね~

まさかの淡麗トリオとか。

まさかのまつげやさんとか。

まさかの大宮マリオとか。

でね。

もう完全に希望と切望と妄想だけで言うならば、
ぜひとも翔さんに車のCMに出て欲すぃーー!!

車のCMって大まかに分けると
コミカル調と正統派のふたつに分かれると思うのですが、
翔さんにはおふざけ一切ナシの完全正統派に
ぜひぜひぜひ!!ご出演願いたい!!!

『櫻井翔 ON&OFF』がテーマで!
(テーマも決まってるって!・・爆)

企業のオトナの事情を一切合財無視しての希望は、
二車種のCMを翔さんに任せて貰って(この時点で無理)
まずはセダンタイプの車種をオンモードの翔さんが
バリッバリのスーツ姿で乗り回すって感じでね。

若干イメージが古いですが、
ITの寵児(ホント古)風なビジネスマン櫻井翔が
眩い都会の喧騒の中駆け抜けていく・・的な!

車から降り立った翔さんの足元からパンアップ!
ピッカピカの黒いシューズ→スーツ姿の長~い脚
→時代はオレのものだぜ!な櫻井翔の顔にドーン!
・・・みたいな。

・・・あ、これじゃ車のCMじゃないね(爆)

既存のCMで言うなら、
マークXの佐藤浩市さんのヤングバージョンのイメージで。

ぜ~~ったい、カッコイイよ!

で。

もう一車種は四駆系のちょっぴりハードな感じの車を
オフモードの翔さんで!

こちらはカジュアルな服装の翔さんが
アウトドアモード全開で野山を駆け巡るような、ね。

少し前にマネキンファイブについてエントリした時も
ちょこっと書いたのですが、
ランドクルーザーで雪山へ行く・・というイメージに
私的には翔さんがぴったりなのです(はーと)

オンモードの翔さんは笑顔少なめキリリとしてて、
オフモードの翔さんは子供のように無邪気な笑顔で。

「3年分くださ~い」と叫んだ縁のあるトヨタさん。
どちらかひとつでいいから実現してくれませんか!?

・・・・・

・・・・・

妄想ついでに、もうひとつ。

大野くん・・・
ぼちぼち個人CM来るよね?絶対来るよね!?

私。

4代目ビューネくんをやって欲すぃーー!!

嵐なら誰がやっても癒し効果抜群だと思うけど、
私は大野くんがいいなぁ~~

「歩くマイナスイオン」と呼ばれる(呼ばれてない)大野くん、
もう想像するに余りある絶大な癒しオーラでしょ!

ビューネくんと言えば目に見えない妖精キャラで、
働く女性に一日くっついて回って
夜疲れた女性を癒す・・・ってCMでしょ。

大野くんにぴったりだよー(はーと)

考え始めたらキリがないほど萌えシーンが浮かぶけど、
ビューネでお手入れしてベッドで眠る女の子に
「明日もガンバレよ」って大野くんが小声で言って
人差指でほっぺたツン!・・・みたいな!

ひゃぁぁ~~ 萌え!!

・・・・・

・・・・・

飲み物でも食べ物でも、
車でも化粧品でも、
住宅関連から保険まで(笑)
いくらでも嵐でCM妄想できまっせー

皆さんは、誰でどんなCMがいいですか??

|
|

« 嵐ファン4年生 | トップページ | 櫻井と桜を満喫した日 »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんはshine
素敵な妄想heart01 CM編と来ましたか~! それはとっても楽しそう♪♪
ひろひろさんが「車のCM」と書かれていて、すぐに浮かんだのがやはり「マークX」でしたよ~。
翔くんは「ザ・上質な男」ですものねshineshine
そして上質から派生したものと言えば「ネスカフェゴールドブレンド」 こちらも似合いそうだわheart01
で…個人的イチ押しは「JR東海」ですshineshine
以前こちらのCMに出るとかいう噂話も見掛けたような~。
是非是非実現していただきたいなぁheart01
風光明媚な観光地と翔くん、こちらも妄想上では最強コンビになること間違いなし!!と思っています(笑)

投稿: のんママ | 2010年4月 3日 (土) 19時53分

のんママさん、こんばんは~☆
うふふ、思いっきり願望を込めてCM妄想しましたぁ~
うわーい、伝わって嬉しいです♪
そうなのそうなの!「上質な男」をイメージしたの!
マークXの佐藤浩市さんはまさにデキル男でカッコイイ!
翔さんも頭のキレるヤングビジネスマンのイメージですよね!
そして!いいねぇ~ゴールドブレンド!!
「違いの分かる男、櫻井翔」でしょ?
ダバダ~♪でしょ(笑)
うん、それじゃこのCMはあと7・8年して
30代半ばになったらやって貰おう。
JR東海もいいですね~
てゆーか!そんなウワサもあったの!?ビックリ><
すごく合ってると思います~ 翔さん旅好きだしね♪
もう想像(妄想?)し始めるととめどないですね~(笑)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年4月 3日 (土) 22時18分

ひろひろさん、こんばんは。

きゃ~。
ひろひろさんってば、どこまで私に親近感を持たせるんですか~heart04
私も翔ちゃんの年賀状のCM、第3弾だけ捕獲出来なくて、未だに寂しい気持ちでいっぱいです。

三ツ矢サイダーのCMも、本当は全バージョン獲りたいけど(未だにサイダー男子編のみ)、私もひろひろさんと同じ感じで、「いつかどこかに入っててくれたらいいな」位の気持ちで
のんびり頑張っています。


・・・で、今回のひろひろさんの妄想CM、
とっても素敵ですlovely
私も、翔ちゃんに車のCMに出てほしいって
ずーっと願ってますもん。
ひろひろさん企画のオンモードもオフモードも、どちらも見てみたいけど、私的にはオフモードの方が見てみたいです。

以前、三ツ矢サイダーのCMで、翔ちゃんが洗車してるバージョンがあったじゃないですか。私、あのCMが本当に大好きで、
「TOYOTA、3年分くださーい」の翔ちゃんといい、「櫻井翔×車」という組み合わせが、私の中で非常にツボです。

あと、智くんのビューネくんも大賛成です!
絶対に癒されること、間違いなしですね。

翔ちゃんの車のCM、実現しないかな~。

投稿: aki | 2010年4月 4日 (日) 01時25分

akiさん、こんにちは~♪
わぁ~ホントですね!
akiさんの初捕獲CMも「トヨタ3年分~」なんでしたよね?
でもって年賀状第3弾だけ逃したって・・・一緒一緒(笑)
私なんてテレビで見掛けることもなくて
某サイトで見たんですよ~~(涙)
あんな風に「三部作」ってなってると不完全なのが
悔しいですよね・・・くそ~~(コラ)

ね!ぜひとも車のCMをやって貰いたいですよね!
akiさんはオフモード希望ね。
でもオンモードもカッコイイわよ~~(何者?)
そうそうそう!洗車してる翔さんが衝撃的にカッコ良くて
あのプライベート感満点のCMが私も大好きでした♪
うぅ~ん、トヨタならいつか絶対実現しそう。
もう念力を送り続けるしかないですね(笑)

ビューネくんもいいでしょ~~
でも改めて考えて、ここはひとつ5人で「ビューネくんズ」は
いかがかな?と(笑)
日替わりビューネくん。ふふ
櫻井ビューネはものすっごく優しくて、
松本ビューネはちょっとツンデレ・・みたいな。
でもそんな5人パターンがあったら
またまた捕獲が大変なことになっちゃいますね~(汗)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年4月 5日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ファン4年生 | トップページ | 櫻井と桜を満喫した日 »