« CM、捕獲アーンド妄想(笑) | トップページ | あの日あの時あの場所で »

櫻井と桜を満喫した日

最近の翔さん、ビジュアルが最強過ぎます!

@ おしゃれイズム


好きだなんて分かりすぎるほど分かってるのに、
登場シーンを見ただけで「好き!!」と叫びたくなる
この衝動(笑)

お顔のコンディションからヘアスタイルから
衣装から・・・何から何までパーフェクト過ぎだわ。

ちょっとハードめなデザインのパーカーなのに
ゴツさが緩和されているのは、
イイ感じになで肩だからでしょうか?(笑)

左胸にさりげなく付けられたエンブレムは
『土曜の嵐』のロゴマークだよね??
でも最後まで一切触れずビックリです。

あながち「ACW再来」は間違いじゃなかったですねぇ。
15日間で65時間?の出演でしたっけ。
日テレの凄まじい嵐押しに若干「・・怖っ」と思ったりして(汗)


話は逸れましたが。

やっぱり翔さんは話すのが上手だな~

上田さんじゃないけれど、
初っ端から新番のお知らせのブッ込み方、うまし(笑)
普通「櫻井くん、何かお知らせがあるんですよね?」的な
振りがあってからの告知だろうけど、
水が流れるようにお知らせしてましたね!

それに、なんて言うか・・・
聞いてる人が頭に情景を浮かべやすい話の仕方でね。

「音楽のないアクセントダンスって何?」って問いに
こうも簡潔に説明出来るかね!?ってくらい
分かりやすく状況を話していて、
そんな翔さんにほれぼれしちゃいました(はーと)

こういう時の身振り手振りもカッコイイんだよなぁ~ うふふ
特に指を鳴らしてカウントを取りながらアクセントダンスの
説明をする翔さんが激カッコ良くてエンドレス・リピート!

あとね。

もちろん基本はしっかり敬語でお話しているんだけど、
時折出る普通っぽい話し方が大好き。

今回で言うならば、
自分のファンがロケ現場にいなかったという話題で
「これでヘコんだの?」に対する「ヘコんだ。」

・・・・この言い方!!!!(萌)
なんとも言いようがないくらい可愛らしい~~
「そっかそっかぁ、可哀そうに」って頭なでなでしたい(爆)

あとはね、メンバーと飲むとどんな話するの?と聞かれて
つぶやくように「なに話したかなぁ・・・」って。

・・・・この言い方も!!!(萌)

あとねあとね(興奮し過ぎ)、
「お金の話とか」って言う前のフッとした笑い方とか!!(萌)

要はね。

目新しいエピソードがなくとも、
翔さんがテレビでその話をすることに意義があるっていうか。

松潤からのバースディ・メールで花火が上がってたって話も
雑誌でイヤっていうほど目にしたし、
エージェント時代の嵐ちゃんのエンディングトークでも
このことを話していたくらいだから、
一体何年この話してんだ!?って感じだけれども(爆)
それでも、このエピソードを身振り手振りで話す翔さんを
リアルで見ることに意義があるんだな~と思いました(笑)

それにしても。

ちょいちょい登場した天真爛漫なエンジェルまちゃき。
可愛すぎではありませんかぁ!!(萌)
ワインのコルクを必死こいて抜く姿もドヤ顔も
いちいち目に浮かんできちゃって困るわぁ~(はーと)
素晴らしき櫻葉ちゃんでしたね♪

でもって、
最後にちょこっとだけ放送された、翔さん筋肉自慢(笑)
あれってもしかして、モノマネの流れで
「カッチカチやぞ!」も披露したのでは!?
だとしたら、怒涛の“人のネタ”3連発!?(爆)
もし違うのだとしたら、どういった流れで上着まで
脱いじゃったのか知りたいです(笑)

いやぁ~ あっという間の30分。
可愛かったなぁ~ 翔さん(はーと)


でもさ。

自分のファンに遭遇しないという“ご謙遜エピソード”は
もういいよ・・・

・・んなわけないじゃん!!ってツッコミますよ(爆)

・・・・・

・・・・・

以下、ワタシゴト。




昨日は花冷えの中、お花見に行ってきました。

“花冷え”なんて聞こえは素敵な響きだけれど、
単に寒いっつーだけのこと(爆)

いやはや、寒かった・・・

しかし。

千鳥ヶ淵は今が盛りの満開ですごーく綺麗でした!

人出は当然のことながら凄かったけれど、
覚悟していたほどではなかったです。
やっぱり寒かったからかしら。

100404_140411 100404_14283500

バックが青空だったら薄ピンクのソメイヨシノが
もっと映えたんだろうなぁ~ 残念。

私、皇居周辺をうろうろするのが大好きで
お花見と言えば千鳥ヶ淵。
そうでなくても年数回この辺りをうろうろしてます。

皇居の外周をのんびり歩いたりね、
昨今流行りの皇居外周のランニングはまったくもって
とんでもない話ですが(走るの苦手だから)
靖国神社行ったり、最高裁見たり、国会議事堂見たり、
皇居のいろいろな門を見たりと
マニアック散歩を楽しんでいるのです(笑)

で。

昨日もお決まりコースをうろつき回ったあと
東京駅まで歩き、丸ビルへ。

寒いから温かいコーヒーでも・・・と思いましたが、
コチラ↓↓

100404_154957

花より男子・・・じゃなくて団子(笑)
ならぬ、桜よりイチゴパフェ。

万惣というフルーツパーラーの季節限定イチゴパフェ。
お値段・・・むむぅ、1300円ちょい。
そう、老舗だったり有名なフルーツパーラーの
パフェは得てして高い。でも美味い。
イチゴがめちゃ甘くて、これでもかと入ってました。


そんなこんなで。

とりあえず季節行事をエンジョイしてみました♪

でも、まだまだ寒いなぁ・・・

|
|

« CM、捕獲アーンド妄想(笑) | トップページ | あの日あの時あの場所で »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪櫻葉萌えなワタシ、大満足でございます(笑)いやぁ~、相葉ちゃんはホントに天使だわ♪語る翔さんの嬉しそうな顔!でもって、「わかりました。飲みましょう!」の男前なこと(はーと)結果は‥ですが惚れなおした 私っす♪

投稿: 笹 | 2010年4月 5日 (月) 16時47分

笹さん、こんばんは~☆
こちらではレスが遅くなってごめぇん(汗)
あれからテンションアゲアゲ大復活を遂げました!
だってあんなすっばらしいDVDが来ちゃったらね、
テンションも上がっちゃうよね(笑)
イズムのラブラブ櫻葉を堪能しちゃったら
コンDVDでもどーしたってラブラブな二人を探しちゃうよね(はーと)
しばらくはリピが止まらんぜー!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年4月 7日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM、捕獲アーンド妄想(笑) | トップページ | あの日あの時あの場所で »