« 土曜の嵐 | トップページ | ARASHI2020×ZOOM »

イメチェン

人の髪はそう簡単には伸びないのね・・・

@ ZERO

初めて動画として見ましたが、やっぱ短すぎるよ~

何がどう変だと感じるのか自分なりに考察した結果、
短すぎる前髪の特に左サイドがヘルメットっぽい
のだという結論に達しました(爆)

北島選手にインタビューしている2008の翔さんと
その画面のワイプに納まってる翔さんとを見比べれば
一目瞭然なのだ。

前髪が長いと流れるようにモミアゲに続いているけれど、
今は前髪からモミアゲにかけてカクカクしてるもんね。

村尾さんの方を向く翔さんを見るたびに
「・・・ヘルメット」と思う、そんな切ない月曜の夜です。


そんなワタシ。

翔さんがヘルメットヘアにチャレンジしてるなら(違)
私も思い切ってイメチェンするわ!と思い、
ちょっくらバッサリやってきました!

翔担の鑑でしょ。

なんつって(笑)

冗談はさておき、バッサリは本当です。
肩下7,8センチあったロングをショートにしました!

前髪を斜めに流して、
今現在の相葉ちゃんと同じような髪型ですの。うふふ

はぁ~ さっぱりしたよ。

20代のほとんどをショートヘアで過ごしていましたが
30手前での結婚式を機に髪を伸ばし始め、
せっかく苦労して伸ばしたのだからとロングヘアを
現在まで維持していたのです。

だけども本来の髪質はちょっとクセっ毛で
ロングには不向き。
それを縮毛矯正で無理くりストレートにしていたの。
ホントはショートの方がいい感じになるのにさ。

なので、暖かくなってきたのでバッサリいっちゃったぜ。

翔さーん。

ショートヘアの女性はどうですか? むふふ

・・・・・・

・・・・・・

本日のZEROで取り上げられていた、
写真家の浅田政志さん。
昔テレビで見て以来、ずっと気になってる方です。

今回撮影して貰っていたご家族、素敵でしたね。
悲しい現実があっても、あの家族写真を見れば
きっと・・絶対元気が出る。

本当に素晴らしい写真家さんだなぁ。

ちょうど一年前に発売された『FREECELL』で
翔さんも浅田さんに撮って貰っていましたよね。
蕎麦打ち職人のシチュエーションで。

久しぶりに引っ張り出して見てみました。

なんて凛々しく男前なの!!

その表情も、目ヂカラも・・・
なにもかもが男くさくて精悍でたくましい・・・





嗚呼。

やっぱり今は、とっちゃん坊やだよなぁ~(爆)

|
|

« 土曜の嵐 | トップページ | ARASHI2020×ZOOM »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、ロングからショートにとは思い切りましたねhappy01
翔くんもテレビ誌で髪を切りたいって言っていたもんね。秋から役に合わせた髪型だったから、今までと違うのを狙ってやってみたのかなぁ…(遠い目)
夕べのZEROは先週ほどの衝撃はなかったけれど、今朝のズーム×2020でのキャスター翔くんの写真が先週のZEROだった~
PVとかどっちの髪型なんだろうね(笑)
しばらくは翔くんのテレビ出演に「髪型は」の思いが付きまといそうです…。

投稿: のんママ | 2010年4月20日 (火) 12時32分

ひろひろさん、お久しぶりです♪
やっとこさ扁桃炎から回復いたしました。

そんなところへ、翔ちゃんの衝撃が(笑)
…髪型って重要ですよね…。
私の大好きなクリクリ毛先はどこへ…。
翔ちゃんは流れるような髪の毛が素敵です!!と断言したい。
ただし長髪は不可。
個人的に男性の長髪が嫌いなだけですけども(笑)
キャスターやってる限りそれはないと思いますけどもね♪
翔ちゃんがものすごくエロイことを望むばかりです…。

これから徐々にたまっているアラシゴトを片づけます~☆

投稿: ぽん | 2010年4月20日 (火) 22時49分

ひろひろさん、こんにちは。

ひろひろさんもショートにしたんですね。
私もずっとショート派なので、仲間ができて
うれしいです。

さて、微妙だと言われている翔ちゃんのNEW
ヘア。
実は、私も最初ZEROで見た時に「・・・」
でした。(翔ちゃん、ごめんね~。)
カバチの田村くんヘアが大好きだっただけに、「切ってしまったのね・・・」と。

でもね、考えたんですよ。
実は、本人さんはもっと「・・・」って
思ってるんじゃないかって。
髪切るの失敗したり、結果似合わなかったり
すると、すごくヘコみますよね。
私は結構そうなので。
どう考えても、似合っているとは言えない・・・
おまけに、むくんでいるのか、何だか顔が
パンパンで、私の中では「?」だらけです。
スタイリングであのヘアスタイルが
どう生かされるのか注目です。

写真家・浅田政志さんの写真。
どの写真を見ても、その時のそれぞれの家族の幸せが溢れていて、私も大好きです。
今回のご家族も本当に素敵で、きっと、あの写真にたくさんのパワーをもらっていると思います。
そして、私もひろひろさんと同じく、蕎麦打ち翔ちゃんを思い浮かべていました。
相当かっこ良くて、しばらくは携帯の待ち受けでしたもん。

まぁ、髪はそのうち伸びます!!
ひょっとして、少し伸びた頃が、とても素敵な髪型だったりして・・・

投稿: aki | 2010年4月23日 (金) 12時44分

のんママさ~ん!
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

最近の私達・・・もっぱら翔さんの短髪トークですね(笑)
確かに去年はクイズショウあり、年末からはカバチありで
結構髪型が縛られていましたもんね。
だから冒険・・・?ふふ
衝撃のZEROはせっかく静止画で留めていたのに
ズームで動く短髪姿を見てしまいましたよ~~
昨日のVSは散髪前だったけど、最後にちらっと映った
来週の予告は例の髪型でしたね(爆)
ここから徐々にあの髪型の番組になるんだろうなぁ~
当の本人はもうだいぶ伸びてるでしょうに(笑)
しばらくバラエティでガッカリして、ZEROで
「よかった~伸びてる!」ってホッとするパターン?
あ、こりゃ言い過ぎました(爆)

私も思い切ってショートにしました♪
ショートだから色も少し明るめにして春仕様です。
・・・なのにまだ寒い~~

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年4月23日 (金) 17時30分

ぽんさん、こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい><
体調はよくなりましたか?
(ごめんね、こんなとこで聞いて)
毎日のこの気温差はかなり体に負担掛かってるよねぇ。
睡眠をたくさんとって、ぶり返さないよう気を付けてね!

ぽんさん・・・髪型って重要だよぉぉ~~(涙)
私もね、流れる斜め前髪ラブです!!
しやがれの会見見た?
なんか・・ちまっとした短髪を無理くり横流ししてるみたいな(爆)
分け目のある右サイドはともかく、左の眉尻が見えてはダメです。
ぽんさんは長髪もNGなのね~
私もさっぱりしてる方が好きだけど、黄色い涙の頃の
もじゃ男はちょっぴりアリ・・・かも。
だけども、そのちょっと前のアオぺPVはダメ><
・・・って、私達うるさいわね~~(笑)
私も翔さんがエロければオールオッケーです!!(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年4月23日 (金) 17時41分

akiさん、こんにちは~
わぁ~ akiさんもショートなの?
私も昔ずっとショートだったので、古くからの知り合いは
「懐かしい」って言ってました(笑)
ショートは洗うのも乾かすのも楽ですよね!

で、問題の(笑)翔さんの短髪。
akiさんも絶句しましたか!ふふ
やっぱりどちらかと言うと長い方が似合いますよね・・・
しかし。
akiさんの、本人はもっと「・・・」だった・・に大爆笑です!!
そっかそっか~他人が言うまでもなく本人が一番わかってるかも?
その時点で似合わないと思っても瞬時に元に戻すことは
例えジャニーズでも出来ないものね(笑)
もしそうだとしたら、しやがれの会見だの何だの・・・
かなり辛い時間を過ごされてるのでは・・・
ぷぷぷ・・笑っちゃ悪いけど笑っちゃう~~
私も切りすぎた前髪にショック受けたことあったな~
そう考えると翔さんに親近感湧いちゃいますね!
ドンマイ!翔さん!って(笑)
ありがとー!akiさん(はーと)

浅田さんの写真、素敵ですよね。
いつもは仮想現実な写真だけど今回は亡くなったお母様の
本当の職業を生かして撮っていて・・・
ホント残された家族のパワーになってるはず!
蕎麦打ちの翔さんも本当にカッコ良かったですよねー!
よし、気持ちを切り替えて伸び始めの翔さんに期待しまっす。

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年4月23日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜の嵐 | トップページ | ARASHI2020×ZOOM »