« アラシゴトと、ちょっぴりトーマくん | トップページ | 待望の新作PV初披露! »

やっちゃった!櫻井さん

・・・そう。

ZEROで披露した前髪切りすぎちゃった事件(事件?)

私・・・スルーしちゃって見ておりませんが。
いや、翔友さんが写メくれてチラリと見たけども。

ありえん(爆)

過密なスケジュールがあるかとは思いますが、
伸びるまでは自粛なさってはいかがでしょう?

ありえーーん(涙)

ZEROだからあんなスタイリングになっちゃったの?
ZEROってイケメてない時多いしさ(コラ)
でも切りすぎたのは事実でしょう?
てゆーか!芸能人で切りすぎるなんてことある?
だとしたら、あの短さは何かの狙い?
前髪に短さが求められるような役どころってある?

写メでチラッと見ただけだけどさ。

それでも、ありえーーん!!

早く伸びて! お願い!


そんなこんなの心の叫びでした。

|
|

« アラシゴトと、ちょっぴりトーマくん | トップページ | 待望の新作PV初披露! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんはshine
リアルタイムで我が家が観れなかった、家のHDDはついに…月曜のZEROを6分録って残量がなくなりました(汗
何故か深夜に目が覚めて情報サイトを見てみたら、翔くんが髪を切ったと…。
思わず起きて見た彼の髪型は「……」でした。
専属のヘアメイクさんいますよね??
まさか役作りじゃないよね??

バラエティでステキにスタイリングしたらイケる!?
など、6分考えてみて削除…(残量ゼロだしね~笑)

今の髪型で次にお目にかかる時は、イケていますようにshineshineshine


マシンガン(笑)のような嵐ごとに、HDDと気持ちがついていけなくてweepファンになって以来初めてのオフモードなんです。
マイペースに追いかければいいさ…って自分に言い聞かせています~happy01

投稿: のんママ | 2010年4月14日 (水) 22時37分

やっちゃった・・ですか?

私の周りでは私も含め、好評ですよ、あの髪型。
今回のイチメンは永久保存版だって言ってる人もいます。

何よりかわいいですもの。

ただ、28歳の大人なキャスターにはどうかなってところではありますが。

通りすがりで失礼いたしました。

投稿: 通りすがり | 2010年4月15日 (木) 01時20分

のんママさん、こんにちは!
ホントにねぇ・・静止画でしか見てない私でも「・・・」でした(爆)
でも切り過ぎなんてありえないとも思うし・・・
ZEROってやっぱりバラエティーとはスタイリングが違うから
若干の切り過ぎ+ZEROスタイリングという
不運な偶然が重なっちゃった感じ??なんつって(笑)
そうそう!バラエティー仕様だったらカワイイかも!?
期待しましょう!ふふ
のんママさん家も確かブルーレイだったよね?
高画質で撮ると、ホントに容量喰うよね~
でもせっかくハイビジョンなのに!と思うと
なかなか画質を落とせないんだよなぁ~
そういう小さい事情も積み重なって、このマシンガンの嵐に
気持ちがついていけない感がありますね・・・
はぁぁ~~すごくわかるわ。
うん、でもマイペースに行くのが一番!
そう思わないとせっかく楽しいモノも楽しめなくなっちゃうよね!
自分達のペースで楽しく追いかけていきまっしょい♪

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年4月15日 (木) 14時14分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
「やっちゃった」というのは、あくまで個人的な感想です。
カワイイと思ったり永久保存にする方がいらっしゃるのも
当然だと思います。
ただ、私は余り好みではないというだけで、感じたことを記したまでです。

投稿: ひろひろ→通りすがりの方 | 2010年4月15日 (木) 14時17分

ひろひろさん、こんにちは。
お久しぶりです、ピッピです。
アハハハ〜、「やっちゃった」ですか!
ZEROの翔ちゃん、ぱっとみて「えっ?!」と声を出しちゃいましたよ(笑)
なんか、翔ちゃんが若干恥ずかしそうにしてる気がして、ちょっと萌えちゃいました(イジワル)
で、コメントとかで翔ちゃんがしゃべるときに、村尾さんや他の方々が、笑みを浮かべてるようにみえちゃって…ある意味、目が離せませんでしたよ(笑)
そうそう、ZEROの時の翔ちゃんってどうしてイケメてないのでしょう…
顔がむくんでることが多いし(汗)、スタイリングがねぇ〜
短髪翔ちゃんは、どこかバンビを思い出しちゃうというか、やんちゃっぽかったなぁ…
トンガリキャラは苦手ですが、翔ちゃん、ちょっと抱き締めたくなりました(ハート)

投稿: ピッピ | 2010年4月15日 (木) 17時57分

ピッピさん、おはようございまーす♪
ホントお久しぶりです!お元気でしたか?
私はこの寒さにやられる寸前です~>< 寒い!

えへへ・・「やっちゃった」と思ってしまいましたよ(笑)
いや実際は静止画しか見てないんですけどね、
だから余計に「やっちゃった」と感じたのか何なのか・・・
私普段は翔さんのビジュにダメだと思うことはほとんどなくて
だけど過去の雑誌でやっぱり前髪がめちゃ短かった時
「いやー!」と思ったの。
なので私・・・短め前髪だけはNGみたい。
そうそうそうそう!なんでZEROの時って
イケメてない率が高いのでしょうか!?
せっかくのスーツ姿なのに「カッコイイ!」と思うことが
非常に少ない・・・(爆)
で、どこかに取材に行ったVTRでホッと一安心・・みたいな。
でもピッピさんにバンビっぽいとか言われたら、
短め前髪もちょっと愛しく思えるようになりました(単純)
・・・とか言って、実物見てない私ですが(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年4月16日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシゴトと、ちょっぴりトーマくん | トップページ | 待望の新作PV初披露! »