« DVD発売と他いろいろ | トップページ | 不意打ちだ!! »

翔さん!お疲れ様でした

本当に本当に、お疲れ様でした!

@ オトノハ




うぅ~~ん、衝撃というか何というか。

結構ビックリしました。

“体が気持ちに追いつかない”

この一言に。

勝手なイメージだけど、
こういった言葉を公言しないと思っていたので。

全然 悪い意味じゃないよ。

むしろ嬉しかったと言ったら、かなり語弊がありますね(汗)

でも。

嬉しかったなぁ。

年明けから(撮影は昨年のうちから)ドラマ数本と出ずっぱりで
おまけにバンクーバー2往復で。

ど~~~う考えたって疲れないはずはないのに弱音も吐かず。

むしろ「あそこ(バンクーバー)案外近いよ」なんて言ってみたり。

でも やっと。

「ホントはすっげぇ疲れてたんだ」って打ち明けてくれたのね。

翔さんが「今忙しくて凄く疲れてます」などと言わず、
それどころか「忙しいくらいがちょうどいい」なんて言ってるうちは
やたらめったら身体の心配をするような事を書くのはやめようと
なんとなく自分の中で決めていた部分があったけど。

一区切りが付くところまで頑張って頑張って、
ポロッとこぼれた本音に泣きそうになりながら思いました。

「倒れるんじゃないかと、ものすっごい心配してたんだよ!」って。

そして。

疲れていたと言いつつ、
現場に入ると元気になったなんて言っちゃう翔さんの優しさに
胸が熱~くなりました。

ホントに素敵な人ですよ。

きっと疲れてるはずなのに そんなことを全く感じさせないよう
頑張っている翔さんがいたから、周りもそういう空気を
自然と作ってくれていたのですね。

お互いがお互いを思いやる素晴らしい現場だったんだなぁ。

なんだか明日泣いちゃいそう(笑)

翔さん。

本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでね。

|
|

« DVD発売と他いろいろ | トップページ | 不意打ちだ!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん~、もうウルウルなんだけど(涙)どこまでも男前なヒトなんだね。(文字にすると軽くなっちゃうけど。)ファンにだけ話してくれた本音にキュンキュンですよ!ホントに「心配したんだよ~」ってその場にいたら泣いちゃうわ。明日もリアルタイムでは見られないけど(涙)多分泣くと思う。最後までしっかり見届けます! DVD発売予告も気になるし(笑)

投稿: 笹 | 2010年3月21日 (日) 00時20分

ひろひろさんこんにちは~

カバチブログの植田Pメッセージにじ~ん(涙
そしてオトノハにじ~ん(涙

振り返れば、翔君のファンになって以来翔君はずっとずっと忙しくて・・・
クイズショウの時なんかは心配で心配で・・・
で、秋ごろひろひろさんが書かれた「翔君が頑張るのなら、それをとことん楽しむのが誠意」(たしかこのようなニュアンスでしたよね)
この言葉がとっても素敵shineで、自分もファンとしてそうありたいなぁ…って思いながら、今日まで応援してこれた気がします。
この場をおかりして、
素敵な言葉をありがとうshineshine

植田pの「翔君ファンは幸せ」この言葉も、とっても印象的でした。
そう感じさせてくれた翔君、いったいどれだけステキな人なんでしょうねheart04

翔君、ホントにホントにお疲れ様でしたclover

投稿: のんママ | 2010年3月21日 (日) 11時34分

笹さ~ん、私もかなりウルウルだったよ!(涙)
そうなのそうなの。
ファンだけが読むオトノハにだけ本音をぽろりってのが
も~う胸がギュッと締め付けられるというか
ものすっごい愛しい気持ちになるというか。
こっちまで心配してた気持ちが堰を切ったように
溢れ出してきちゃったよね!

私も最後は泣いちゃうかも・・なんて思ったけど
全然違ってたねぇ(ニヤリ)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月22日 (月) 12時39分

のんママさん、こんにちは!
ホントホント、私もファンになった時から
ずっと翔さんは忙しくて・・・
最初のうちはいっぱいテレビで観れて嬉しいな~♪って
単純に喜んでいたけれど、徐々にこの異常な忙しさに
心配が募っていった感じでしたよね。
クイズショウの時の痩せ方は尋常じゃなかったし。
のんママさん、私がぽそっと書いたことを覚えててくれて
すごく嬉しい~~こちらこそ、ありがとう!
そうなんですよ。本人達がおくびにも出さないうちは
余計な心配するよりも、彼らのやることを楽しんでやる!
それがファンとしての誠意だと勝手に思うようにしてたの。
だから、今回の「ホントは疲れてた」というような内容に
よく今まで黙って頑張ってきたねー!って
ちょっと上から目線だけど(笑)思っちゃいました。
「翔くんファンは幸せ」・・うんうん、ホント!
改めて彼のファンで良かった!!


投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月22日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD発売と他いろいろ | トップページ | 不意打ちだ!! »