« パーフェクトスマイル | トップページ | 宿題くん、卒業アルバム »

グイッといけますか?

三ツ矢サイダー買ったよ。

100316_230252

でも、ヒガシ先輩の方(爆)

ALL ZEROって言われちゃあね。

ごめんよ、サイダー男子。

それにしても。

あんなCMみたいにグイグイ飲めないよ。
あれはホンモノのサイダーなのかな?(え)

炭酸飲料は結構好きだけど、グビッと飲めない。
一口ずつ飲み下す感じ。なはは

みなさんは、グイグイ飲めますか?

・・・・・・・

・・・・・・・

うっかり CMのことに一切触れていなかったけど(爆)
アサヒ飲料のHPでちゃんと見てきました♪

サイダー男子が可愛くてカッコ良くて爽やかで。

あのテントだか何だかをぶわ~っと広げる時の
翔さんのクシャッとした笑顔に完全ノックアウト。

坂を駆け降りてくる時の
「おわおわおわ!止まんねーよ!」的なひょっとこ口(笑)

そして!
風に前髪をたなびかせて、グイッと飲むサイダー男子!

めっちゃ爽やか~~
だけど、「この中身、ホンモノかな~?」と疑うワタシ(爆)

そんなこんなで、『サイダー男子篇』は最強ですが、
『透明品質篇』も地味ながら なかなかステキです。

こちらの翔さんは「美人だな~」としみじみ思わせる感じ。

最初にプシュッと開ける横顔は、まるで女子。
麗しいお嬢さんって感じです。

なんなら、『サイダー男子篇』ならぬ、
『透明女子篇』でもいいんじゃない?(違)

なんにせよ、美人さんだわ~

|
|

« パーフェクトスマイル | トップページ | 宿題くん、卒業アルバム »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーフェクトスマイル | トップページ | 宿題くん、卒業アルバム »