« BIG3と櫻井翔 | トップページ | 嵐ファン4年生 »

同・級・生

最近。

おもしろランキングと古い映画・ドラマのタイトルが
私のブログのテッパンテーマになりつつあります(笑)




それはさておき。

これはある意味、快挙と言っても過言ではない!

クラスメイトにしたい有名人ランキング

櫻井先輩、堂々の4位にランクイン!

並みいる若手俳優の中でキラリと光っております、
アラサー櫻井先輩(笑)

もちろんね、
友達100人できるかな♪をリアルに遂行する翔さんに
「クラスメイトになって欲すぃ~」というのは納得です。

しかーし、このランキング。

回答者を女子高生に絞っているのですよ!

そんな過酷な(?)状況で、よくぞ4位になりました。

ふと女子部門に目をやれば、
志田未来ちゃんも入ってるではあーりませんか!若っ!

ざっと見た感じ、例えうっすら場違いな匂いがしても、
それでも何故だか納得してしまうのは
アラサー翔さんが余りにもフレッシュだからですね!(笑)

大学ではない、高校のクラスメイトなのですから。

やっぱり快挙だわ(笑)

・・・・・・

・・・・・・




翔さんが高校の同級生かぁ~ ふふ~ん(ニヤニヤ)

やまたろの綺麗めなブレザータイプの制服もいいけれど、
クイズショウの学ラン姿も捨てがたいな。

私的に翔さんは断然ブレザーなイメージなのですが、
なんとなく学ランの方がリアル(?)でそそられます(爆)

うん、やっぱり学ランでheart(どーでもよい)

でさ。

高校時代ってお互い好きなんだけど
なんとなく こう・・ハッキリしなくて、
「お前ら付き合っちゃえよ」とか
周りから言われると逆にムキになって
「私、櫻井のことなんか好きじゃないし」とか
本心じゃないのに強がって言っちゃったり?ふふ

や~ん、青春!(爆)

でねでね。

文化祭の準備やらで(←コレ青春ポイント)
思いがけず二人きりになった時、

「・・・オレ、お前のこと好きだよ?」

なぁぁ~~~んて、いきなり言われたりなんかして!!!

「・・・私も・・・好きだけど」

なぁぁ~~~んて、勇気出して言ってみたり!!!

・・・・はぁ、青春だねぇ~

もう何年前のことになるのだろうか・・(遠い目)



いやはや、28歳バリバリアラサー櫻井さん。

女子高生にこんな夢見せちゃうなんて、ニクイねッ!(笑)

|
|

« BIG3と櫻井翔 | トップページ | 嵐ファン4年生 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント


こんばんは〜♪(^^)

また素敵な妄想ですねぇ〜♪ひろひろさんの妄想大好きです!
もはやファンです!(笑)

私が小さい頃思っていた青春はそんな甘酸っぱいイメージですよ〜!><
そして授業中にチラって見てたら目があっちゃったり…(//∀//)
あぁ…そんな青春がしたかったな…(すでに過去形笑)

最近よく共学にしておけばよかったな〜と思います!(;∇;)/~~
ちょっと前まで同年代の男子との関わりが全くなかった私は塾でちょっと話す時すら男子には敬語ですもん。笑


投稿: 玲奈 | 2010年4月 2日 (金) 01時56分

玲奈ちゃん、こんばんは~☆
やーん、ファンなんて言ってくれて嬉しい♪
でも恥ずかしいッ(爆)

ちょっとちょっとぉ~~
青春まっさかりの玲奈ちゃんがなに過去形になってんの!?(笑)
私このエントリ書きながら、ふわぁ~っと玲奈ちゃんのこと
頭に浮かんできたのよ!(会ったことないのに笑)
そういえば玲奈ちゃんは今まさにド真ん中なんだな~って。
羨ましいな~って(笑)
うんうん、授業中や休み時間に視線がぶつかってドキって
いいよね~~~ キャ~~~><
・・・そっか(笑)玲奈ちゃんは女子校か!
でもさ、今度高校でしょ?
女子高の文化祭は出会いのチャンスでしょ!
そして大学が共学だったら翔さんみたいな同級生も
いるかもしれないでしょ!!
や~ん、やっぱり羨ましい><

てか、玲奈ちゃん。
私なんかと青春話してくれてありがとね(照)

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年4月 2日 (金) 18時40分


ひゃ〜嬉しいです〜!><
私クラスの青春してる人ランキング1位(しかも断トツで笑)だったんですが特に恋沙汰も何もない私がなぜ…?
きっと…翔くんのおかげですかねぇ(笑)

高校…それがまたそうでもないんです〜(;∇;)/~~笑

校舎も何もかも全く変わらなくて、唯一変わるとすれば中学時代をEnjoyしてきたであろう人たちが新たに私たちの脅威として加わるくらいで…(笑)
しかも文化祭はダンス部なので朝から練習、スタンバイで舞台に上がる時以外はずっと隠れなきゃいけないんです!青春の6年間を(笑)
あぁ〜切ない〜!(ノ∀;)笑

最近の口癖は「私もう…早く働いて稼ぎたい。」です(笑)
でもまだ大学がありますもんね!><
翔くんみたいな同級生がいることを願って…夢と希望だけは忘れずに生きていきたいと思います♪笑

いやいや!こちらこそ青春話に付き合っていただいてありがとうございます〜♪(//∀//)


投稿: 玲奈 | 2010年4月 2日 (金) 21時52分

いやぁ~ なんか懐かしいわ~
よく卒業文集なんかで「結婚が早そうな人」みたいな
何でもランキング的なヤツでしょ!?
玲奈ちゃん「青春してる人」1位なんだ?(笑)
も~玲奈ちゃん、一体どんな感じの子なの!?
気になるわ~~
そっかそっか、高校から入ってくる子達は脅威なのね・・(笑)
でも新しい風が入って、ますます楽しくなるかもよ!
なんにせよ、私からしたら青春まっさかりで羨ましいよぅ。
玲奈ちゃんはダンス部なんだね。
今大学生の私の従妹が高校からずっとダンス部なんだけど
高校ダンス部って結構本格的だし花形だよね!
いやいや、切ないばかりじゃないよー!ガンバレー!
働き始めたら、ココ!という終わりがないからさ、
学生時代をめいっぱいエンジョイしなきゃダメよ♪

こんな若いお友達が出来たのも嵐くんのおかげだわね。ふふ

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年4月 3日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BIG3と櫻井翔 | トップページ | 嵐ファン4年生 »