« 踊るオレオレストライプ | トップページ | うたばん、なのに妄想(笑) »

Dramatic TVLIFE

・・・て何??と思った、この雑誌。

あの毎週出るテレビライフとは違うのかな~?
と思いつつ、本屋に行きましたら。

・・・全然 違ってた!!

翔担さん!!

絶対絶対ぜ~~ったい買って!!!!

いいから買って! とにかく買って!!

とんでもなくカッコイイ。
表紙からして悶絶必至。

季刊誌なのか何なのか・・・
冬ドラマ特集と銘打った結構豪華な造りです。

その分お値段も若干お高いですけれど。

カバチが巻頭特集なのですが、
先日のカバチ本に負けず劣らずの素晴らしいグラビア!

見開きページのちょっとダークめな翔さんの
右腕の血管が男らしくてステキなの~~(細かい)

あとはね、眼鏡をかけたり外したりしながらの
百面相?が可愛らしくて可愛らしくて・・もう泣きそう!

で、カバチ本なみにドラマのオフショットも満載。

オフショットに関しては、
何気にカバチ本より こっちの方が好きかも!(爆)

とにもかくにも、「買い!」な一冊です。

・・・・・・・

・・・・・・・

今まではファミクラでしかお目に掛かれなかった
メンバーからのスペシャルメッセージが
ネットとウェブで配信されるようになったそうですね!

PCでの視聴はFC会員のみですが、
わざわざ渋谷まで出向かなくても見れるなんて幸せ!

早速観に行ってみようと思いまーす♪

|
|

« 踊るオレオレストライプ | トップページ | うたばん、なのに妄想(笑) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊るオレオレストライプ | トップページ | うたばん、なのに妄想(笑) »