« うたばん、なのに妄想(笑) | トップページ | 幸せの櫻井カラー »

はぁと

きゃぁぁぁ~~~~

山のおふたりさん!!!

@ Mステ

カワイイ!カワイイ!カワイイーーー!!!

順手でやれば簡単な「はぁと」を
逆手でやってるばかりに可愛さ10倍!!(笑)

おめめクリックリで、
「それ、いそげぇぇ~~」とばかりに戻っていく姿!

満面キラキラ笑顔の相葉ちゃんの隣りで
お得意の泣き笑いのようなキュートな翔さん。

もう愛しくて愛しくて、たまらーーーん!!!!

ニノにもぎゅもぎゅされてる大野くんも・・むふふ

どうしちゃったの!? 年長者おふたりさん!!

はぁ・・もう、サイコー!!

|
|

« うたばん、なのに妄想(笑) | トップページ | 幸せの櫻井カラー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、お久しぶりです!

ブログへのコメ、ありがとうございました。
仕事の関係で、チェックをするのが大分遅くなってしまったので、今回はこちらへお返事をさせて頂きました。
本当に本当に、ごめんなさい。
こんな私ですが、これからも見捨てないで下さいね~><!

ここのところの『嵐ゴト』は、かなり遅れをとっておりますが…
でもでも今夜のMステはライブで視聴しましたよ (えへ)
ああ…山っこ…メンコイねぇ…。
なんですかね、あのお兄さんズが嬉しそうに絡んでいるのを見ると、こっちも目じりが下がってきちゃいますよね?
あの映像だけで、向こう3ヶ月は飯が食えますよ(笑)

そういえば…昨年のコンサートDVDが出ますね。
ひろひろさん、もう予約しましたか?
今回、限定版は無いみたいなので、予約しなくても大丈夫かな~と思っているのですが…でも昨今の嵐人気を考えると、やっぱ危険ですかねー?

投稿: 添乗員さん | 2010年3月 5日 (金) 21時52分

ひろひろさん、お久しぶりでーす!

今日のMステ最高でしたよね~!!
もう、ひろひろさんのおっしゃったように何なんでしょう、あの山っ子のラブサイン!!

私はTVの前で絶叫しちゃいましたよ(笑)
しかも焼いちゃった?二宮氏に列に戻してもらえないというオマケつきで…(笑)
でもそういうのが嵐なんですよね~!

歌っていても踊っていても、もちろん喋っていても嵐が嵐であることを感じられる。
それが嵐ですよね~(何語ってんだ!)

このMステはこれから何回でも見ちゃうこと必至ですね☆

ひろひろさんは最近お元気ですか?
私は春に向けて何か新しいことをしようと目論み中!また何か新しい動きがあったらお知らせしますねo(*^▽^*)o

それでは失礼しますっ!

投稿: まり | 2010年3月 6日 (土) 00時03分

添乗員さん、こんにちは!
いえいえ、お仕事ものすっごくお忙しそうですもんね~
しかもこれから春休み・・ますます忙しくなりますね><
お身体に気を付けて頑張って下さい!
おうちを離れちゃうと遅れを取っちゃうって気持ち、
すごーくわかります(汗)
私も以前修理のためにPCが5日間家になかっただけで
浦島太郎な気分でした(笑)
アラシゴトが多過ぎて気ばかり焦るけど、
実際はすぐに追いつけることばかりなんですよね~
マイペースで楽しみたいものですな。
で、Mステ~♪ 最高でしたね~~
前回のMステが合成出演(笑)だった分を取り返すかのように
えらいはしゃぎっぷりだった翔さんがカワユイ・・
アラサー山コンビの可愛さ炸裂でしたね!

DVD・・予約しましたよぉ~
初回特典がないとわかった時点で相当安堵しましたが
やはり予約しないと落ち着かない性分なもんで(汗)
アマゾンなんかは一時予約締切しているようですが
すぐ復活するでしょうね~
でもどうやら入荷は遅いみたい。
店頭予約なら全然余裕じゃないですかね!?
添乗員さんも予約しようしよう~♪

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2010年3月 6日 (土) 11時24分

まりさん、こんにちは!

ホントにもう~サイコーでした!!
お兄さんチームの「はぁと」からラストまでだけで
30回はリピしちゃいましたよ(爆)
ニノにぐいぐい押し出されそうになる大野くんの
あの「てへぇ」って感じの笑い方も大好き!!
相葉ちゃんは相変わらずキラキラだし、
松潤の心から楽しそうな笑顔を見てると
こっちまで楽しくなっちゃうし・・・
ホントホント!「これぞ嵐!」でしたよね~
衣装も良かったですよね?
まりさんはうたばんの衣装はどうでした??
私的に翔さんは・・・ナシ(爆)
なので今回は白い爽やか~なスタイルに、
大好きブーツイン!で、文句なしでした。うふふ

前エントリでも記したとおり、
ワタシ只今、風邪&花粉症のWパンチで低迷中です(涙)
だから昨日の嵐くんは即効性のあるビタミン剤でしたよ~
まりさんはお元気そうですね!
いいですね~春は心機一転何か始めるにはピッタリですもんね。
でもまだ寒い日もありますから身体に気を付けて下さいね~

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年3月 6日 (土) 11時37分

ひろひろさん、おひさし~!
昨日のMステは最高だったね!
まあ、皆さん楽しそうなこと♪
実は、うちの長女が観覧してて、みんなご機嫌だったって~
偉いゲストもいなかったし、ピリピリした雰囲気もなく、楽しかったみたいだよ。
翔さんもメチャ楽しそうだったって!

今までの中でも秀逸なパフォーマンスだよね☆

投稿: misato | 2010年3月 6日 (土) 19時41分

いやいや(汗)もう可愛くて可愛くてリピが止まりません(笑)衣装もうたばんより良かったし(^O^)見やすいし(爆)何より楽しくてたまらない笑顔が‥やっぱり五人でなきゃね♪お茶目な翔さんに骨抜きで~す(笑) 新番組でも歌ってくれ~~♪

投稿: 笹 | 2010年3月 7日 (日) 13時57分

わぉ、misatoさん!お久しぶり~
コメントありがとう♪
ホントホント!最高だったねぇ~~><
わぁ~お嬢さん観覧に行ってたんだ!?
私も「そういえばmisatoさんのお嬢さん最近入ってないのかな~」
って思ってたんだよ!
・・・なんて、Mステと宿題の時はいっつも思ってるんだけど(笑)
そうだよね、ゲストも少なかったし若手が多かったし、
リラックス出来たのかな~
わきゃわきゃモキュモキュこちゃこちゃしてて(笑)
めっちゃくちゃキュートだったよね!
翔さんが楽しそうだったなんて・・その一言だけで幸せ!
misatoさんのお嬢さん、さんきゅう!(チュ)
あの場にいられたなんてラッキーガールだわ。
マジでリピが止まらないよー!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2010年3月 7日 (日) 20時22分

笹さ~ん、私もリピが止まらないよー!
誰か私の手からリモコンを引っぺがしてくれ!って感じ(笑)
特に「輝きを秘めたハートビート~♪」からだよね。むふ
わざわざ(?)逆手でやっててさ、やりづらそうに
肩がぐぐっと上がっちゃってるところがカワイイの~~
最後のラインダンスの楽しそうなことったら・・・
やっと5人揃ったね!良かったね~翔くん!
なんて声が聞こえてきそうな4人の笑顔・・
誰よりも一番嬉しそうな翔さんの泣き笑い顔・・(笑)
あぁ、語りつくせないーー!!
衣装もマジで良かった!!
うたばんの翔さん、変だったよね?(爆)
でもって、やっぱりブーツイン王子でしょ~
他メンもみーんなカッコ良くて大満足だったわよ。
ホント、新番でも歌ってくれ~い!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 7日 (日) 20時33分

こんばんは(^-^)


はじめまして☆

いつもコッソリ覗かせていただいてます(笑)


30歳の嵐大好きなめる☆です!


うちの二人の息子達(3歳&1歳)も嵐が大大大大大好き(≧ω≦)

特に長男は朝から「ママ~あらち(嵐)見たい~」と言っています(笑)

見よう見まねで踊りまくってます(笑)

私は松潤がたまらなく好き(>_<)!!


このあいだのMステは本当に危険でした(笑)


たまらなすぎる!!!!!!!!!!!


嵐の5人には本当に癒してもらってます(泣)


5人が5人皆イイ男過ぎて本当にスゴィですよね(笑)☆☆☆

さて・・・・

息子たちも寝たし・・・

Mステの嵐にまた癒されてきます('◇')ゞ

投稿: める☆ | 2010年3月 7日 (日) 21時58分

める☆さん!はじめまして&いらっしゃいませ~
いつもこっそり(笑)遊びに来て頂いてたんですね。
コメント頂けて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。
める☆さんの息子さん、超~~カワイイですね><
見よう見まねで踊ってるって可愛すぎる!!
これは立派な英才教育では・・・(笑)
将来はJ事務所に!
で、「幼い時から嵐に憧れていて・・」なんてトーク番組で語ったり!
・・・なんて、妄想癖があるので突っ走りました(爆)

める☆さんは松潤がお好きなんですね~
ラインダンスの部分って松潤が最強にカッコイイですよね!
なんていうか・・・笑顔なんだけど、ちょっと不敵な感じというか。
最近は末っ子キャラも惜しげもなく出していて
カッコイイのに可愛くて困っちゃいますよね(?)
今まつげやさんを買おうかどうしようか悩んでいるのですが
潤担さんからのコメントが何かの縁だと思って
買うことにします!(笑)

よろしかったら、またぜひ遊びに来て下さいね♪

投稿: ひろひろ→める☆さん | 2010年3月 8日 (月) 14時03分

ひろひろさま。
先程は、さっそくのコメレスありがとうございました〜。
またなにかの折りに甘えさせていただくかも知れませんので、その時はよろしくお願い致します。
で、Mステ(はあと)
みなさん、素敵に語っていらっしゃいますよね。
私は、ちょいと違う方向で…
山コンビ最高でしたよね!私、「俺じゃダメか?」妄想で唯一グラッとくるのが大野さんなの(爆)。
なので、あの箇所だけ一人リピリピリピリピ…してはにやけていました。
大野さんが翔ちゃんにかまってくれるとほんとに嬉しい。
櫻葉さんも大好きなので、あわてて飛び込む翔ちゃんを温かいキラキラ笑顔で受け入れてくれて相葉ちゃん、ありがとう、でした(笑)。
そういえば、以前、VSで相葉ちゃんが不思議なこと?をして、「理解不能でしょ?でもそこが相葉くんの最大の魅力なんです」みたいなことを翔ちゃんが言った時、ひろひろさんのみた夢を思い出したりしました(前に書きましたっけ?(汗))。
話がそれましたが、5人揃って嬉しくて仕方がない彼らに今回もまた癒されました。
娘は、謝恩会でトラブルメーカーを踊るらしく、リピしまくって研究中、なんかぐだぐたになりそな予感も致しますが、嵐仲間と楽しそうにキャッキャやっているので、なんかほほえましいです。

投稿: ピッピ | 2010年3月 8日 (月) 17時19分

わぉ!ピッピさん!
ご丁寧にありがとうございます~~
もちろんその時にはぜひぜひ!
アラシゴトは助け合い精神ですからね(笑)

へぇ~なんだか意外です。
「俺じゃダメか妄想」(なんだそれ)は大野くんなんですか!?
私の中では一番遠い感じだったけど、逆に言えば
急にそんな風に言われたらビックリ!なギャップで
一番ドキドキしちゃうかも~(ニヤニヤ)
でもって、大野くんが翔さんを構ってくれると嬉しい
というのにも激しく同意です!うふふ
大野くんの「しょおくん」って呼び方が大好き。
「しょう」じゃなくて「しょお」(笑)
そして私もね、やまたろも翔潤も大好きだけど
山っ子さんか櫻葉か・・ってくらいなので、
ピッピさんのコメにいちいち激しくうなずいちゃいました。
そうだったわ~夢でいちいち「相葉くん」って言うから
大ゲンカになったんだった(爆)
でもやっぱり5人で嵐。
あのラインダンスの笑顔と炸裂する喜びオーラが最高でしたね!
ピッピさん、娘さんのトラブルメーカーも楽しみですねぇ。
謝恩会で披露するダンスに3月リリースの新曲を
持ってくるあたりに、若い人の脳と身体の若さを感じます(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月 8日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたばん、なのに妄想(笑) | トップページ | 幸せの櫻井カラー »