« つぶやき | トップページ | ゲットしたどー! »

クビでいいですよ、マジで。

昨夜は「つぶやき」というより「ぼやき」に
近い鬱々としたエントリをUPしまして(汗)

翌朝よく考えたら、
こんなに深刻な自分・・怖ッ!と思いました。

それにしても、なんでいつも売れ残っちゃうんだろうね~

普通に不思議だよ。

なので、
当の本人こそめっちゃ不思議なんだろうな~と思いました。

改善策が見当たらないよね。

ある意味、「櫻井さんを残す方向でお願いします」的な
事前打ち合わせが真実だった方が救われたり?(爆)

実際そうだったら そりゃ軽いイジメだよ、と思うけど
ここまできたら、むしろその方がダメージ少なかったり?

「なーんだ、ヤラセだったのかー」って翔さんも一安心でしょ。

なんだかねー

翔さんが「もうそろそろ卒業ってシステムを・・」
・・なーんて言っていたけれど、
“卒業”じゃなくて“クビ”でいいよ、ホント。

ゴチバトルだって、負けが込んだらクビではありませんか!

ちょっと違う?

なんにせよ、「売れ残り」シールが昨日で5枚になったので
次回からクビでいいよ~つって!

「あんた、マネキンクビ!!」ってね。
いいじゃん、もうそれで。

あんな表情を窺い知ることも出来ないほど俯いた姿を
見るくらいならば、出てない方がマシ!と思いました。

大好きな人が傷付く姿なんか見たくない。

あんな顔見せられて、
「おもしろーい」って思う人なんかいるもんか。

バカヤロー

・・・・結局また「ぼやき」になってしまいました(汗)

・・・・・・・

・・・・・・・

気を取り直して。

昨日買った“まつげやさん”・・いや、ファシオのマスカラ。

すごーく良いです。

テスターなどで現物を見たことがある方ならお分かりのように、
コーム部分が従来のマスカラと大きく違っていて
「こんなのでちゃんと付くのかな?」と一瞬不安になる造りなの。

だけども、さすが松潤(←違)

ひと塗りでパワ盛りですよ!

こりゃ いいわ。

春はまつげパワ盛りで、目ヂカラUPでいくぞー!

|
|

« つぶやき | トップページ | ゲットしたどー! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは
私、夕べは凹んだ勢いで寝ちゃいましたわ~weep
企画に不満なのでもなく、お買い上げタレントさんに不満なのでもなく…最下位の翔くんを観ていてただただ辛かったよ~
(なんてイタイ私…)
そう感じる自分にも凹む…っていうか~。もう一人の自分が「テレビの一企画でしょsweat02」って囁いています(笑)

色々な事を感じつつも凹むのは「惚れた弱み」ですかね~coldsweats01sweat02sweat02

メンバーのランク付けもね… 順位じゃなくて「彼氏にするなら…」「友達にするなら…」とかで5パターン考えてもらえばいいのになぁ~なんて思ってしまいました。
ひろひろさんのエントリ読んで、自分の気持ちも整理出来てちょっとスッキリshineshineですhappy01

投稿: のんママ | 2010年3月12日 (金) 19時11分

のんママさん、コメントありがとう~(涙)
マネキン後には毎度毎度性懲りもなくマイナスエントリする私。
ホント、私も同じです・・ただただ辛かったの・・・
あの最後の表情ね、あれが切なかった。
前みたいに「くーやーしーいー!」って
のたうち回ってくれればいいのに・・・もうそんな気持ちにも
なれないんだ・・って悲しかったです。
そうなのよね~ 企画自体に悪意があるわけでもなく
ましてや出演者が悪いわけでもなく。
しいて言えば、翔さんの運が悪い?って感じ(爆)
でもやっぱり、モヤモヤしたものを感じちゃうのよね。
ワタシもイタイわ・・・(汗)
もうもう!まさに!「惚れた弱み」です~~
でもって、その案、賛成!!
1位から5位までランク付けしちゃうと
意外とダメージ大きいですよね。
あとさ、中途半端過ぎる順位もイタイ?(笑)
・・・なんか私達、過保護すぎるかしら??(汗)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月12日 (金) 20時11分

ひろひろさん、こんにちは。

大丈夫ですか?
私、「嵐ちゃん封印」してて本当に良かったです。
たぶん観てたら、今頃テレビの前で化石になってたと思います・・・

昨日会った友人から(嵐を好きですが、ファンではありません)、「マネキン5って、あれ、やらせじゃないの?」って言われて、だいたいの想像はついたのですが、私もひろひろさん同様、卒業でいいんじゃないかと思います。

他のブログも覗いてきましたが、胸の痛んだ人も多かったみたいです。
一体、あの番組は嵐をどうしたいんでしょうね。
笑えない、胸の痛むバラエティーってどうなんだろう・・・

人気が出て、番組が増えた事は本当にうれしかったけど、何だか見えなくて良かった所も
受け入れなければいけなくなって、それについていけてない自分がいて。
「好きすぎる」って大変です!!!

投稿: aki | 2010年3月13日 (土) 10時26分

お久しぶりです☆

息子達が風邪引きで看病に追われてました(T_T)


まだ病み中ですが・・・

マネキンの翔君・・・

ダブルパーカーの時は別として何故ああも売れ残るのか純粋にフシギです・・・
普通にカッコいいのに(-"-;)


でもネ・・


あのコーナー悪い面だけじゃないなって最近思います(^-^)

うちの主人(31歳)嵐の中では翔君が一番かっこよくて好きらしいです(^-^)

マネキンなどの翔君を見て好きになったみたいですよ!


普段頭が良くて男前で完璧で・・・


そんな翔君がボロボロな姿に親近感みたいです(^-^)

そんな視聴者割と居るかもしれないですよね(^-^)


うちの息子(長男3歳)も翔君と大野君好きです(笑)


この間はオモチャの電話で翔君とお話してました☆

何にせよ嵐は最高です(≧ω≦)

投稿: める☆ | 2010年3月13日 (土) 23時48分

akiさん、こんばんは。
うぅ・・ワタシも相当化石になりました(汗)
ホントにね~ヤラセだった方がどれだけマシか。
akiさん、封印して良かったかも・・・
最後の翔さんの表情はちょっと見るに忍びなかったです(涙)
そうそう、もういっそのこと卒業でもクビでも引退でも
なんでもいいから戦線離脱して、
負けてばっかりだった自分も棚に上げちゃって
一人モニタールームでモニタリングしながら
やいのやいの言って欲しい(笑)
で、他メンが「クビになった人に言われたくないー!」とか
怒ったりするくらいの方が平和的。
次の新企画もまたまたメンバー内のランク付けなようで
先が思いやられます・・・はぁ。
それもこれも「好きすぎる!」なのね~
溺愛し過ぎてる自分が怖いわぁ~(笑)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年3月14日 (日) 01時24分

める☆さん、こんばんは。
あらら・・お子さん大丈夫ですか?
ホント最近は寒暖差が激しくて・・・くれぐれもお大事に!

で、マネキンですが・・・
私は逆に最初の方が売れ残りに対して
悪いイメージが無かったです。
むしろ売れ残って「やったー!」なんてブログにも書いてたほど。
何でも完璧に見える翔さんが売れ残って悔しがる姿が
可愛くて可愛くて・・・すっごく可笑しかった。
きっとそれは翔さんが全力で悔しがってたからかな~って。
今は大したリアクションもなく、ただただ落ち込んでるだけで。
別に嵐に限らず、人ってメンタルの状態によって
同じ出来事でも笑って流せる時とそうでない時ってありますよね?
ドラマや五輪で追い込まれてる時にああいう環境は
やっぱり酷じゃないのかな・・と思いました。
「なんで俺が売れ残るんだ!」って大騒ぎしてくれる分には
ダメダメな翔さんに親近感も湧きますが、
俯いて落ち込んでる翔さんにはどうかなぁ・・・
難しいですよねぇ。

投稿: ひろひろ→める☆さん | 2010年3月14日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | ゲットしたどー! »