« 隙間10cmの恋人 | トップページ | 踊るオレオレストライプ »

バンクーバー閉幕

今 ZEROを観て、
翔さんにとっての五輪もこれで完結したのだと
改めて感じました。

バンクーバーに向けて何ヶ月も前から
丁寧に取材を続けていた翔さん。

だけども、ドラマやレギュラー番組に追われ
思ったように五輪に参加出来なかったのでは?
と少しだけ残念に思っていた私。

けれど、この短い時間を最大限に生かして
生のオリンピックを肌で、心で感じている
生き生きとした翔さんを見て、
彼はきっと満足いく取材が出来たんだろうな
と思うことが出来ました。

それほど、いい顔していたもんね。

きっとこの経験が、
ロンドン、ソチと続いていくことでしょう。

改めて、お疲れ様でした!

|
|

« 隙間10cmの恋人 | トップページ | 踊るオレオレストライプ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ホントにキラキラで(涙)楽しそうで(涙)なにしろカッコよくて(涙)時間は短かったけど有意義な時間だったのが良くわかって(涙)私も嬉しかった♪ロンドンも期待しちゃうな!行けるよね、翔さん。ロンドンかぁ~、行きたいなぁ~♪

投稿: 笹 | 2010年3月 2日 (火) 01時37分

あの短い時間でこなしたとは思えないような
取材量だったよね!
一体何時間で何競技見たんだ!?みたいな。
どこでもドアのみならず、コピーロボット所持の疑いもあるな(笑)
同時に数人の翔さんが動いてたはずだよ、きっと!
冗談はさておき、絶対ロンドンにも参加するよね。
ロンドンでは翔さんも30歳突入だよ!
貫禄もついて、ますます楽しみだよね~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 2日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隙間10cmの恋人 | トップページ | 踊るオレオレストライプ »