« ホワイトデーのお返しに | トップページ | DVD発売と他いろいろ »

白馬の王子様

・・・じゃなくて

“白馬そのもの”でした(笑)

カワイイよ!サクライバクシンオー(はーと)

@ 嵐ちゃん

ニノミヤカズナリさんよ・・・

5位-1位-5位はオイシイですよー!

結局 1位にも最下位にもなれなかったのは
サクライバクシンオーただ一人!

出た!中途半端(爆)

まぁでも、フツーに面白かったけどさ。


てゆーか。

真希ちゃんが結婚相手に翔さんを選んだ理由って!
その理由で2位ってどーよ?
あ、やっぱり気を遣って下さったのでございましょうか?

でもってスタッフ。

「なで肩でも、名字が櫻井でもなかったら何位?」ってさぁ。

それ言ったら、「松潤は優しくなかったら何位?」と一緒で
どーにでもなっちゃうじゃないですか!

翔さんも「それ聞かなくていいでしょ!」って叫んでたけど
ホントその通り。

真希ちゃんも真希ちゃんだけど、
スタッフもスタッフだよー

真希ちゃんはともかく、
やっぱりスタッフには翔さんをビリにしたい狙いが
見えたような気がしたよ(←被害妄想)なんつって。

すっかり、ランキング不信でございます。


いやぁ~ でも相葉くんがホスト5位って意外!

すっごい気ィ使いに見えると思うんだけど、
あのテンション高いノリが「空気読めない」って
なっちゃうのかなぁ。
クラブ愛のホストもまだまだ人を見る目がないな。フッ
気も遣えてノリも良くて、しかもイケメンでスタイル良し。
私は相葉くんが一番合ってそうだと思いましたよ~


それにしても。

例えば「家庭教師にしたいランキング」とか
いかにも!って感じのテーマ以外で
翔さんが1位になれそうなモノって何だろな。

こう考えると翔さんて、
実は一番確固たるイメージがあり過ぎて
誰が1位になるかわからないようなテーマだと
中途半端な結果になってしまうのかもしれないな。


なーんかさ。

嵐ちゃんを観た後っていろいろ考えちゃうのです。

たかだかバラエティなのに!

ザ・トラウマ! イェイ!(←?)



ところでさ。



競馬に見立ててランキング付けして
ゲストが出てきて賭けるならば、
オッズくらい付けようぜ!

番組内容がいちいちハンパなんだよ!嵐ちゃん。

ニノも自分を「大穴」だと言っていたように、
オッズの付け甲斐があるではありませんか!

オッズを付けることによって もっと膨らむでしょうが。

こんな風に大して練りもせず企画するから
どのコーナーも長続きしないんだよ!

・・・・って。

悪口言ってスッキリしてみましたぁ~ フフン



中途半端なサクライバクシンオーよ。

ドンマイ!!!

|
|

« ホワイトデーのお返しに | トップページ | DVD発売と他いろいろ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんおはようございますdelicious
嵐ちゃんて、新企画の度に「翔くん頼み」な感じですよね~sweat02
あれは、「翔くん頼み」なんだと思う…flair
でも、やり過ぎ感や、いちいち落としたい感が見え見え過ぎてcoldsweats02coldsweats02 私には悪意にしか感じられない…(汗)

真希ちゃんの「苗字がかっこいいから」っていうのを聞いた時に、
あ~、真希ちゃんてまだ若いお嬢さんだったのよねsign01って妙に納得してしまいました。
もう今の自分にはない発想だったから~delicious

投稿: のんママ | 2010年3月19日 (金) 09時27分

こんにちわ~♪ホントに中途半端ですなぁ(苦笑)せっかくの着ぐるみなのに座ってるだけだし‥。翔さん激カワだけど(笑)宿題くんのネコといい勝負♪そして、私もオッズつけるの賛成~!着ぐるみでゲームもして欲しい~♪せっかくの嵐メンなんだから生かしてくれなきゃねぇ‥安易なランク付けばっかりでさ。嵐に丸投げでね~(^_^;)いい加減に翔さんをオチに使うのは考えて欲しいわ。ZEROがあるから安パイだとでも思ってんかね?

投稿: 笹 | 2010年3月19日 (金) 10時27分

のんママさん、こんにちは!
ホント・・そうですねぇ~(汗)
「翔さん頼み」か~・・すごく納得しちゃいました。
ダメダメくんをひとり作ってイジリ倒すってのが
すっかり嵐ちゃんの主流になってしまいましたね。
だけども今後このランキングダービーが続くなら
なんとなくニノがその役割になりそう・・・
翔さんはランク付けだと中途半端過ぎで(爆)
いずれにせよ気持ち良くないなぁ~~

これまた、のんママさんの感想にめっちゃ納得(笑)
ホント若いんだねぇ~真希ちゃんは。
だって理由が名字と、結婚式の衣装だもんね(笑)
その後の生活について触れてないところが若さですな。

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月19日 (金) 11時36分

笹さん、こんちは!
でしょ?ダービー形式にオッズは基本じゃん。
あんなんだったらダービーっぽくした意味ないよね。
アンケートの結果をふまえた上でオッズ付けしたら
ゲストが翻弄されて面白そうじゃない?
まぁ本来のオッズと意味が違ってきちゃうけど
その配当を信じるか信じないかも賭けになるしね。
そうそう、あの格好で座ってるだけって!
なんかさ~どこを取っても手抜きに見えちゃうんだよなぁ。
でも確かに翔さんにはゼロがあるからって思ってそうだね!
ここでいくら落ちこぼれでもキャスターなんだから
いいじゃん!みたいな。
うぅ~ん、そんなところも安直だ。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月19日 (金) 11時45分

ひろひろさん、こんばんは。
白馬の王子ならぬ、「白馬そのもの」、の言葉に爆笑しました。かわいかったですよね。
それにしても、みなさん、競馬に詳しいんですね〜。オッズって?…な私はさっそく調べちゃいました。
クイズダービーは毎週観ていたのですけどね(古)…
いや〜、それより私…
未公開集のりんかさんのところ、彼女がいるのにランチに行くか、のくだり…
翔潤の、
『彼女にランチに行くことを言う→それで、嫌だって言うんなら、まあしょうがねぇか…→え?やめてくれるの?→うん』
のあとのりんかさんのリアクションがかわいくて。
いやいや、そこじゃないか、へ〜やめてくれるんだ〜って(惚)。
私は、彼が他の人とランチに行ってもそれほどいやじゃないし、行くなとは言わないのですが(冷めてる?)、なんか嬉しかったのです。やっぱり私が一番大事なのね、みたいな。
「まぁしょうがねぇか…」の言い方が好きで。
潤くんの「うん」も好きで。その後の石原さとみちゃんの回のびくびくしながら食事、での、相葉ちゃんの「やめよう、そんなびくびくしながら食べるの体に良くないよ」も好きで。
もう、なんて育ちのいい子達なの?
と、一人でひそかにリピリピリピリピ…した私でした…

投稿: ピッピ | 2010年3月20日 (土) 21時46分

ピッピさん、こんにちは!
昨夜のカバチ・・・絶叫しましたか?(笑)

“白馬そのもの”な翔さんにも激萌えでしたよね!
着ぐるみ姿でもどこかエレガントな櫻井さんでした。ふふ
そうそう!クイズダービー!
ピッピさん、全然古くありません!!
クイズダービーはバラエティでダービー形式を取り入れた
先駆け的番組なのですから!!
ただ単純に正解を当てるだけではなく、
はらたいらなら確実だけど竹下景子は大穴だしな~という
あの面白さ!・・なんてクイズダービーで力説しましたが(爆)
私的にはNo1ホストにニノは結構意外だったので
配当高くして、相葉ちゃんはなんとなくホスト向きかしら?
と思ったので配当を低めにしておけば
パネラーはかなり翻弄されたはず。
もっともっと面白くなったと思うんですよねぇ~
で、ピッピさんからのコメントを読んで
結構流し気味に観ていた未公開を思いっきり
観直しちゃいましたよー!
彼女がランチに行かないでと言うなら
「まぁしょーがねぇかな」に悶絶しました!!
なぜ流し見しちゃってたのか・・自分の馬鹿!(爆)
なんだかすっごく男らしい感じでねぇ・・胸キュン。
いやはや全身で喜びを表した梨花さんも可愛かったです(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月22日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーのお返しに | トップページ | DVD発売と他いろいろ »