« モジモジくんに思うこと | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »

続・モジモジくんに思うこと

モジモジくん姿の相葉ちゃんて。











めっちゃ、“バブルスくん”じゃね!?

分かる人だけ分かる、
往年の人気キャラクター・バブルスくん。

あの全身タイツが茶色だったら・・・
お腹のところがまーるく白くなってるから・・・

もう バブルスにしか見えない(笑)



可愛くて可愛くて、しょうがなかったよ。

|
|

« モジモジくんに思うこと | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん。
バブルスくんって…
マイコーのあのバブルスくんですか?(爆)
違ってたら恥ずかしいですが、たしかにっ!とまたまた大爆笑ですよっ。
バブルスくん…赤いボーダーのTシャツのイメージが強いのですが…あのモジモジくんの衣装の上に重ね着してほしいですよね。あと、どうぶつえんでお馴染みのオーバーオールも…

投稿: ピッピ | 2010年3月28日 (日) 00時00分

ふふふ。
そうです、マイコーのバブルスくんです(笑)
ただ、私には赤いボーダーTシャツのイメージがなくて、
病院にあるような緑のスリッパを履いて
タバコ吸ってるバブルスくんなのですが・・・
もしかしてピッピさんの仰ってるのは本物のバブルスくん?
そりゃ違う?
私の方は奇しくもみなさんのおかげですで放送された
タカさん扮するバブルスくんです(笑)
バブルス2号を小泉キョンキョンがやってたので、
相葉くんにぜひ、バブルス3号をやってもらいたいです。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月28日 (日) 00時58分

ひろひろさ〜ん!
そうです、勘違いしておりました!
私はリアルバブルスくんを思い描いておりました…
は、恥ずかしい…
みなさんのおかげでしたは、時々観るくらいでしたので、仮面ノリダーとか、ホモオダホモオくらいしか覚えてなかったのですが、なんとなくそんな猿(爆)もいたような…(笑)
それにしても、相葉ちゃん、似合ってましたよね。
というか、ヘアスタイルや衣装でごまかすことのできない、あの格好をみると、つくづく嵐ちゃんたちの素材のよさに気付かされますよね。イケメンジャニーズの中でも、極めて粒揃いだなぁと。全くもって、ハズレがない。
あくまで、私好みのって話ですけども。
話がそれてすみませぬ。

投稿: ピッピ | 2010年3月29日 (月) 00時14分

わははは!ピッピさ~ん
やっぱり!リアルバブルスくんでしたか!(笑)
実は私はリアルバブルスくんの方に余り記憶がなくて
夫に聞いたら「Tシャツ着てた!懐かしいな~」と
言っておりました(笑)
そうそうそうそう!ノリダーにホモオダさんに
イボタカコも覚えてますか?
で、ノリさんがマイコーを演じて、
タカさんがバブルスくんを演じたコントがあったんですよ。
ホントただのオッサンみたいなバブルスくんでしたけど(爆)
そんなこと言ったら「相葉ちゃんが似てる」なんて
言っちゃダメですね(汗)

いやぁ~まさに。
丸く抜かれた顔ですから、素材で勝負ですもん。
整った3人のモジモジくんのお顔は
ギラギラタイツにちっとも負けないくらい輝いていましたね!
私もめっちゃ好みです!(言わずもがな?笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月30日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モジモジくんに思うこと | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »