« 白馬の王子様 | トップページ | 翔さん!お疲れ様でした »

DVD発売と他いろいろ

『最後の約束』のDVD発売が決定し、
悩みに悩んで予約をポチ。

以前ズタボロに書いたように
本編は全く好きではないけれど(爆)

嗚呼、“初回限定” “特典映像”。
このふたつのフレーズでまんまと予約です。

しっかし高くない?
たかだか2時間ドラマで はっせんえん??

某所では2千円ばかり下がっていたので
そちらで予約しましたが・・・・
しかし、高い!高すぎる。

そんな矢先。

『神戸新聞の7日間』DVD発売のお知らせ(爆)

ここまで畳み掛けるようにくるとは(涙)

きっと明後日のカバチ放送直後には
「特上カバチ!!DVD化、早くも決定!!」
などと早速お知らせされることでしょう・・・

なんなら勝手にキャッチコピーまで付けちゃうよ!
「特上特典満載の特上DVD-BOX」でしょ、どーせ(笑)

いんやぁ~ さすがにBOX込みで3つは買えないわ!

なので、神戸新聞は諦めるかなぁ。
録画したモノはちゃんとBDに落としておいたしね。
本編で言うと最後の約束よりもよっぽど好きだけど、
やっぱり・・・我慢だよなぁ。

特に初回版もなさそうなので、
いつかどーーーしても欲しくなったらまた考えようっと。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

昨日から三ツ矢サイダーCM捕獲に躍起になっておりますが
一向にお目に掛からないはどーゆーこと??

録画を回しっぱなしにしてみたらヒガシ先輩は
4つも引っかかってたのに、翔さんはゼ~ロ~(涙)

早く捕獲したいよ~

大宮ズも6種類ですか。
まだ一個しか捕獲出来てないよ~ ガンバロ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

『我が家の歴史』がハンパなく面白そうですね!

映画並みのキャストにセット。
ちょっと見ただけでもワクワクするーー!!

それが三夜連続なんて!
も~う待ち遠しいな。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

3/25(木)放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした 春の特大SPで

な、なんと!

翔さん・松潤・相葉ちゃんの3人が・・・

モジモジくんに挑戦!!!!!(爆笑)

これ本当ですか!?
昨日の放送で予告が流れたそうで・・・本当なんだ?(笑)

松潤・・・大丈夫?ぷぷぷ

相葉ちゃんと翔さんはだいじょぶだろな。ぷぷぷ

いやいや、こういう時の松潤はやるときゃやる男だから
きっとだいじょぶだろな・・・・あははは!

翔さんは実験SPの影実験で全身タイツを惜しげもなく
披露したから、もはやなんの抵抗もないことでしょう。

あぁ~ いろいろ楽しみですね♪

|
|

« 白馬の王子様 | トップページ | 翔さん!お疲れ様でした »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そうでした!モジモジ君!もうスゲー楽しみだなー♪ククク‥もう顔がニヤケてしまうわ(笑)全身タ・イ・ツ(はーと)必ずや全力でがんばってくれるはず(笑) ひろひろさんのカバチ・コピー、間違いないよね!番組ラストの告知もね(^_^;) あるよね~

投稿: 笹 | 2010年3月19日 (金) 12時14分

笹さん、こんばんは~♪
モジモジくんですよ~ ふふふ
も~う初めて聞いた時の衝撃と言ったら!
絶対何かの間違いだと思ったよ(笑)
何気に松潤がどういうスタンスで臨むか気になるぅ~
そして翔さんの堂々とした全身タイツ姿が目に浮かぶぅ~(笑)
楽しみ過ぎてヤバいね!

カバチコピー、完全にコレでしょう?
てゆーか、なんでもかんでも「特上」付ければいいって
思ってるよね!絶対(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月20日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白馬の王子様 | トップページ | 翔さん!お疲れ様でした »