« ゲットしたどー! | トップページ | おやすみ前の一言 »

ハッピーホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

夫は私の母親だの妹からもバレンタインに
貰っているので、毎年ホワイトデーには
頭を悩ませながら一人デパ地下巡りが恒例行事。

30過ぎたオトコが素敵なスウィーツを選ぶのは
なかなか大変なことらしい・・・

で。

私にくれたのは、コチラ。

100314_144219

GRAND FOUR のマカロン。

カワイイ!

全部違う種類でカラフルでキレイです。

・・・実は。

マカロンってそんなに美味しいとは思わないんだけど(爆)
プレゼントで貰うとキレイだしカワイイし、
なんとなく嬉しくなっちゃいますね♪(単純)

お味も昔食べてイマイチだと感じていたイメージとは
違っていて、なかなかの美味でした。



さてさて。

もうじき、カバチの第9話が始まります。

事務所を辞めてバイトして逮捕されて・・って
一体全体どうしたの!?という感じですが、
いよいよ来週が最終回か~

なんか全10話って短いですね。

始まるまでは長かったのに
始まってしまえば あっという間だなぁ。

しかーし。

どうやら怪物くんの主題歌は嵐のようですし、
過ぎたことを寂しがっている暇はなーーい!

とりあえず。

カワイイカワイイ田村くんもあと二回で見納め。

心して見なくちゃね。

|
|

« ゲットしたどー! | トップページ | おやすみ前の一言 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲットしたどー! | トップページ | おやすみ前の一言 »