« モジバ・モジライ・モジジュン | トップページ | モジモジくんに思うこと »

相葉くんと坂口くん

坂口くんて、誰やねん。(←エセ関西弁)

・・・・・・

坂口憲二さんです。

バーモントカレーとジャワカレーのCM、
みなさん ご覧になりましたか??

なんだって いきなり、ジャワカレーを
こんなテイストのCMにしちゃったんだか!

ジャワと言えば、“大人のカレー”が謳い文句で、
歴代オトナな俳優さんがカッコ良く調理して
南の島の海っぺりで妻と食べる・・というCMが
主流だったのに!

まるっきりバーモントカレーのジャワバージョンに
なっちゃって、まぁ。

真っ赤な背景に、相葉ちゃんとリンゴとハチミツ。

ならぬ。

真っ赤な背景に、坂口さんと椰子の木って(笑)

ジャワカレーってそんなんじゃないだろー!

なんだか、相葉ちゃんのついでに撮ったみたい(爆)

CMが始まると「おっ、相葉ちゃん」と一瞬ときめいて、
「なーんだ、ジャワか~」とガッカリ・・みたいな(←失礼)

要するに。

まぎらわしいな~・・というお話です(笑)

|
|

« モジバ・モジライ・モジジュン | トップページ | モジモジくんに思うこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

こんにちは。こっこちゃんの所から飛んできました、あきと申します。

「まぎらわしい」に爆笑して思わずコメしました^^
そうですね、ジャワと言えば真っ先に千葉真一しか思い浮かばないヤツです(* ̄ー ̄*)
真っ赤はまぎらわしい(笑)

ただでさえCMに敏感になってる時ですから(笑)

ひろひろさんブログ、よく遊びにこさせて貰ってます!
面白いなぁと思いつつ、初めまして~コメがなかなか恥ずかしくて今に至ります^^;

長々と失礼しました。
また遊びにきますm(__)m

投稿: あき | 2010年3月27日 (土) 17時43分

あきさん♪はじめまして&いらっしゃいませ~
おぉ!こっこさんのお友達ですか!
どうぞよろしくお願いします(はーと)

こんなエントリに爆笑&コメント、ありがとうございます(笑)
ね?あのジャワはまぎらわしいですよね!?
そもそもジャワってあんなテイストのCMじゃなかったし。
それにしても、あきさん・・・
ジャワカレーに千葉真一・・・古!(爆)
いやいや、懐かしい~~と思いました(ニヤリ)
私の中でジャワと言えば、役所広司かな~
これも若干古いですかね?ふふ
新しいところで言えば江口夫妻でしょうか?
・・・て、ジャワはどうでもいいですね(汗)
そうそう!最近は嵐CMが目白押しですっかり神経過敏に
なってしまってるので、下手に坂口さんが出ると
決して彼のことは嫌いじゃないのに、
このガッカリ具合と言ったら・・・(爆)

あらら、私も長くなってしまいました(汗)
今までもいらして下さってたなんて嬉しいです♪
しかもコメントまで頂けて・・・ありがとうございます~
よかったらまたぜひ遊びにいらして下さいね!
私もあきさんのブログに伺わせて頂きまーす。


投稿: ひろひろ→あきさん | 2010年3月27日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モジバ・モジライ・モジジュン | トップページ | モジモジくんに思うこと »