« 続・モジモジくんに思うこと | トップページ | BIG3と櫻井翔 »

押し寄せるアラシゴト

これから始まる、
さんまさんと所さんの超超近現代史バラエティ。

4時間半って・・・

翔さんがゲストで出てくれるのは嬉しいけど
こういう番組って編集がぁぁ~~(涙)

ちょっと前までは強引に出演部分を繋いでたけど、
最近は「あ~めんどクサッ!」って消去しちゃうことが
多いんだよなぁ。

とりあえず・・・とりあえずはね、録画します。





今日、重大なことに気付いてしまったワタシ。

重大って大袈裟だけども。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんと。

昨年夏に買ったクイズショウのDVD-BOX。

特典DISCの2枚目をまだ観ていませんでした(爆)

いやホント、大した話じゃないんだけど。

「観てない」ことすら、すっかり忘れていたという・・・

なんだかさぁ~

最近、「買ったら一安心」感アリアリで、
買って満足しちゃう自分がいるのですよ。

雑誌もそう。

買ってグラビア見て満足して、
テキストを読まぬまま数ヶ月放置は当たり前。

あ~~ いかん、いかん!!

でもさ。

もっと ひとつひとつをじっくり楽しみたいのに、
嵐くんがそうさせてくれないんだもん(涙)

今こんなこと言ってたら、4月はどうなっちゃうんだか。

恐ろすぃーー!!

|
|

« 続・モジモジくんに思うこと | トップページ | BIG3と櫻井翔 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・モジモジくんに思うこと | トップページ | BIG3と櫻井翔 »