« “自称”くりそつ櫻井翔 | トップページ | グイッといけますか? »

パーフェクトスマイル

見たよ~ 見た見た♪

三ツ矢サイダー新CM発表会。

ホントにホントに爽やかさんなんだからぁ~
羽鳥さんも「爽やかだなぁ」って何回も言ってたし(笑)

そして、ヒガシ先輩のカッコイイことと言ったら!
ヒガシってさ、いっつもコンディション変わんないよね。
いつでもどんな時でも、何年経っても
いい意味で同じ顔っていうか。
街中を全速力で走っていたというエピソードといい、
タフガイと言えばヒガシ先輩です。

そしてそのジャニーズ・タフガイ担当(←?)を
今まさに引き継いでいこうとしている我らが櫻井さん。

翔さんもさ、どんなに過密スケジュールでも
常にお肌つるんつるんのベストコンディションなんだもん。

新旧タフネスガイ、夢の競演でした。

ヒガシ先輩と並ぶと翔さんもちょっぴり幼く見えるというか、
いかにも後輩って感じで可愛らしかったなぁ~

でね。

私、こういった記者発表会見の映像を見ると
いっつも同じことを思うのだけど・・・・

フォトセッションの時の翔さんの笑顔の完璧さ!
これが毎回感心するほど完璧だよな~と。

そりゃさ、タレントさんだし。
それに他の嵐メンもいつも素敵な笑顔だけどもね。

う~ん・・・なんと言うか。

笑顔にムラがない?・・・違うなぁ。
ヒガシ先輩じゃないけれど、
いつでもどんな時でも同じ顔で笑ってる感じというか。

あぁ~こうやって書くと貼り付いたような笑顔に聞こえるけど
そうじゃないんだよなぁ~ 上手く言えないぜ。

口角の上げ方も歯の見せ方も
いつも同じパーフェクトスマイルって気がするのです。

それがまたステキなんだよぅ!(デレデレ)

このフォトセッション時の完璧な笑顔を意識するように
なったのは、昨年のヤッターマン舞台挨拶以来ずっと。

その時も舞台の下手から上手まで びっちりマスコミがいて、
翔さんが端から少しずつ身体の角度を変えながら
全ての写真撮影に応じていた場面で。

もうね、全くと言っていいほど まばたきもせず、
上げた口角が引きつることもなく、
端から端まで完璧な笑顔のままでさ・・・
ものすっごい衝撃を受けたのですよ。

「この人・・・ホントにプロのアイドルなんだ・・・!!」と。

なにそれって感じですが、
コンサートでファンに向ける笑顔とも
バラエティ番組で楽しそうにしている笑顔とも明らかに違う
「商品としての笑顔」って感じがしたのです。

「商品」なんて言い方が悪いけど、ホントに悪い意味じゃなく。
それほど“完璧”だったということです。

その時以来、記者発表での翔さんのパーフェクトスマイルに
目が釘付けになってしまうのですよ(笑)

・・・・なんて、めっちゃ熱く語っちゃいましたが。

昨日の宿題くん。

ホントにホントに来週で終わっちゃうんだなぁ。

最終回はパジャマDEうだうだSPならば、
昨日から2回に分けてOAしても良かったのにぃ~つって!

せっかくのゲストを迎えての最後の放送だったのに、
あのお葬式企画がなんかイヤだった・・・(爆)
悪趣味だよー マジで。
嵐くんも若干戸惑ってた感あったよね?

だけども。

最初にお焼香するニノの様子が激可愛くてビックリ。

お辞儀をする姿に漫画みたいに『ぺこり』という
擬音を文字化したテロップを付けたいと思ったよ!(なにそれ)

戸惑いながら上目遣いにお焼香して、またぺこり・・・

かーわーいーいー!

お葬式ごっこなんて不謹慎ですけども、
まぁ 良しとしましょう。(←)

|
|

« “自称”くりそつ櫻井翔 | トップページ | グイッといけますか? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪
爽やか王子が爽やか過ぎて、キュン死にしたぽんです(笑)
彼にはもはや『ハッカ』の爽やかさも勝てないであろうと思われます…。

HPで2パターンCM見ましたけども、
私は断然『サイダー男子』の方が好きです♪
あのチェックのシャツも、髪型も、
駆け降りてくるお顔も素敵☆
しいていえば、女の子達は不要…(毒)

ひろひろさんはどうでしたか?

投稿: ぽん | 2010年3月16日 (火) 21時59分

ぽんさん、こんばんは☆
あらやだ、ワタシったら会見映像で興奮しちゃって
肝心のCMに全然触れてなかったわ(爆)
私もー!
私も断然「サイダー男子篇」が好きです><
テント?を広げる時のちょっとクシャッとした笑顔~!
そしてグビグビ飲んでる時の風に揺れる前髪~!
全てがカッコ爽やかですね!!
・・・そして女子不要説、激しく同意(爆)
ここはサイダー男子ズだけで頑張って欲しかったね。ふふ
いんやぁ~それにしても爽やか。
ハッカ超えに笑ってしまったよー!ぽんさんたら(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年3月16日 (火) 22時47分

ひろひろさん、こんばんは♪
連投失礼します~。

やっぱり『サイダー男子』が良いですよね(はーと)
そうそう!
サイダー飲んでる時の前髪の揺れが爽やか!!
…あのサイダーは絶対微炭酸だと思います。
あんなにグビグビいけないですもん(笑)

爽やかなものは何があるだろう?と考えた結果、出てきたのがハッカでした。
サイダー王子、ハッカと比べてごめんなさい(笑)

投稿: ぽん | 2010年3月18日 (木) 00時10分

ぽんさん、こんばんは☆
うふふ・・ありがとうございまーす♪

もう!断然!サイダー男子でしょう。
透明品質篇も美人さんでステキだったけど、
ムキャー!カワイイ!と思えるのは
サイダー男子だった(笑)
やっぱりあれは微炭酸??(笑)
だよねー
特に開けたばっかりのサイダーは絶対グビッといけないよ。
私は炭酸飲料はストローで飲みたい(←どーでもよい)
いやぁ~ ハッカは絶妙でしょ!
ミントじゃまだ弱いし(笑)
あと、なんとなく翔さんに「ハッカ」のイメージが合うよね。
ちょっと懐かしい感じだからかな?
さすが昭和テイスト・サイダー男子です(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年3月18日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “自称”くりそつ櫻井翔 | トップページ | グイッといけますか? »